忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あはぁぁぁああん・・・すご・・い・・ぃぃ」 スラックスが床に落ちる音とジャケットを脱ぎ捨てる音が聞こえたと思った途端彼はわたくしの腰を鷲掴みにし・・・叩き付けるように奥まではげしく突き上げたのです
「祥子さんは 僕じゃない男に触られてもこんなに濡れるんだ なんて淫乱な女なんだ」 「ごめ・・ん・・なさぁいぃぃ・・・トモくぅん・・・ゆるし・・て・・ぇぇ・・・い・・いぃぃぃ」 彼の言葉責めと子宮口を突く彼の塊に快感を送り込まれて、わたくしはとうとう自分からも腰を動かして彼のひときわ大きなものを飲み込み締め上げてしまうのです
「あぁいい祥子さん こんなふうにされるほうがいつもより締まるな」 彼の言葉通りわたくしの潤いを溢れさせた女壷はわたくしの意志とは別にひくひくと奥と中程で男性を握りしめるように不規則に収縮をくりかえしています
「あぁぁ・・・トモくぅん いっちゃう・・・ゆるしてぇぇえ・・・いくぅぅ」 何度も達する事を押さえ込んでいた身体ははしたなく快感の頂上へと駆け上がろうとします
「いけよ ほら 祥子 いくんだ」 わたくしの声で塊をまた一回り大きくした彼は広がったカリでわたくしの数の子といわれる女壷の壁面をかき出すのです
「あぁぁぁぁ・・・いくぅぅぅ」 シルクの黒のワンピースを着てストッキングを破かれた姿で後から貫かれたままでわたくしは今夜はじめての絶頂を自分に許しました
 
きゅぅぅっと・・そしてひくひくと 絶頂にあわせて他の動物が胎内に宿った様にわたくしの中は蠢くのです
なのに・・・彼は動きを止めることもせず 滾ったままのもので突きつづけるのです
「おねがい・・・ゆるしてぇ・・・トモくぅん・・・だぁめぇぇぇ」 
「僕はまだ満足してないんだ 祥子さん もっと何度もいっていいんだ いけ」 シルクのワンピースの中では彼に突かれるたびに揺れて擦れる乳首が堅くしこっていました
垂れ下がり揺れる白い乳房を後からワンピースごと握りしめてもみしだくのです
「こんな風に先輩たちに嬲られたのか? それでこんなに濡れてるのか祥子さん」
後から貫いたまま・・・乳房ごと上半身を引き上げて彼はわたくしの身体を応接セットの方に向けてしまいました
 
「いやぁっ・・・・」 何度も絶頂を極め・・・喘ぎを漏らし続けるわたくしの顔ははしたなく紅に染まっていたことでしょう 何本もの伝線の走るパンティストッキングには彼のものでかき出された白濁した愛液が・・・幾筋もひざまで滴っていました
「さぁ 祥子さん 許してあげますから 先輩達に祥子さんの口から頼みなさい」 わたくしの両手を掴み手綱のように後に引き寄せぐちょぐちょと淫らな音を響かせながら彼が言います
PR
「トモがSだなんて初耳だよ」 「どうすればこんなお姉さんを調教できるのかお手並みを拝見したいね」 「あんな白い肌と大きな胸を独り占めなんてずるいよな」 「女の匂いがぷんぷんする」 「トモ独り占めはなしだぞ 」 「ああ 喘ぎ声だけで勃っちゃいそうだ」 etc.etc.
お二人の先輩方の声が彼を刺激していたのは間違いないと思います
舌を絡ませる彼のものが・・・わたくしのお腹の上でどんどんと堅さを増してゆくのです やがてそれはひとりでにひくひくと脈打ちはじめました
  
「降りるよ」 エレベーターの停止した振動でわたくしは我に返りました
キーを持ったのは細身で背の高いほうの先輩でした。もう一人の小柄だけれど優しい声の方はわたくしとトモくんの後から・・・わたくしのヒップの盛り上がりに視線を据えて・・ゆっくりと着いてきました
「パーティルームって広いんだな」 細身の先輩はドアを開けるなりそう言ってベッドの側のコントローラーへ向かい照明をほんの少し落としました
「喉乾いたな」 優しい声の先輩は冷蔵庫を探しビールを持ってソファーに座りました
 
あんなに・・・二人ともだったのに・・・どうして?
部屋の明かりを最初から落とすなんて普通男の方はあまりしたがらないのに
すぐに3人で犯されるのかと思っていたのに
先日の3人の男性との夜を思い起こして・・・ぼうっとなったままドアの脇にバッグを持ったままでわたくしは彼を待っていました
 
「あっ・・・トモくん なにをするの」 彼は部屋に入ってくるなり無言で強引に壁際に立っているわたくしを後ろ向きにしました
「壁に手を突くんだ」 背中を強く押され壁に手を突かせてわたくしの腰を彼に向けて差し出す様にさせると、スカートを背中に向けてまくりあげられ・・・乱暴に濡れたパンティストッキングのクロッチを破いて・・・
「いやぁ・・・乱暴にしない・・・あっああぁぁぁ・・・・」 彼は熱く堅くなった塊で後からわたくしを貫きました
透けたワンピースの下に男の手で破かれたストッキングとハイヒールのパンプスだけを身につけたわたくしを、スーツのジャケットすら着たままでファスナーを下ろした前立てから猛々しい塊だけを引き出して激しく犯しつづける彼
「抵抗もなく入るなんて 祥子さん いつもよりも感じたんですか」 「ちが・・う・・のぉ…トモくぅぅ・・・ん」 無言で激しく突き入れた後で彼は言葉嬲りをはじめるのです
「先輩達にさわられてこんなに濡らすなんて僕ショックだなぁ」 わたくしが奥が弱く感じやすいことやバックが一番感じる部分を刺激されていつも高い喘ぎ声を出す事を彼は知っているのです
「あん・・・あぁ・・・いやぁぁ・・・そこぉぉだめぇぇぇぇ」
「こんなに白濁した愛液を垂れ流すなんて スーツを汚しそうだよ 祥子さん なんていやらしいんだ」 わたくしの中に塊を入れて子宮口をこね回すように腰を動かしながらベルトを外す音が聞こえます 
彼が入っていったのは真新しいラブホテルでした
二人ではなく四人なのでパーティルームを選び彼がフロントに交渉している間も、エレベーターホールでは二人の先輩がわたくしの敏感になった身体の表面をさりげなく手でなでてゆきます
「・・・んくっ・・・・ぁぁ・・・」 車の中ほどあからさまではなく、ホテルのロビーの明かりの下ではっきりと浮き上がる白い肌を手の甲でなぞるのです フロントからは見られない様にカバーはしてくださっているのですがエレベーターからはわたくしは丸見えなのです いつ扉が開いて全く知らないカップルに見られるかと思うと・・・身体の芯から溢れるものを止める事ができませんでした
「部屋が用意出来たよ 最上階だって」 エレベーターホールに来た彼に思わずすがりつきました
「先輩たちはやさしくしてくれたろう」 彼はわたくしを壁に押し付けるようにして抱きしめてくれました
「ん・・・・」 わたくしの返事を待たずに・・・先輩たちが見ている前でキスをするのです
「トモくん・・・ぁん・・・やめて・・」 好きなセフレの彼のキスがいやなわけはないです でも・・・ここではいやだったんです
「祥子さんの声たまらなかったんだ あんな声聞かせるから ほら、僕のこんなになってるんだからキスくらいゆるしてくれよ」 わたくしの手を掴むとスラックスの前に持ってゆくのです 彼のはいままでにないくらい堅く大きくなってました
「もう先走りまで濡れてるんだ いいだろう」 到着したエレベーターに乗り込み上がってゆく僅かな間さえ唇をはなしてはくれません
「あ・・・ん・・んん」 
二人の先輩はエレベーターの釦を押し、ドアを押えてわたくしたちをじっと見ているのです  エレベーターが上がってゆく間にも何かを言っているようですが両耳を塞いで彼の舌づかいまで響くようなキスをされていましたからわたくしには聞こえません  聞こえていたら・・・その淫らさにいたたまれなくなっていたでしょう
手前の男性が一旦車から降りてわたくしを先に乗せ・・・二人の男性にはさまれるように座らせられてしまいました
 
「言ってたとおりの素敵な人だね」 「でしょう」 ドライバーズシートに座った彼は飼っているペットを自慢するような口調で答えるのです
「祥子さん この2人はね僕の先輩なんですよ 今日一緒に飲んでいるときに祥子さんのメールが来たのを見られちゃって」 車を出しながらバックミラーごしに彼は言うのです
「あんまりトモが祥子さんがいいって言うから 会わせろってついて来ちゃったんですよ」右の男性が身体を寄せてそういいます
「ああ・・・いい匂いだな もう、そそるね 祥子さん 隣に座るだけでほらこんなになっちゃいましたよ」 わたくしの左手をつかんで男性の腰に導くのです
それは・・・もう熱く堅く立ち上がっていたのです
「ぃゃぁ・・・」 手を離そうと反対側に身を寄せたわたくしの乳房を・・・右の男性が鷲掴みにしました
「あん・・・だめ・・・いや」 バックミラーの彼に切ない声を上げて訴えたんです
「祥子さん 二人とも僕の大切な先輩なんです だから今夜は4人で一緒にしましょうよ いいでしょう」 返って来た返事は・・・ああ・・・ひどい
 
「いやぁ・・・・」
「ぼくの言う事はなんでも聞いてくれるっていったじゃないですか 祥子さん」 184cmを超える大柄な彼は背中のままで言うのです 「今日だってこんないやらしい姿で来てくれたじゃないですか」
「ほんとうに従順なんですね 祥子さんは」 左の男性の手も左の乳房を鷲掴みにします 「ああ 大きいな 手からこぼれそうだ こんな巨乳ははじめてですよ」
「あはぁん・・いやぁ・・・んふぁん」 左右の男性の手は全く違う動きでわたくしの感度を高められた乳房を責めるのです
「祥子さんてMなんですか?」 「ちがいますぅぅぅ・・・」 「トモの牝奴隷だったりして」 「巨乳熟女奴隷?」 「ちがいますぅぅ・・・あん」 敏感な左の乳首を指に挟み込む様にして快感を送られて言葉でまで辱められるのです
「トモのメールだけでこんないやらしい格好をしてくるんだよ いいなりだね」 右の乳房は握りつぶされる様に揉みしだかれます
「あはぁん・・・ちがうの・・・トモくんとの約束だったから・・・」
「ふぅん トモの言葉には忠実なんだ」 耳たぶを甘噛みしながら左の男性がいいます
「いいなぁトモ こんな従順なお姉さんがセフレだなんて」
運転する彼は聞こえているはずの会話に参加する気配も見せず運転をしていました
「トモくぅぅん・・・あはぁぁ」 
「こんなに乳首を大きくして これじゃ革張りのシートまでぐちゃぐちゃに濡れちゃいそうだな」 「いやぁぁぁ・・・」
「さ、着きましたよ 続きはホテルでにしましょう」 駐車場に車を止めて、彼は先に歩いてゆきました
彼の車は約束の時間を過ぎてもまだ来ません
信号で車を待つわたくしに、とうとう恐れていたことが起きてしまいました
 
交差点の向こうに一人の男性の姿が現れたのです
赤信号で立ち止まった男性は、なにげにわたくしに向けた視線を透けるシルクの下のバストからそのまま外せなくなってしまったようです
風で乱れるスカートがパンティストッキングだけの下半身を透けさせた時に男性の視線はわたくしのバストから降りてゆくことさえありありとわかりました
姿を隠す街路樹もないこの場所は信号待ちの間男性にわたくしの白い肌を思うがままに視姦させてしまいました
信号が変わり歩いて来ると男性は・・・「痴女か・・それともご主人様の命令かい」 とすれ違い様にお胸と同じほどのボリュームで盛上がる腰を下からあたりまえのようになで上げて・・・すれ違ってゆきました

 
彼の車が待ち合わせ場所に来たのは約束を5分ほど過ぎたころでした
たったの5分なのに、はしたない姿をしているだけで……30分にも1時間にも思えたのです
黒のベンツのワゴンを止めると26歳の彼は車から降りてきました
どんな時でもドアを開けに降りてくる彼です が今夜はそれだけのためではなかったようです
「ヒュー! 祥子さん大胆なんですね まさかここまでとは思わなかったよ とってもセクシーだ」 わたくしに歩み寄りながら喜びを滲ませた声をあげるのです
「おねがい 車に入らせて・・・」 彼に走りよるわたくしを抱き寄せて・・・ディープキスをするのです 
この15分野外露出に近い行為で羞恥心煽られ高められた疼きが、彼のキスで身のうちで蕩けてゆきました 「おねがい・・・」
「今日はこっちの席ね」 彼が開けたのはいつもの助手席ではなく後部座席のスライドドアでした
そして彼の車には彼以外の男性が2人もいたんです
「こんばんわ」 「はじめまして」 彼よりも幾分年かさの男性がそれぞれ微笑みながら挨拶をします
忍者ブログ × [PR]