忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ・ん・・・」 動きを止めた望月さんは、わたくしの腰を引き上げる様にして蜜壷から塊をゆっくりと抜いてゆきます。動きを封じられたわたくしの花びらは・・・彼の昂りに縋る様にやんわりと包み込む力を強めてゆきます。わたくしの中から望月さんが去ってしまう、一瞬の行為のことでしたがわたくしはいいしれぬ切なさに包まれていたのです。
「はっ・あぁああ・・んん・・・」 抜けてしまう寸前で・・・望月さんは一気に、わたくしの腰を膂力にまかせて引き下ろし、一層太さを増した塊を突き上げたのです。そのまま、7時間前に石塚さんに犯された時、やはり長谷川さんへの嫉妬に昂った彼の塊にすら抉られることのなかった最奥を・・・すべらかなアールを描く望月さんの塊がぐね・り・・と捏ねるのです。
「あぁ、ゆぅ・やぁぁぁ・・・」 繰り返されるその動きに、わたくしは喘ぎを堪えることができなくなっておりました。一回目よりは二回目、二回目よりは三回目。その度に打ち込まれる塊は前よりも深く深くわたくしを抉るのです。
「いいですか?祥子さん」
「あぁぁ・・いい・・いぃのぉぉぉ」
「ここですか?」 ぐね・り・・と滑らかで表面はやわらかなのに芯は熱した鉄でできているかのような望月さんの先端が、わたくしの子宮口をこじあけるように動くのです。
「あぁぁああん・・いぃぃぃ」 身内を駆け抜ける快感にわたくしは再び身を反らせ四肢までも強ばらせてしまったのです。望月さんの肩から離れ宙に浮いたわたくしの手を、彼はがっしりと掴み留めてくれたのです。

ずっと・・・わたくしはずっと・・・今夜日の出埠頭に迎えに来て下さった望月さんにお逢いしたときから、彼にこうされることを望んでいたのです。それは、雪の別荘の帰りと同じに望月さんのお部屋のベッドでだと思っていたのです。でも、望月さんは嫉妬に駆られ、数時間のドライブの間わたくしを縄の技術で括り・潮を吹くまで玩具で嬲り続けたのです。
石塚さんがわずかな残滓すら残していないとわかっていても、情交を交わしたばかりの身を望月さんに愛されるのは・・・いやだったのです。ですから性急にわたくしを求めない彼にほっとしたのも確かでした。

「動いてなくても、我慢できませんか?」 軽く達してしまったわたくしに、今度は蜜壷に力を漲らせた望月さんの塊を含ませたままで、じっと抱きしめてくださったのです。どちらも、身動きはしないのに・・・わたくしの蜜壷ははしたなく、彼の塊を奥で中程で・・・そして花びらの側で蠢く様に締め付けていたようです。
「だって・・ゆうやぁのぉぉ・・ひくひく・・するのぉぉ」 大きく開いた半露天の浴室の窓からは、夏の深夜の海の香りのする風を届けてきます。それでも、この時期の気温は、上半身をほとんど湯から出しているわたくしを冷やしたりはしなかったのです。まだ、窓の外は闇が支配しておりました。
「このまま、逝きたくなってしまいました。部屋でゆっくりと思っていましたが、いいですか?」 わたくしを抱きしめている望月さんが耳元で甘い誘惑を囁くのです。
「いかせて・・ぇ・・・ゆうやぁぁ・・・いかせてぇ・・・」


「立てますか、祥子さん。」
「え・え・・」 ざぁぁっ・・・ 望月さんの手がわたくしの腰を引き上げました。同時に彼も・・・立ち上がったのです。
PR
「・・・んんぁ・・ぁ」 望月さんの中指は温泉の中でもなおぬめりをたたえる花びらを愛で、人差し指は車の中の行為でぷっくりと膨らんだ大きな真珠を捏ねるのです。その上、右手の親指はいまではきれいに揃った茂みを確かめるように丘の上を踊るのです。
「ぁや・・ぇ・・ぁぁ・・」 わたくしの背中を支える左腕の先・・・大きな望月さんの左手は、湯にぽわんと浮かぶGカップの左の乳房をいらうのです。くつろいで、大きく立ち上がった鴇色の先端は容易に彼の指に捉えられくりくりと中指と親指の二指が揉み込むのです。
「・はぁぅ・・んぁ・・」 望月さんのキスは、半年まえのベッドの上での記憶以上に官能的でした。肉厚の舌は昂った塊のようになって、甘く感じるほどの唾液と共に・・わたくしの舌に添い、上顎も歯の根も全て・・・犯しつくすのです。二人の喘ぎは互いの口腔に吸い込まれ、新たな蜜を流し込まれた様に互いの身体を蕩けさせていったのです。
「・・ぁぁ・・ぅるぅ・・し・・ぇぇ・・」 彼の右手が送り込む快感から少しでも逃れようと寄せ合わせる膝は、望月さんの長い脚に絡めとられ思う様に閉じることさえ許していただけません。
「あぁぁぁ・・・ぁあん」 逃れられない快感にわたくしは大きく背を弓なりに反らせてしまったのです。わたくしの身体は迫り上がり・・ストレートのロングヘアを全て水没させてしまうほどに後頭部まで湯に触れたのです。

「まるで、祥子さんの香りの温泉につかっているみたいですね。」
「いやぁん・・」 望月さんはわたくしの身体をあと90度・・・彼と向き合う様に回したのです。そして、それまでただ一カ所責められることなく、湯の表面に漂い続けていた右の乳房をはぁむぅっと咥え、口中でねぶりはじめたのです。
「ぁあっ・・・だ・め・・ぇぇ・・」 わたくしの声など聞こえないかの様に、望月さんは咥えたままの乳房でわたくしの上体をご自分に引き寄せると、檜の浴槽に長身の彼の身体を伸ばしたのです。
「祥子さんの場所はここです。」 ご自分のポジションが決まるなり、両腕を伸ばしてわたくしの腰を掴むのです。はじらいに閉じようとする脚を開かせて望月さんの身体を跨がせると、くっきりと立ち上がった塊の上にわたくしの花びらをあてがったのです。
「あっ・ぁぁあぁ・・・」 望月さんは、わたくしの腰を動けない様に捉えたままで触れていただけのすんなりと形のよい昂りをわたくしの中に突き入れたのです。数時間の間淫楽に浸され続けながら、満たされることのなかった蜜壷は、温泉よりも熱い塊をゆるゆると飲み込んでいったのです。
「ゆぅやぁ・ぁぁ・・・」 
「ああ、いい・・・祥子さん、なんて」 わたくしの腰をがっしりとホールドしたまま、望月さんは下から突き上げ始めたのです。浮力を生かしたその動きは、浴槽の中央で何も掴むところのないわたくしに、湯の中の望月さんの肩に縋る方法を選ばせたのです。
ちゃぷ・・・ちゃぷ・・ざぁぁぁ・・・ちゃぷ・・ざざぁぁ・・・
桜色に染まったGカップの乳房から上だけをお湯から出したわたくしは、たふふ・・たゆん・・・と二つの熟れた丸みを望月さん眼の前で動きに合わせて揺らしてしまうのです。それと同じだけ檜の浴槽の中の湯は揺れ・溢れ出すのです。掛け流しの湯は、激しい動きをつづけるわたくしと望月さんの二つの身体をそれでも優しく包み続けてくれたのです。

「そんなに、締めたらだめです。」
「セルシオにお迎えした時から、祥子さんからはまだ燻り続けているフェロモンが溢れ出していて僕は目眩がしそうでした。」 望月さんの手が、わたくしの髪を解きはじめました。
「祥子さんの髪から立ち上る潮の匂いが石塚様の残り香のようで、苦しかったんです。」 はら・・っ ストレートの黒髪が、肩から湯の表面へ闇を切り取ったように広がってゆきました。
「リアシートに腰掛けて一生懸命前を見ている祥子さんの瞳は濡れたままで、僕が話しかけてもちっとも焦点を結ばない様子で・・・そしてとうとう返事をしなくなった。」
「それは・・」
「祥子さんにあんな表情をさせるほど、石塚さんにどんなに激しく愛されたんだろうと思っただけで、気が狂いそうになりました。」 望月さんの右手が、わたくしの左の乳房に優しく被せられました。
「石塚様が大好きなこの髪を今夜はどんな風に愛したんだろう。僕と二人きりになって悠哉と呼んでくださっても消えない艶が、石塚様によってもたらされたものだと思ったとき、どんなことをしてもそれ以上に祥子さんのことをめちゃくちゃにしたくなってしまいました。」 彼の左手がわたくしの腕を・・・胸の上に掛かっていた縄の軌跡を滑ってゆきます。
「痛くありませんでしたか?」
「大丈夫よ。」 わたくしは、今夜の望月さんの変貌に得心がいってようやく優しく答えることが出来たのです。
「もう、いいの?気が済んだのかしら。」
「はい。」
「あのね・・・」
「祥子さん、もういいんです。」 わたくしのこめかみに、少しちくちくとお髭の感触のする顎を押し当てて望月さんはそうおっしゃいました。石塚さんとのことは、聞きたくないということなのでしょう。

「ううん、違うの。」 わたくしを抱きしめていた望月さんの腕が少し緩みました。
「悠哉さんが迎えにきてくださったでしょう。」
「ええ。」
「渋滞でとろとろと進む車の中でわたくしが考えていたのは、あなたとはじめて二人で過ごした日のことだったのよ。」
「えっ。」
「雪の別荘で過ごした帰り、今日みたいに悠哉さんのお部屋にわたくしを連れてってくださったでしょう。それで、あなたのベッドで何度も何度も愛してくださったでしょう。」
「はい。あの日はどうしても祥子さんを独り占めしたくて。独り占めした祥子さんをあの方達の誰よりも感じさせたかったんです。4人の男性に3日間責められ続けてくたくたになっているのを解っていても、止めることができなかった。」
「うれしかったわ。セルシオのリアシートで、わたくしを夢見心地にしてくれていたのは・・・誰でもないあなただったのよ。」
「祥子さん・・・」
「ん・・ぁ・・・」

檜の香りの浴槽の中でわたくしを膝の間で振り向かせると、激しく唇を貪ったのです。そして・・・彼の右手はふとももの狭間へ、左手は感じやすい左の乳房をつよく揉みしだいたのです。
洗い場で身体を流した彼は、浴槽へ歩み寄る時にはもうタオルを外しておりました。
半年前、望月さんのベッドで見上げた彼の身体は、一層逞しくなっていたのです。
「ご一緒してもいいですか?」
「ええ」 わたくしは腰を半分ずらしました。彼が隣に並べるように・・・。
「こちらにいらしてください。」 広く開いた闇に向かって湯船に使った望月さんは、わたくしの手を引いてご自身の脚の間にすっぽりと抱きかかえたのです。
180cmを越える彼の手脚は長く、お湯から出たわたくしの肩を冷やさぬようにゆったりと添うのです。
「祥子さん。」
「あん・・」 はむ・・・ 望月さんの唇がわたくしの右の耳を甘噛みしたのです。「怒ってますか?」
「ん・・・ちょっと。」
本当は、怒ってなどおりませんでした。今夜は彼にわたくしの全てを委ねたのです。望月さんがわたくしをどう扱おうと、それは彼の心のままだったのです。
ここに車で、わたくしは羞恥に晒され続け快感に溺れるほどに浸されてはおりましたが、一度たりとも苦痛を与えられはしませんでした。
悪戯にわたくしの姿を他者に晒すこともなくずっとお1人で堪能されていただけなのですから。

それでも、どんなに縄で乱れさせられていたとはいえ、外出のための着物を纏ったままで望月さんの前で潮を吹くほどに深く達してしまうことまでは、考えてもいませんでした。望月さんが玩具をわたくしに示された時から・・・恐れていたことではありました。でも、実際にそれがわたくしの身体に起きたのは、仲畑さんと過ごしたあの時一度きりだったからです。
今夜、わたくしはあまりに恥ずかしすぎる現象を、この素敵な年下の男性に見られ全ての後始末をさせてしまったのです。
恥ずかしさに、わたくしは怒った風を装うしかありませんでした。
「だって、わたくしのことは二人きりのときは括らないっておっしゃったのに。」
「ははは・・・そうでしたね。」
湯で温められた望月さんの大きな手が、わたくしの頬を包みました。
「石塚様に心を奪われている祥子さんにやきもちを妬いてたんです。」
「石塚さんに?」
「そう。」
わたくしには、望月さんが何をおっしゃっているのかが解りませんでした。確かに今夜、わたくしは石塚さんに客船の特別室専用デッキで・・・東京湾大華火大会の間中・・・ガーターストッキングだけの姿で愛されてまいりました。偶然同じパーティでお逢いした長谷川さんの存在が、石塚さんをいつになく煽り立てたのです。
深く、その場で頽れてしまいそうなほどにわたくしは逝きました。
それでも、望月さんの姿をゲストハウスの駐車場で見かけた時から、わたくしはずっと彼とのことしか考えてはいなかったのですから。
「竹上建設の会長と社長にお逢いになりましたか?」 望月さんは、優しく問いかけます。
「ええ、パーティで紹介していただいたわ。」
「やっぱり。きっと、あのお二人も祥子さんのことを気に入られたことでしょう。」
「ふふ、社交辞令にそんなふうにおっしゃってはくださったけれどどうかしらね。望月さんも、ご存知なの?石塚さんのお父様とお兄様。」
「はい。美貴と一緒にお逢いしました。そうでしたか・・・やはり石塚さんは本気なのですね。それならお父様の会社の催しだと言っても、祥子さんと二人きりになるための場所を確保することなんてそう難しくはなかったはずです。」 はむ・・・ もう一度、今度は耳朶を甘噛みしました。
太ももの狭間の茂みも両胸の鴇色の先端も・・・灯りの中では透かしてしまうガーゼと絽で作られた特製の長襦袢だけがわたくしに残されたのです。
「さぁ、先にお風呂場へ行ってください。」
望月さんはわたくしの下駄を片方ずつ脱がせると、足を・・・自らが吹いた潮でぬれそぼった足を車のシートに敷いていたタオルの端で拭ってくださったのです。
「すぐに、わたしも向かいます。暖まっていてください。」
わたくしは、小走りに浴室へと向かったのです。
本当は、望月さんに『ありがとう』と言わなくてはならないのに・・・その時のわたくしには言えませんでした。

廊下の正面の磨りガラスの引き戸を開けると、そこは脱衣所になっておりました。
わたくしは、上半分が鏡になった脱衣場で自分の顔を見て・・・どれほど望月さんにこのドライブで責め立てられたのかを実感いたしました。
真夏であるにもかかわらず、わたくしの肌は白く透き通るようになっておりました。眼の下にはうっすらと青い陰が落ちて・・・今夜わたくしを襲った淫楽の深さを物語っていたのです。
品川のマンションを出る時には、可愛く結い上げられていた髪は、リボンがほどけかかり幾筋も髪はほつれておりました。このまま、お湯に浸かる訳にはまいりません。
縛られつづけてすこし怠い腕を上げて、止められていたピンを抜き、飾られていたリボンを解くと手櫛で整えてあらためて髪を三つ編みにいたしました。2本のピンで髪を上げてから、長襦袢を止めている伊達締めを解いたのです。
望月さんは、やがてここにいらっしゃるでしょう。
彼はわたくしが共に入浴することを許した、数少ない男性の1人なのです。
ご一緒するのなら、出来るだけ彼が来る前に身体を清めて・・・お迎えしようと思いました。

簡単に襦袢をたたみ、乱れ箱に入れたわたくしはそこにあるタオルを手に浴室に向かいました。引き戸の向こうは、半露天の檜風呂になっておりました。浴槽の高さに巡らされた壁は上部が開いておりました。庇を兼ねた斜めの屋根の向こうからは、掛け流しの温泉の湯の音よりも大きな海の音が聞こえます。
入ってすぐの壁際に用意されていた2つの洗い場で、わたくしは身体を・・・それもはしたなく潮を吹いて汚してしまった下半身を流しました。
幾度も繰り返す掛け湯は、床の檜の間を抜けてゆきます。二重構造になった床は、その下に防水加工された下水道が用意されているのでしょう。
「つっ・・・」 ずっと玩具と縄に嬲られ続けていた下半身は、少し熱い湯温にも反応いたします。腕にも腰にも軽く縄痕が残っておりました。敏感な身体の様子はわたくしにこのままボディソープを使うことを躊躇わせたのです。

浴槽の湯は、少し温めになっていました。掛け流しとはいえ、望月さんが調節してくださったのでしょう。
深夜なのです。近くには家らしきものが見当たらないとは言え、湯が流れ落ちる音が後ろめたくもありました。
自らの立てる湯音が収まった頃、改めて樹々の緑の向こうに広がる黒々とした闇から聞こえる波の音がわたくしの心を奪いました。早朝に向かう前の、真夏とはいえひんやりとした風が流れる海の音。
浴槽のへりに頭を持たせかけて、わたくしは潮騒に聞き入っていたのです。

ガラ・ガラ・・・
「祥子さん、湯加減はいかがですか?」 望月さんは、タオルを腰に巻いていらっしゃいました。
「気持ちいいのね、ここ。」
「気に入ってくれましたか。」
「ええ、とっても。」
忍者ブログ × [PR]