忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「・・・ぃやぁぁ」 パンプスの間に男性の脚を入れられ両手で強引に膝を割るのです
「あぁぁ・・・・ゅるしてぇぇ・・」 室内の空気に触れ太ももの狭間がすっと冷たくなりました
「こんなに濡らして いけない人だ」 ストッキングの上の濡れた肌を人差し指で触れて・・・ぬめる指先を鼻へ・・・いやぁ
「こんなに甘いフェロモンを薫らせる女性に逢うのも久しぶりだよ 祥子さん」 くんくんと・・・まるで犬のように
その指先を口に含みワイングラスからムートンロートシルトを一口流し込みます 
「どれだけ濡らしたら理性をなくすほど乱れてくれるんだい」 わたくしの横顔を見上げながらため息のように切ない言葉を漏らすのです そして淫猥な言葉も付け加えるのです
「チーズよりも美味しいよ きみの愛液は・・ね」

  
「おねが・・い・・ゆるし・・て もう辱め・・ない・で」 わたくしはようやく哀願の言葉を口にしたのです
「決めましたか?」 ソファーによりかかるように寛いだ姿勢で男性は冷静な一言を口にします
「お話します ですから もう・・」 
「わかりました その姿勢のままで さぁ 話してください」 わたくしが逡巡している間さえ昂りをおさめることのない塊にまた右手を這わせはじめました
「わたくしは・・・あぁどうお話すれば・・・」 淫らに疼いている身体の状態を言葉にすることなど・・・譫言のように喘ぎ声とともに口にする以外にはございません
口にしはじめて・・・言葉にならなくなってしまったのです
PR
いまの はしたなく溢れさせた・・・疼き切ったからだの状態を口で説明するか?
男性の目の前で自らの手でランジェリーをとり・・・身体を慰めて達するか?
どちらを選ぶこともできませんでした
男性と眼を合わせることも出来ず指示された姿態のまま顔を背け頬を染めて思い悩むしかなかったのです
「迷い・戸惑う顔も魅力的だよ 祥子 ただそろそろ決めてくれないか?」 逡巡するわたくしに男性の声が決断を迫るのです
「これは僕にコートを脱がさせたことへのお仕置きなんだよ これに応えられないならもっと厳しいお仕置きをしないといけなくなる わかるね 祥子」 なんて羞恥に満ちたお仕置きなのでしょうか
「さぁ 祥子 私を待ちくたびれさせないでくれたまえ」 左手の手の甲が太ももをストッキングから素肌へとなで上げてゆきます
「はぁぅっ・・・」 ふれるか触れないかの微妙な感触がわたくしの感覚を煽るのです
くちゅ・・・ちゅ・・・ ざわめく快感を鎮めようと太ももをこすり合わせる様にすれば・・・淫らな音と牝のフェロモンを太ももの合わせ目から溢れさせてしまうのです 

 
わたくしはもう限界でした
こんな状態のままで男性の目の前に立ち続けることさえ難しくなっていたのです
男性の視線と息づかいまでもが肌を舐めてゆくことを感じるのです
時折気まぐれのように 乳房の下辺の丸みや白い肌の腹部や太ももの合わせ目の際に這わせる指先さえ 腰を落としてしまいそうなおののきを子宮に伝えるのです
「言うことが聞けないみたいですね 両脚を開きなさい 肩幅くらいに」 甘くて深いあの声に厳しさを加えて男性はわたくしに命じました
「そんなこと・・・できません」 わたくし自身の口からはしたなく疼いている身体のことを それも今日はじめてお逢いした男性に話さなくてはならないなんて そんなこととても出来ることではありませんでした
「お願いです どうか おゆるしください」 わたくしが口にできたのは・・・ようやくそれだけでした
「祥子 わたしの言うことが聞けないのかね しかたない それじゃ選ばせてあげよう」 男性の暖かくてすこししめった手のひらがわたくしのむき出しになった白い脇腹をなで上げるのです
「はぁうっ・・・・」 それだけで・・・またわたくしは愛液を溢れさせてしまうのです
「それじゃ 手を下ろしていいから私の目の前でオナニーをしなさい」 
「いやぁっ・・・・」 男性は甘いわたくしが逆らえない深い声のままで はじめての男性の目の前でわたくし自身を自分で慰めろというのです
「女が決して晒すことのない一番はずかしい姿だ 私はそれが見たいんだよ 祥子」 子供に言い聞かせるかのような慈愛に満ちた口調のままです
「そんなこ・・と・・だ・め・・ゆるし・て・・おね・・が・い」 わたくしの声はあまりのことに震えておりました どんな男性に黙って身をまかせるよりも・・・もっと淫らな行為を要求されていたからです
「きみのその白い指で私の目の前に横たわって 下着を脱ぎながらオナニーするんだ 目の前でいったら許してあげるよ」 男性が求めているのは形だけの行為でさえなかったのです
トレンチコートすら男性の目の前で脱ぐことができなかったわたくし自身の手で・・・最後に身を覆っているランジェリーを取り去り・・・自らの指で達する姿まで・・・この男性の眼のまえで見せろというのです
「ゆる・・し・・て・・・」 要求のあまりの恥辱はわたくしから声さえ奪っておりました
「どちらを選ぶ 祥子 本来なら私の最初の提案を自ら蹴ったのだからな 有無を言わせずにオナニーをさせるところだ ただあまりに可愛そうだから選ばせてあげよう 祥子の身体の状態を身体の全てを私の眼に晒したままで全て説明するか、私の目の前でストリップをしながらオナニーでいくか どちらにするんだ 祥子」
「そうだ 祥子 さぁ そこに立ちなさい」
引き立てるように・・・わたくしの羞恥に染まった両肩を掴み上げます 
男性の膝の間に ソファーに寄りかかる様に座る男性がわずかに身を起こせば・・・わたくしに触れられる場所に立たせられたのです
ゴールドサテンのランジェリーははしたない陰影を作り出していたのです
Gカップのバストを覆う三角の布は左右ともに中央に小指の先ほどの隆起の影を映し出しておりました
茂みを覆うハイレグのパンティは・・・言葉と行為でこの身を煽られて 太ももの合わせ目の色をほんの少し変えておりました 
両手はトレンチコートを脱がされた時にいわれたままに体側にたらしておりました この姿のまま見つめられることさえも肌を灼くような羞恥をわたくしに与え続けていたのですから なのに・・・
「両手を頭の後に組みなさい」 男性は身体を全て露にしたわわな乳房を自ら引き上げてみせるようなポーズを要求するのです
「・・・はい」 わずかに躊躇った後男性の言う様に両手を引き上げました
「いま 君の身体がどんなふうに疼いているのか 聞かせてくれないか? 祥子」
「えっ・・・」 男性はわたくしの口戯で昂った塊に自ら手を這わせたままでとんでもないことを言い出したのです
「聞こえなかったのかい?」 驚きに言葉を失っているわたくしに男性はそういい募るのです
「上手だよ 祥子 きもちいい」 時折わたくしの髪を撫でながら男性はわたくしの行為と羞恥を煽る言葉を口にします
「どこで覚えてきたんだい 淫らな舌使いだね ふふ 若い男なら我慢できずにいってしまうだろうね」 その言葉を裏付ける様に男性からも濃い樹液が滴りはじめていたのです
「そこだよ もっと舌をつかいなさい ああ祥子の口の中はいやらしいね」 男性の飼い猫のように呼び捨てにされ言葉で辱められただけでわたくしの身体は疼きはじめておりました
男性のチノパンに包まれた膝にこすりつけるように動く乳房はゴールドのサテンのブラの中で先端を堅くしこらせてしまっていました
両の手を捉えられ上体を伏せる様にした姿は 男性の眼からは反らせた背中から跪いた腰を大きく後に突き出すようなはしたない姿勢になっておりました
甘く羞恥心を嬲る男性の言葉に・・・わたくしは耐え切れずに・・腰を淫らに振りはじめていたのです

 
「ふふ 我慢出来なくておねだりかい 祥子」 一心に口唇での愛撫をつづけていたわたくしにからかうような口調の甘い声が注がれます
「そんなに腰を振って きみのフェロモンでワインの薫りまで変わってしまいそうだよ」
「・・・い・やぁ」 無心なままの淫らな動きを指摘されわたくしの身体はこおりついてしまいました
・・んくっ 「ほら ムートンロートシルトがこんなに甘い」 男性はワインを一口含み舌の上を転がす様にして飲み込んでみせるのです
また一口・・・そして
わたくしの顎をついと引き上げて 最前まで男性を含んでいた唇にとろとろと口中の赤ワインを流し込むのです
「どうだい 祥子のフェロモン入りのロートシルトだ」 ただ恥ずかしさに視線だけをそらせるわたくしを楽しげに見つめるのです
・・こ・っくん・・・ゆっくりと室内の淫らな空気となじみ男性の唾液を混ぜ込まれたワインは妖しく甘くわたくしの喉を落ちてゆきました
「おいしい・・で・す」 欲望にかすれた声でようやくそれだけを答えました
「違うだろう 祥子」 こちらを見ろと言わんばかりに顎に掛けた指に力がはいります
「おいしい・・です ご主人様」 男性と視線をあわせたままでその言葉を口にさせられるのです
忍者ブログ × [PR]