忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5
27 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「先輩たちはそちらで写真でも鑑賞しててください」 恥ずかしさと写真を見られた驚きで落としてしまったわたくしの腰を彼の手がぐいと引き上げます
「祥子さん いいですね」 丸ぁるく白い二つの盛り上がりを彼の長い指が割り開くのです
「トモぉ 俺たちはまたお預けかよ」 乳首を音がするほど舐めながら横たわった先輩が不平そうに声をもらします
「あと少しですから ちょっと待っててください」 愛液ともう一人の先輩の唾液に濡れ光る狭間に冷たいものが滴り落ちました
「だめっ・・・あうっぁぁぁ」 ローションを塗り込めるようにしながら彼の中指が容赦なくアナルに差し入れられました
「あはぁぁん・・・や・・いやぁぁあ」 身体のどの部位を愛撫される時よりも・・・排泄器官でしかないアナルを責められる時には一段高い声を上げてしまうんです
「声が変わったぞ トモ、何をしてるんですか」 優しげな声でそういうと写真をベッドの上のもう一人に手渡した先輩が彼の方に戻ってゆきます
「力を抜かなきゃだめじゃないか 祥子さん」 さきほどの二人きりのバスルームではなく他の人の居る前でアナルを刺激される恥ずかしさは自然と身体が収縮してしまいました
「はぁぁぁ・・・・・ん」 「そう 指がちぎれるじゃないか そんなに締め付けたら」 息を吐き出すと同時にスムースになったアナルにゆっくりと指を出し入れするのです
「祥子さんはアナルも使えるのか?」 ごくっと喉を鳴らし優しい声をうわずらせながら先輩が彼に話しかけます
「いや はじめてですよ」 指の動きを早め指先で内臓をこすり上げる様にしながら彼は答えます
「それにしちゃ 慣れた感じだぞ」 「どれどれ」 もう一人の先輩までがベッドを降りて後にまわるんです
「さっきバスルームで少しね 先輩たちに胸を触られるだけであんなに濡らすからお仕置きしたんですよ」 一旦抜いた指を二人に見せるんです 「ほら 綺麗でしょう だから今夜アナルバージンをもらうことにしたんです」
「あ・あぁ・・ああああ」 彼は指を2本にしてゆっくりとアナルに沈めはじめました
PR
「いやぁ・・ぁ・・んぐぅ・・・」 知らないうちに卑劣な上司に撮られていた写真を好きな男性に見られる羞恥の声を上げる間もなく、唇には透明汁をしたたらせた塊を押し込まれてしまいました

「ああ 何度くわえてもらっても飽きない 口で出してしまいそうだよ」 背の高い先輩は堪えられない様にわたくしの頭を押さえつけて喉の奥にぐりぐりと塊の先を押し付けるようにこねまわすのです
「舌が絡み付くんだ こんなの良すぎるよ トモもうしてもいいだろ」 わたくしの口の中は透明にねとついた先走りの粘りと香りで噎せ返りそうです
「もう我慢できませんか?先輩」 彼の声が聞こえます 
「仕方ないですね 二人ではじめていてください」
ゆっくりと喉奥から塊を抜き、わたくしに両手をつかせて四つん這いにします
ベッドとあぐらをかいた先輩の太ももでもみしだかれていた乳首をベッドに仰向けに寝転び・・・頭を身体の下に押し込むようにして吸い立てるのです
「あはぁぁん・・・いやぁ・・あぁああぁぁ」 敏感に疼き続けた乳首から大きくなった真珠に向けてしびれるような快感が響きました
「Gカップだって言ったっけ こんなに柔らかくて白くて大きい乳房もはじめてだよ 吸ってたらミルクが出そうだ」 左手でバストをきつく揉みしだいて右の乳首を吸い上げるアンバランスな刺激にわたくしは焦れて腰をくねくねと動かしてしまいました
 
「祥子さん おとなしくできないんですか はしたないですね」 口の周りをぬらぬらと光らせて優しい声の先輩が立ち上がりました
「唾液も甘かったですけれど愛液も美味しいんですね 上の唇のキスも下の唇のキスも・・・・味わうほどに未練が募りますね」 唇を外しても愛液で濡れた中指と人差し指は花びらと真珠を離しません
「また白い愛液が溢れたと思ったら・・・そんなことをしてたんですね さっきトモとあんなに激しく達したのにバストの刺激だけでいつまでも濡れるなんてほんとうに祥子さんは淫乱なんですね」 2本の指が花びらの狭間にするっと入り込みます
「内壁の感触もすばらしいですね 指だけでもこんなに締め付ける ここ・・このざらざらは数の子天井ですね ん、本当に名器なんですね」 指を曲げてくねる内壁をこすりあげます
「はあぁん・・・ああ・・・だめぇぇえ」
「そう簡単にはいかせてはあげませんよ いつまでこんなに愛液を垂れ流せるんでしょうね 祥子さん」 わたくしの身体の中の触覚を堪能している先輩の手は指だけでなく手のひらまで濡れ始めていました
二人の先輩のどちらかが身体に快感を送り込み、もう一人が快感に霞む脳に<はしたなく淫乱な女>という羞恥の印を言葉で刻み込もうとするのです
 
「先輩 指がふやけてしまいませんか? 祥子さんはほんとうにぐっしょり濡れるから」 そう言いながら左手にもっていた10枚の写真を差し出します
「祥子さん すごいですよ 牝の匂いがぷんぷんしてます」 彼の声が背中からきこえます
「これ 祥子さんか? ふうん・・可愛いんだな ふふ」 その一言で彼が先輩に何を渡したのかに気づきました
「だめぇぇ・・・みないでぇぇぇ」
「祥子さんの下の唇も美味しいですよ ピンクでぷっくりして・・・中はこんなに蠢いて 美味しい いつまでも舐めていたいですねぇ トモもこんな風にしてくれますか? 祥子さん」
「いやぁぁ・・・」 先ほどまでの口腔を感じさせるキスと同じ動きを下の口に繰り返される快感にわたくしは溺れそうになっていたのです
 
ふたりの先輩に言葉責めされるわたくしをみていた彼は、わたくしのバッグが入り口近くに落ちているのに気づきました 
ビールを取りに行くついでに、なにげに拾い上げるとバッグのサイドポケットから10枚ほどの写真がこぼれ落ちたのです
「何だ?これ」 写真を手に取りビールを持ってソファに戻ります
「この写真・・・祥子さん? ショートヘアだけど祥子さんだ かわいいぃ」 彼の声で蕩けはじめていた理性が呼び戻されました
 
「トモくん 見ちゃいや だめなの」 頭と腰を二人の先輩に押さえられたままわたくしは彼に必死に訴えました
「僕にはだめだって写真撮らせてくれないくせに、こんな無防備な写真誰に撮らせてるんだよ 旦那か?」 うぐっぅん・・・背の高い先輩の塊を改めて飲み込まされたわたくしは弱く首を振るだけで、違うという言葉さえ声に出せませんでした 
「どれ? あっ可愛いじゃないか」 頭の上から声が聞こえます
「これホテルじゃないよな どっかの会社の応接室? 祥子さんて社内不倫でもしてたの?」 髪を引き上げ塊を口から抜いてわたくしに質問します
「ちがうの 知らないうちに撮られてた写真なの おねがい見ないで」
「いつもいやらしいランジェリーを着てるけど、こんな若いころからだったんだね 誰が撮ったんだよこんな写真」 少し怒ったような彼の声にもう嘘は付けませんでした
 
「元の上司に撮られていたの」
「その上司にもこんなにいやらしく喘いでおねだりして感じたのか!」
「してない そんなこと・・しない・・わ 今日はじめて写真を見せられて愛人になれって言われたから馬鹿にしないでって言って・・・この写真を持ってそのまま別れてきただけ」 
「ふん、変態上司だな ま、祥子さんが若いころからこんなにいやらしいのがいけないんだけどな」
「いやぁぁ・・・ゆるし・て・・・ いやらしい上司と会ったままなのはいやだったから、トモくんにメールしたの・・・たくさん可愛がってもらいたくて いやなこと忘れたくて」
下の口へのキスに腰を振りながら耐えて彼にいっしょうけんめい説明をするわたくしを見てようやく納得してくれたようでした
「わかった もう少し先輩たちに可愛がってもらっていなさい 僕はこの写真をじっくり鑑賞させてもらうよ」
「ほんとうにいいみたいですね 僕も後で試させてもらいますよ」 ベッドエンドに立ってみていた声の優しい先輩の声はほんとうに羨ましそうでした
「祥子さん 腰をもっと上げてください いまならもう楽にできるでしょう」 ピシッ 
「いやっ・・・」 白く盛上がる腰をスパンキングするのです
「自分で高く上げますか?それとも僕の手で引き上げさせられたいですか?」 どうしていいのかわからなくて、塊を舐め続けている首を弱く左右に振るしかできません
「仕方ないですね フェラチオでシーツを濡らすほど感じているのに子供みたいな真似をして ほら、こうです」 わたくしの柔らかい白い腰に指が埋もれるほどに強く掴んで膝立ちになるまでわたくしの腰をひきあげるのです
「あっ・・・だめぇ」 わたくしの両手は背の高い先輩の腰にまわさせられ、髪を掴む手によって頭を上下させられていました 支えのない上半身はGカップの胸を押しつぶす様にベッドに押し付けられています
「いい景色ですね 見ているだけでもいい」 腰だけを高く上げたはしたない姿にさせられてしまいました
「トモと激しくしてるからどんなに淫らな姿かと思いましたが、意外ですね まだピンクだなんて 花びらも肉厚だけれど小振りで、こんなにいやらしい祥子さんには似合いませんね ああ、珠はこんなに大きくて ふ やっぱり熟女ということですかね」 わたくしを後から眺めて淫媚で優しい声でわざとわたくしの花園の姿を聞かせるのです
「いやぁぁぁ・・・みないでぇえぇぇ」
 
「トモ 祥子さんを僕に譲ってくれませんか?」 ビールを飲む彼に無邪気に声のやさしい先輩は声をかけます
「先輩 そんなに気に入ったんですか? でも、だめです 祥子さんは僕のものだから そうですね 祥子さんがいいって言ったらまたこうやって一緒にしましょう」
「だめぇ・・・トモくぅぅん」 彼との二人きりでは逢えなくなるかも・・・思い直してほしくて抵抗の声を上げてしまいました
「可愛いじゃないですか トモに抗議するなんて 4Pでもうこんなに感じてる淫乱なお姉さんのくせに 祥子さん」 ぺろぉぉっ・・・・長い舌で大きくなった真珠から後のつぼみまでを一気に舐め上げられました
「あうっ・・・あぁぁぁ・・・」 フェラチオも忘れて快感に声を上げてしまいました
「ほら、休んじゃだめだろ 祥子さん」 背の高い先輩は髪を掴んだ手でわたくしの顔を塊にすりつけるようにします
くちゅぅ・・ちゅうぅぅ・・・ずずっ・・・ 真後ろではもう一人の先輩とわたくしの下のお口とのディープキスがはじまっていました
「あはぁん・・・・ぺろぉ・・・くちゅ・ぁぁ・・いい」 左右の花びらを唇ではさみ舌先でねぶり、大きくなった真珠を甘噛みします
「替わってくれないか?」 乳房を唇でねぶっていた先輩がわたくしの足元で溢れる愛液を舐め続ける背の高い先輩に声をかけました。
「あん・・あはぁ」 ずっと花びらを舐め回され花芯を舌で突き上げられて何度となく高められてしまうんです でも上り詰める寸前になると・・・舌使いを止められて・・・疼きをよりいっそう深めさせるのです
「そろそろ我慢できなくなってきましたから、その前に祥子さんの下の唇の味も知りたいからね」 もう一度味わうようにディープキスをするんです。
「んふっく・・・」 口の中を舐め回す優しい声の先輩の舌の動きは絶妙で、フェラチオで男性に性器のようだと言われるわたくしの口を、本当の性器のように淫らに感じる場所に変えてしまうんです
「ああ 祥子さんのジュースが美味しいから夢中になってしまったよ」 二人の男性がベッドを降り、快感に蕩けてしどけなく横たわるわたくしの身体を責めるための位置を替わります
 
「祥子さんのフェラいいんだろ 試させてもらうよ」 わたくしの頭側に来た背の高い先輩はベッドにあぐらをかいて座ると わたくしに・・・さあと促すのです
快感の余韻が残る身体を引き起こして彼の前に正座しました そのままあぐらに顔を埋めるように頭を下ろし・・・堅くそびえ立つ塊に濡れた唇をつけました
「っく・・・こんなフェラ・・・」 わずかに開けた唇を押し付ける様にしてそのままぐぅっと塊を唇の中に押し込んでゆきます 口腔に入った先端はざらざらした口蓋で擦れるように裏の筋を舌で舐め押し上げながら、塊を全て押し込むように喉の奥までゆっくりと飲み込んでゆくのです
喉奥を突くほどに深く含み、軽く締め付ける唇で閉じられた口内が唾液で満たされるまでは・・・狭い口腔の空間を舌が上下左右に動き回ります
「奥まで飲み込んで・・んくっ・・・舌がからみつく」 唾液が唇の端から先輩のアンダーヘアにしたたるほどに口内に溢れたら・・・唾液を吸い込むようにずずっ・・・と音をさせて塊を吸い込むようにしながら頭を上下させるんです
「なんだよ・・これ・・・すごいぞ」 くちゅ・・ちゅぱ・・くちゃ・・ わたくしの頭の動きに合わせて唇からははしたない音が響きます
 「すげっ トモ ほんとに上手いんだな プロなみだぜ」 乱暴にわたくしの髪に手を入れ頭を上下させはじめました
「こんなに奥まで・・もっとなめあげて いいぞ 美味いか?」 性感を引き出されたわたくしの口内を堅くかりの張った塊が動き回るのです
「あぅん・・・ちゅ・くぅぅ・・おいし・・い・・ですぅ・・」 キスとは違う荒々しい刺激にわたくしはお相手を満足させる口技ではなく、わたくし自身が快感を得る口戯をはじめて経験していました
「くっ・・・このままじゃ口でいきそうだ ちょっと止めて舐めてくれ」 掴んだ髪ごとわたくしの頭を引き上げ、口腔から脈打つ塊を引き抜きます ひくひくと動く塊は根元までわたくしの唾液で濡れ光っていました
「ちゅぅ・・・ぺろぉっぅ・・・ぴちょ・・」 塊を這う舌先を見下ろすだけでも背の高い先輩が感じているのは、先端に溢れる透明な汁でわかります
忍者ブログ × [PR]