忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「濡れやすい身体だって トモ言ってたよな」 背の高い先輩がわたくしのふとももを開き、花びらにふれようとするのです

「あっ・・・いや トモくんと・・あん・・どんな話をしてたんですかぁぁ」 これ以上の刺激をさせたくなくて太ももに力をいれたんです でも間に合わなくて 先輩の指は濡れそぼる花びらと大きくなりはじめた真珠に届いてしまいました
「おぉ すごいぞ もう洪水だよ」 引き抜いた3本の指先がぬめるように光っているのをもうひとりの先輩に見せつけるのです
「トモ こんないやらしい身体のセフレがいていいなぁ」 ソファーに向かって声をかけるのです
そこには、バスローブを羽織った彼がソファーで一人ビールを飲んでいました
 
「トモくぅぅん たすけて」 ビールを置きベッドに近づくと、わたくしに軽く唇をふれるようなキスをして微笑むのです
「先輩たちにいっしょに可愛がってくださいってお願いしたのは祥子さんでしょう あとで僕もいっしょにしてあげますから いまは二人にしてもらいなさい ぼくはそこで見ていますから」
「いやぁ・・・トモくん」 彼と話す間にわたくしの足元にうつった背の高い先輩はわたくしの足首をぐいと広げました
「見ないで・・・だめぇぇ」 会陰まで滴った愛液をじゅるるるとすすりあげるのです
「あうん・・・あぁぁぁ」 「溢れますね・・・いくらでも こんなに珠もおおきくして」 潤みにおおわれた敏感な真珠を舐め上げるのです
「好きな男の前で他の男にされてるのに こんなにぐしょぐしょに濡れるなんていやらしい女だな」 口のまわりを愛液でてからせて舌なめずりをしながらわざと彼のことを聞かせます
「ちがうのぉぉ・・・そんなんじゃないわ・・はあぁぁ」 
「口でそういっても身体は正直ですよ 祥子さん」 先ほどまで彼の塊を受け入れていたところを長い舌を押し込まれます
「トモ ずいぶん丁寧に洗ってきたんだな 祥子さんの愛液の味しかしないよ」 くちゅ・・・舌が花びらの脇を舐め上げます
「もちろんですよ 先輩たちにそんな失礼なことできませんから」 からかうような声で彼が答えます
 
「そんなに丁寧に洗ったから祥子さんがあんな喘ぎ声をあげてたんですね トモだめじゃないか ふふ」 やさしい声の先輩が乳房をいらいながらわざとわたくしの耳元で言うのです
「いや・・ん・・・」 バスルームで声を上げた理由を知られたくなくて・・耳まで紅くなってしまいました
「トモからいろいろ聞き出したんですよ 祥子さんのこと」 耳を甘噛みし、乳房の感触を楽しみながら続けるのです
「16歳年上のセフレがいるっていうから最初はからかったんですよ オバ専かって」 耳たぶから耳の貝殻のようなくぼみまでを舌でたどります
「そうしたらトモがムキになってそんなんじゃないって言うじゃないですか」 耳の穴までが快感の壷だというように舌先を出し入れするのです
「色白でGカップのバストでフェラチオは絶品で名器でしまりもいい・・喘ぐ声だけで立つ・・女性としても素敵なんだと トモはめろめろでしたよ」 濡れた耳にふっと息をかけ 「あん・・だめ」 敏感になったわたくしの身体をピクンとさせてからやっと首筋に唇をうつすのです
「そこまで言われたら抱きたくなるのもあたりまえだと思いませんか? 祥子さん」 アップにたばねたロングヘアの後れ毛を指でかきあげながら敏感な首筋を舌で舐め上げるのです
「想像以上でしたよ いままで確かめた部分はね あとは名器のあそこだけ きっといいのでしょうね」 「いやあぁぁぁ」 両手を頭上に押えられる様にして強く吸われた乳首から走る快感は先輩が送り込む羞恥の言葉で拡大されて 彼が見ているというのに高い甘声となて唇から漏れてしまいました
PR
二人の先輩は裸の肩先を出してキングサイズのベッドに横たわっていました
タオルだけを巻き付けた姿でベッドの足元までいきました
トモくんの望みなら・・・・わたくしはこの二人にも抱かれなければなりません
 
「祥子さん こっちに来てくださいよ」 やさしい声の先輩が手招きします ベッドの右側にいくと手を引かれてベッドの上に横にされてしまいました
「シャワー浴びてきたんでしょう?」 バスタオルを押さえた手をやわらかくひきはがします
「あんなになまめかしい声を上げて トモとなにをしてたんですか?」 身体を洗うといいながら・・・アナルまで洗われて指でのぼりつめたなんて言えません
「祥子さんの声が響いて来て 声だけでいっちゃいそうでしたよ」 そんなに声が聞こえてしまってたなんて シャワーの水音で・・・まぎれるはずなのに
「声だけでこんなになっちゃったんですから」 左側の背の高い細身の先輩がわたくしの手をトランクスの前に持って行きます 中の塊はもう大きく熱くなっていました
「いやぁん・・・」 ひくひくとした動きに思わず声を出してしまいます
「その声 いいね ずくんってきちゃうよ いやらしい声だね祥子さん」 優しい声の先輩がわたくしの右手を彼の前へ・・・ゴリゴリした感じの大きなものの感触がありました
「祥子さんの身体 見せてくださいね」 Gカップのバストの上で挟み込まれたタオルを開きます 横になっても盛り上がりを隠せない白いバストの上にはトモくんの付けたキスマークが赤く散っていました
 
「ふふ トモのやつ 祥子さんを俺たちに抱かせるの惜しくなったんだなぁ こんなもの付けて」 左側の背の高い先輩が赤い痕を指でなぞります
脚の付け根のしげみまで露にされてしまいました 「や・・・みないで」
「さっきまでの待ち合わせに来たときの姿の方がいまよりも恥ずかしかったでしょ ほんとうに刺激的でしたよ」 声の優しい先輩が耳元でいいます 
「いわない・・・でぇぇ」 忘れかけていた羞恥の半露出行為を思い出させられて・・・身体はもう潤いを溢れさせます
「キスしてもいいですか?」 優しい声で言ったかと思うとついと身を起こして覆いかぶさるようにしてキスをされました 最初は優しく触れる程度だった唇がディープキスに変わってわたくしの唾液を啜るのです
「んくぅ・・あはぁぁ」 左の男性は唇へのキスと同時に羞恥を煽られて立ち上がってしまった乳首を吸い上げます
「母乳が出そうな大きさだよな 普通にしていても男が見られて感じるんでしょう 祥子さん」 右の乳首はバストをわしづかみにした手の人差し指と中指の間に挟む様に刺激されます 
「ちがいますぅぅぅ・・・は・・・あぁ・・ん・・・お胸 やさしくして 弱いんですぅ」 長くつづくキスの合間に声をあげてしまいます 
「弱いなんて 責めてくれって言ってるようなもんだよ 祥子さん」 左の男性の舌づかいが激しくなります
「あん・・・だめぇ」 左右の乳首からの刺激はわたくしの芯に集まり花びらに露を溢れさせるのです
 
「トモが言っていたとおり感じやすいんですね 祥子さん」 わたくしのことを噂していたと言っていたけれど・・・
「唾液まで甘いですよ トモがはなしたがらないわけだ フェラチオも ふふ この舌の動きならさぞ上手なんでしょうね」 
「いやぁぁぁ・・・・」
「ほら・・・こんなに柔らかくなる」 ぬるっと指を入れられてしまいました 
「ああぁいぃああ」
「そんな声を上げちゃだめじゃないか 先輩たちに聞こえちゃうよ ほら・・・感じてるんだね」 ボディソープですべりの良くなっている指を抜き差しして・・・2重に括約筋が締める独特のアナルの感触を彼は楽しんでいました
さきほど射精したばかりなのに・・・二人のぬるぬるした身体に挟まれた彼のものは・・・もう堅く立ち上がっていました
「今夜はバージンをもらうよ 祥子さん」 キスをして・・・ささやくのです
「あうっ・・・いたいの・・・やさしく・・し・て・・・」 
 
「祥子さんのバージンを奪えるんだから 優しくしてあげるよ」
「あうっ・・・」 言葉とは反対に彼は一度抜いた指を・・・2本にして捻る様に入れるのです
「もう2本も飲み込んでる やっぱりいい 祥子さんのアナル」
「あぁ・・はぁああん・・・ふぁああ・・・いい」 彼の2本の指に止めつけられて抱きしめられて彼のキスとアナルからの快感にもう抵抗はできません
たった一度の経験なのに・・・わたくしのアナルはただの排泄器官ではなく性感帯になっていました
「ああん・・・ゆるして・・トモくぅぅん・・あ・・だめ」 甘く高く絡み付くような声になってしまいます
「指さえこんなに締めるなんて・・楽しみだよ 祥子さん」 白くなめらかな肌に堅く熱くひくつく塊をこすりつける様にして彼は囁きます
「アナルでセックスできるようになろうね いつでも祥子さんを抱けるように」 言いながら2本の指をぐるぐる回してアナルを広がるような動きをし・・・それから指の動きを早め・・・快感を高めるのです
「あん・・だめ・・・いっちゃう・・・トモぉくぅぅん・・・あぁあぉぉ」 彼の指で・・アナルで・・・わたくしは達してしまいました
 
彼はキスをしながら指をゆっくりと引き出しました
「ふふふ 祥子さんのアナルは綺麗なんだね ほっとしたよ これから浣腸なんてしたくないからね」
「いやぁぁ・・・・」 強制排泄を意味する彼の言葉に弱々しく首を横に振ります
「しないよ こんなに綺麗なんだから さ、ほかの所を洗おう」 シャワーを首筋からかけ・・・彼の出した精液を丹念に指でかき出すようにされて流されました
 
真っ白なバストに唇をつけた彼は 「二人の先輩にいっしょに可愛がってもらってなさい あとから僕もいくから わかりましたね 祥子さん」
「はぁん・・・あん」 乳首だけでなく白い肌も彼の唇に吸い上げられて・・・両の乳房に2つづつ赤い印をつけられてからベッドルームにもどるように言われたのです
「先輩 ちょっと待っててください」 そういうと彼はわたくしをバスルームに連れてゆきました
パーティールームはバスルームさえ広く作られていました
彼は優しくキスをすると襟のリボンをほどき、釦を一つ一つ外してくれました 手首の釦も外して裾を引き上げてワンピースを脱がせてくれます
跪くようにして破れたパンティストッキングを脱がせるのです
ブラシをとってわたくしの長い髪をときゴムで不器用ですけれど一つにまとめてくれました
「すぐいくから先にシャワーを浴びていて」 彼の言葉に頷いてわたくしはシャワーを浴びはじめました
 
シャツとトランクスを脱ぐとほんとうにすぐ・・・シャワーを浴びるわたくしをそのまま抱きしめました
「ごめん 祥子さん」 耳元でそう囁くのです 彼はふたりきりの時のいつもの優しい彼に戻っていました
「こんなことになって 先輩がどうしてもっていうから 大切な人たちなんだ」 キスをしながら彼の大きな手がわたくしの身体を洗ってくれます

 
首筋から肩先・・抱きしめたままで背中を・・・んはぁ・・ふぁぁん・・彼の厚い胸板に押し付けられた乳房が彼の動きで押しつぶされたまま刺激されます
次には、柔らかく包む様に両手でバストを・・・あっ・・・あぁん・・堅くなったまままの乳首をくっと指の第二関節ではさみ込むのです
また抱きしめるようにして・・・わたくしの白いお尻を・・彼の指がアナルを這うのです・・・あぁん・・・だめ・・・そんなとこ・・・さわっちゃいやぁ・・・
 
ボディシャンプーでぬるぬるになったバストが彼の身体に押し付けられて刺激され・・・彼の指がもっとも恥ずかしい排泄器官を這い回るんです
「今夜の祥子さんのここ・・・後から犯しててすごくそそったんだ」 てさぐり状態なのにやわらかく一筋一筋の皺を伸ばすような丹念な指づかいで愛撫をくりかえすのです
「バージンだっていってたよね アナルは・・・祥子さん?」
彼にそう言われて・・・バージンを欲しがっていた彼に・・・先日同じ様に3人の男性に同時に愛されたときに既に犯されたことを・・・わたくしは言えませんでした
「いやぁ・・・そんなとこ・・しないで」 弱く首をふって返事に変えるしかなかったんです
いつの間にかシャワーを浴び、バスローブ姿になった二人の先輩はビールを手に発情した獣のようなわたくしと彼の姿を見つめていました
 
「トモに激しくされてうれしいみたいですね 祥子さん」 優しいと思った声は甘い分だけ淫らな匂いを強くします
「祥子さんの声と濡れている音 ビデオよりいやらしいよ 股間にびんびんくる」 ごくっと喉をならしてビールを飲み込みながら消えているTV画面を指差します 「胸やっぱり大きいですね 吸い付きたい」
「トモの後ろ姿より祥子さんのいき顔のほうがやっぱりいいな」 含み笑いをするようにビールに濡れた唇を舐めるのです
「見られているほうがいいみたいですね やっぱりMなんだ そうですよね祥子さん」 
「ちがう・・わ・・ぁん」 否定の声も快感に飲み込まれてしまいます
「トモいつもよりも締まるだろう」
「そんなに何度もいくんだ トモのそんなにいいですか? 俺のより?」 背の高い先輩はバスローブの前を広げてトランクスの中で大きくなっているものをこれ見よがしにみせつけるんです
「トモ早く俺達にも祥子さんを味あわせてくれよ!!」
二人の先輩の口から出るのは・・・若い・直接的で・淫らな言葉での責めでした
「ん・・・いやぁぁ・・・はぁぁ」 彼とふたりだけの行為を見られ、言葉で嬲られて彼の塊を飲みこんでいるわたくしの中はひくひくと蠢いてしまうんです
「いいですよ 祥子さんの身体は最高です」 わたくしの身体の反応にあわせて腰を微妙に動かしながら言うのです
「祥子さん 自分の口でお願いするんだ はしたない身体を一緒に嬲ってくださいって」 両腕を引き上げられてより強調された黒いシルクに包まれた揺れるバストを、二人の先輩に見せつける様に彼はいっそう強く腰を叩き付けます
「いっちゃう・・・トモくぅんんん・・・いくのぉぉ」 わたくしの声に彼は腰の動きをとめるのです 奥までいれたままぐりぐりと腰をまわして でも頂上を目指させてはくれないのです
「いかせてあげるから 僕が教えた通りに言うんです そうしたら今度こそ祥子さんの好きな僕のミルクを子宮に直接注いであげるよ」 「どうする? 祥子さん」
「あはぁぁん・・・おねがい・・いかせてぇえ・・・おかしくなるぅぅ」 女壷を押し広げられ弱い奥を微妙に刺激される生殺しの状態に・・・はしたないおねだりをしてしまいます
「さぁ・・・言うんだ」 彼の激しい突き上げが再開されました
「はあぁ・・・いっちゃう・・・祥子・・・ああ・・・おねがぁいですぅぅぅ・・・どう・か・・・しょうこのぉ・・・いいの・・・はしたないからだを・・・トモくぅんといっしょに…嬲って・・・くだ・・・ぁぁあぁ・・・いい・・・ああぁ・・・いっちゃうぅぅぅ・・・いくぅぅぅ」
「良く言えましたね祥子さん いけ・・・いきまくれ!!」 屈辱の台詞を口にして羞恥に快感を高められ締め付けをきつくするわたくしの身体に、射精の近い彼は塊を一回り大きくします
「出すぞ!!!」 「いくぅっっ・・・・」 彼に身体の奥深くに熱くて白い精液を直接注ぎ込まれながら わたくしは何度目かの絶頂を迎えました
忍者ブログ × [PR]