忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
1 2
27 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ 祥子です

個室を出て、驚いた顔をしている支配人に
「急用ができまして、ごちそうさま」となにくわぬ顔をして挨拶するのが
わたくしには精一杯でした 

口紅すらひかないわたくしですからあの場から立ち去れましたが
普通の女性でしたらあの場を離れることも難しかったでしょう 

「英雄色を好む」タイプの方だとは部下のころから思っておりましたが
まさかあのような想いを隠されていたとは・・・気づいておりませんでした
 
しばらくは、わたくしは元上司からの電話に出る事はないでしょう

 
今夜の疼きは年若いお気に入りの彼と・・・
メールの返事が楽しみです
PR
「ごらん 祥子君の無邪気な寝姿」 とりわけはしたない写真を取り上げてわたくしの目の前に差し出すのです 
「いやぁ・・・」 顔をそむけるだけしかわたくしにはさせてもらえません
「こんなに無邪気写真なのに 僕は何度もこの写真でね 楽しませてもらったよ」
「今夜きみを呼び出すと決めてからも我慢できなくて ゆうべもね 写真のきみはいつまでも素敵だよ」 椅子の背に立ったままでわたくしの耳元で囁くのです
「お戯れもいい加減になさってください」 尊敬していた元上司に写真とはいえ劣情をぶつけられていたことを知ってわたくしはおののきました
「そのいつまでも生意気なところもそそるよ」 「あふっ・・ん・・」 そう言ってはもう一度強引にわたくしの唇を奪うのです
「いまの祥子君の方が・・・熟していて美味しそうだな ああこの胸だよ この胸を好きな様に嬲りたくてな」 両手で透けるシルクとランジェリーごと両の乳房を握りつぶすかのように揉み込み 「あうっ・・・」
「こんな感触だったのか ふっ 想像以上だよ 祥子君」 と耳を甘噛みされました
「やめて・・くだ・さ・・い 人を呼びます」 
元上司の職場であるレストランの個室ではしたない写真を広げられ、身体を嬲られる羞恥にわたくしの理性を飲み込もうとする快感は、あと少しのところで押しとどめられたままでした

「きみならわかっているだろう 支配人は気が利くからね 今夜は僕が呼ぶまではここにはこないさ」 元上司の両手は少し力を弱めて手に余る柔らかな乳房の感触を楽しむようなタッチに変わりました
「前にも祥子くんには愛人にしたいなら年間1200万円用意できるかと言って体よく断られたがね 諦めきれないんだよ」 襟元のワンピースと共のシルクのリボンタイをほどこうとする元上司の手を押さえて
「部長はわたくしの気質を良くご存知なはずです 奥様がいらっしゃる方にはそれ相応のことをしていただかなければ愛人なんぞにはなれません」 わたくしは首だけをひねるようにして上司の目をきっと見返してお答えしました
「ほう 祥子君を1200万円で独占できるなら安いものだ まあ、正確に言えば独占にはならないがね」 手の動きを拒まれた元上司は改めてわたくしの前に座るととんでもないこをと言い出すのです
「あまりに僕が祥子君のことを素晴らしいというものだからいまの会社の役員たちが興味を持ってね 一度逢わせろとうるさいんだよ」
「うちの役員はみな美食家だからな この写真を見せれば・・・」 なんて破廉恥なことを・・・わたくしは尊敬していた上司に言われなければならないのでしょう

わたくしは目の前にちらばる写真をかきあつめて バッグを持って立ち上がりこれ以上聞くことはないと元の上司に背を向けました
「今日はごちそうさまでした 部長 お仕事のお話でしたらいくらでもうかがいます ただ、もうこんな写真やお話を持ち出されるなら、この先お逢いする事もないでしょう 失礼します」 ドアに手を掛け個室を出てゆきました

 
「諦めないからな 祥子君」 上司の声が閉まりかけるとびらから流れてきました

 
信頼していた元の上司に裏切られ・穢されていたショックは隠せませんでした
でも知らないうちに写されていた写真や、年齢を重ねた男性だけが持つ巧みな愛撫に身体の芯に火をつけられて・・・その夜・・・わたくしは年若いセックスフレンドにメールをしてしまいました
「なんですか この写真は・・・」 撮られた覚えのない数十枚の写真にわたくしの声は思わず震えてしまいました
「なんだ 祥子君は覚えていないのか さみしいな」 元上司のさきほどまで太ももをなであげていた手がわたくしの肩に置かれました
「徹夜で仕事をした早朝にきみに役員応接で仮眠をすすめただろう そのときのものだよ」 そこには30代前半のときのわたくしが写っていました

ただ・・・胸元は開けられてレースのブラに透けている乳首までが写っていました 
フレアスカートの裾はウエストまで持ち上げられて・・・ガーターベルトとTバックパンティの間の太ももや淡く透けるかげりまで 
さらにはうつぶせた白いお尻にわずかにTバックのレースが横切るはしたない姿も 全身・アップ・接写と何枚も写されていました
軽く開いたわたくしの唇のアップまでがその中にありました
「いやぁ・・・」 ここがレストランの個室であることも忘れて声を上げてしまいました

「あの時の写真だよ もっと大胆に撮りたかったんだが 祥子君が起きてしまいそうだったからな」 あの日ほんの2時間ほど熟睡して目覚めたわたくしは、うつぶせになった身体の下の大胆に乱れたスカートの裾に一人赤面したことを思い出していました
「貞淑な人妻で 不倫をしているわけでもなく 仕事一途な君が・・・ね」 驚くわたくしの隙をついてシルクのワンピースの肩の手をゆっくりとわたくしのバストの頂きに移すのです 
「真面目で優秀なだけの祥子くんが普段からあんなランジェリーを付けていると知って この写真をとったあと僕は・・・役員専用トイレでね・・・ひとりでなぐさめなければならなかったよ」 右手でわたくしの顎を引き上げ後から身をかぶせるようにして元上司はわたくしの唇を奪いました
「1度じゃおさまらなくて・・・朝から2度も射精したんだよ 祥子君」 ディープキスの合間・・わずかに唇を外すようにして 劣情を語るのです
「んんぅぐっ・・・あぁん」 舌を舌でしごきあげ 口蓋を舐め上げて 唾液をわたくしに注ぎ込むまるでセックスのようなキスです
「一時期は夫以外の男ができたのかと 嫉妬で狂いそうだったさ こんな大胆なランジェリーをつけている祥子君を想像してね」 胸元にさがってきた左手がシルクのワンピースとレースのランジェリー越しにも堅く立ち上がっているのがわかる乳首を・・・ひねりつぶすように愛撫するのです
「こんなところで・・・だめぇ・・・人が来ます・・あはぁん」 元上司のがっしりとした腕で漆塗りに椅子に肩先から押さえ込まれてわたくしは身を捩ることもできませんでした
「わたくしは部長のような方とはお仕事はいたしませんから ふふふ」 また、部長のお戯れがはじまったわ・・・そう思っただけでした その時は お酒を召されるとそういう事を仰る方でしたから
「存じてます 部下だった時代から部長がいろいろな女性たちをお誘いになってらしたことくらい おもてになられましたものね」 過去の数々の艶聞を持ち出して差し上げると元の上司が男性としてお喜びになることも、いつものことでした
「本当は祥子君が欲しかったんだけれど、部下だったんだから仕方ないじゃないか 我慢してたんだよ」 
「僕は確かにいろんな女性を抱いたけど、いつも祥子君を思っていったからな 時にはいくときに君の名を呼んでしまってね 何人もの女性に振られたんだよ」 とんでもないことをあけすけに仰るのです
「ご冗談が過ぎますわ わたくしがお仕事関係のお相手とはお付き合いしないことは部長も良くご存知でしょう」 わたくしと元上司との関係にはありえなかったセクシュアルな匂いがわたくしをすこし戸惑わせたのです

「見かけだけでバカな女もいやだしね もう同じ会社の上下関係もないし、君も離婚したし遠慮はいらないと思ってね」 テーブルの下で元上司の手がシルクのスカートごしにひざの上に置かれます
「どうだい 君の最後の男にしてくれないか」 わたくしの太ももの感触を確かめる様にゆっくりとのぼってくるんです 
「なにを仰っているんですか 奥様に怒られますわ」 元上司の手を軽くつかみそれ以上触れることをとがめるようにわたくしの脚から引き離しました
「相変わらずランジェリーまでおしゃれなんだね 祥子くんは」 「えっ・・・」 元上司の言葉に不意をつかれたわたくしは左手を握り返されて・・・彼の手とともにそのまま自らの太ももに戻されてしまったんです
「ほら この留め具 ガーターベルトだろう 祥子君 部下だったころから愛用していたようじゃないか こういうところがそそるんだよ」 わたくしの手にわざとスカートごしに留め具を触らせてから元上司は握っていた手を離しました
「わたくしがどんなランジェリーをつけているかなんて ご存知ないくせに」

ふふ 含み笑いをした元上司はついと立ち上がりました 入り口近くのコートハンガーに掛けたジャケットの内ポケットから封筒を取り出すとわたくしの椅子の後に歩みよりました
「知っているさ」 デザートに進みジャスミンティーののるテーブルに広げられたのは・・・元の会社の役員応接室に徹夜明けで寝込んでいるわたくしの写真でした
そのお部屋はホテルのシングルルームほどの広さでした
レイアウトの関係か窓はなく、代わりに見事な敦煌を描いた有名画家の画が飾ってありました
さほど大きくない四角のテーブルに黒漆に螺鈿の椅子が4脚、ジャガード織のテーブルクロス、プリントではなくゴブラン織の壁紙、清朝のものらしき壷に生けられたどうだん躑躅と竜胆まで、繊細で緻密なしつらえがなされていました
「お話はお近くのほうがよろしいでしょう」 黒い瞳が印象的な女性の支配人は、複製画を楽しめる様にと向かい合わせでなくわたくしの左側の席を上司にすすめました
 
「まだ暑い季節だからビールでいいだろう」 わたくしの返事を待つこともなく・・・以前と変わらずにオーダーなさいます
「祥子君は好き嫌いがないから美味しいものを頼みます」 元の上司の言葉に 「かしこまりました」 と頷いて支配人は部屋を出てゆきました
「お待たせいたしました」間もなく上司が頼んだビールが届き、わたくしはやっと不沙汰を詫びる挨拶をさせていただけたのです 

「今日は珍しいものがありますから楽しみになさってください」 支配人が凛とした声で言ったように、初秋を思わせる美しいお料理がまいります
「元気にしてるようだね 仕事は上手くいっているのかい」 伊勢海老のおつくり、ふかひれのスープ 「ええ、部長に鍛えていただいたおかげです」  
北京鴨、スッポンのえんがわを煮込んだもの 「僕もねやっと新規店舗をオープンできてやっと面目が立ったよ」 冬瓜の貝柱詰め 「素敵なお見せですものね インテリアは部長の趣味でらっしゃいますか?」 お魚を蒸したもの 
「祥子君にも最初は随分手伝ってもらったな ずっと礼もしてなかったから気になっていたんだ」 黄ニラ入りの伊麺 「部長には可愛がっていただきましたから そのくらいの恩返しはさせてください」
お酒の杯もお料理とともに重なってゆきました わたくしの元の上司は決してお酒がお強くはないのです 数杯のビールを楽しまれただけでもう目元を赤くされていました
「そういえば祥子くんの仕事はあちこちで人気があるみたいだね」 「おかげさまです」ジャスミンティをついでくださる支配人に軽く会釈をしながら・・上司に軽く頭を下げました
「この人はね ぼくの自慢の部下なんだよ なかなかでね 手放すのが惜しかったんだ」  上司にお茶を注ぐ支配人に微笑みかけながらそう言うのです
「事業部長はほんとうにお厳しくて・・・こんな風に女性を褒めるのをはじめて聞きました 私共の社のものが知ったらうらやましがりますわ」
「料理長自慢の点心です お茶もこちらにご用意しましたからごゆっくりなさってください 御用の節はそのベルでお呼びください」 と支配人はサイドボードの金のハンドベルを指し、会釈してフロアへと戻られました
「素敵な女性ですね 部長のいまのお気に入りの方なのですか?」 わたくしの元上司は気に入った女性を職場でも自分の側近くに置き、仕事を任せることが多いのです だからといって・・・必ずもプライベートのお相手になるとは限りませんけれども
そんなことを思い出していると・・・
「クライアントからは、仕事以外の依頼も多いんだろう」 ジャスミンティのカップごしに意味ありげにわたくしを見てそんなことを言い出しました
忍者ブログ × [PR]