忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
8 7 6 5 4 3 1
21 2017 / 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし一人でお酒をいただくのも好きなのです。

ふと、以前に白い肌に少し大胆かもと思って買い求めたランジェリーを着たくなって、ずっと気になっていた初めてのバーに出かけました。
オペラピンクのレースのランジェリー・・・Tバックにブラにスリップにガーターストッキング。
黒の胸元の大きく開いたカットソーとスリットの深いタイトスカートがその夜の装いでした。    
もうタクシーでなくては帰れないのがわかっていたのだけれど、この時間のほうが騒がしいお子様たちはいないので・・・好き。
はじめてのバー・カウンターで一人、スツールに腰掛けてお酒をいただきました。

最初はドライなマム。
綺麗な泡を見つめていたら・・・その先に男性たちの視線がありました。
隣のスペースにいたのは3人の男性。この季節に相応しい麻のスーツを着て穏やかに話しかけてくださったんです。
2杯目は大好きなマッカラン25年をストレートで。
3人の内のお一人がわたくしの右隣に移ってらして、両手に花ね・・・なんて浮かれてました。
どうして・・・髪の話題になったのかしら・・・
さらさらの髪の感触が知りたいって言われてわたくしのロングヘアに触れたのは左隣の男性でした。右隣の男性はマニキュアさえ塗っていない爪を綺麗だと男性にしてはさらさらした手のひらにのせてお話を続けていました。
3杯目はウォッカマティーニ。
男の方達の視線と声に酔ったのは久しぶりだわ。これをいただいたら帰らなきゃ・・・とつぶやいたわたくしに「送るよ」とおっしゃったのは3人目の男性。
4人ではじめて乾杯をして・・・凍る様に冷たいマティーニを飲み干して・・・そのバーをあとにしたんです。

身体がほてって・・・感じやすくなっているみたいに思ったのは美味しいお酒のせいだとばかり思っていたの。バーの急な階段を先に上がらせられるまでは・・・
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]