忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
1 2
22 2017 / 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FC2<淑やかな彩>では一足お先にお知らせをいたしましたが
このたび、(株)アットマーククリエイト様より
<淑やかな彩>を電子書籍としてシリーズ出版していただける運びとなりました。

第1巻は「オペラピンクのランジェリー」と「蝉時雨の庭」です。

出版に当たってこちらにアップさせていただいたものを読み返すといろいろと気になるところや恥ずかしい間違いもあり、思い切って手を加えさせていただきました。
わずかですが、バージョンアップした<淑やかな彩>をお楽しみくださいませ。

配信開始日やお求めいただけるサイトは、改めてご報告いたします。


これもひとえに、淑やかな彩を可愛がってくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。心からの御礼を申し上げます。

今後、継続的に出版させていただく予定です。
掲載順などは・・・ふふふ まだ秘密です。
楽しみにお待ちいただければと思います。
また、未完の作品を仕上げたり・短編ですが書き下ろしとかもがんばってみるつもりです。

どうか、今後とも<淑やかな彩>をよろしくお願いいたします。


       ↑第1巻の表紙です。いかがですか?
PR
<SnowWhite>をお届けしている途中なのですが、新しいブログを始めますのでご案内申し上げます。

<淑やかな川柳>

淑やかな彩の別館になります。
各月ごとにお出しするお題に添って、お越しいただいたお客様から投稿していただいた川柳を、ご紹介するブログです。
同時に投稿していただいた方のブログをご紹介しリンクもさせていただく予定です。
お題をご用意して、本日、昼の12時よりスタートいたします。
どうか<別館/淑やかな川柳>も宜しくお願い申し上げます。

いつもshinobi淑やかな彩を可愛がってくださってありがとうございます。
実は、最近業者と思われる方のトラックバックが頻繁に投稿されるようになりました。
個別に拒否設定をさせていただいていたのですが、あまりに酷いためトラックバックの受付を中止させていただきます。
いつもこちらを楽しみにいらしてくださる皆様には、本当にご不便をおかけして申し訳ございません。
一部の良識のない方達のためにこのような処置を取らざるを得なくなりました。
トラックバックの解除はいつになるかメドは立っておりません。
どうかご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
新作<銀幕の向こう側>連載の途中ですが、カテゴリの変更についてお知らせいただいます。
MSN Spaceの構造の関係で、カテゴリを14以上設置できなくなってしまいました。
今後新作も予定しておりますことから、誠に申し訳ございませんが<オペラピンクのランジェリー>から<蝉時雨の庭><過ぎし日の残り香><シースルー・ナイト>と<ごあいさつ>のカテゴリを削除させていただきました。
各作品は従来のままで掲載しておりますので、誠に恐れ入りますがお探しの際には月別のバックナンバーよりお越しいただけますよう、お願い申し上げます。

ちなみに・・・・
<オペラピンクのランジェリー> 2005年8月26日スタート
<蝉時雨の庭> 2005年8月31日スタート
<過ぎし日の残り香> 2005年9月3日スタート
<シースルー・ナイト> 2005年9月5日スタート
となっております。
我ながら・・・良く書いておりますわね、ふふふ。

msn淑やかな彩にお越しいただいている皆様には、大変ご不便をお掛けしてしまいますが今後とも宜しくお願い申し上げます。
なお、FC2淑やかな彩は従来のカテゴリーのままアップしております。
こちらではご紹介していない、山崎さんの女性運転手さんのお話とか、キャラクターの設定なども公開しておりますので、よろしければぜひそちらにも足を運んでみてくださいませ。

http://syouko8138.blog46.fc2.com/

二つの『淑やかな彩』 宜しくお願い申し上げます。

追記:こちらの記事は、前ブログで発生した不都合に関するものです。こちらのブログでは、すべてのカテゴリは当初のままご利用いただけます。
初期作品のご紹介・・・だと思ってご覧くださいませ。
24 2005 / 08
はじめまして 祥子と申します
ほんとうにはじめてブログを作ってみました
大人の女性が日毎夜毎思い浮かべる少しはしたない想像を
拙い文章ではありますが・・・綴ってみたいと思います

元人妻です 22歳で結婚してから16年人妻をしていました
いまはデザイナーとしてフリーでお仕事をしております
とても・・・公のわたくしからは想像もできないことでしょう こんなブログは・・・

なので 同じ様な想いを重ねている女性の方や
もちろん紳士の方たちにそっとご覧になっていただきたいです
忍者ブログ × [PR]