忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「・・・ゃあぁ・・あん・・んん」 わたくしが首を振ると引き上げられた白い乳房までが扇情的に揺れるのです
「否定してもダメだよ こんなになって ふふ あぁもういきそうだね」 ついっと男性の指が引き抜かれました 

 
わたくしの蜜壷の壁が花びらが・・・わたくしの絶頂が近いことを男性に告げたのでしょう
「あまり時間を掛けられないからね 約束通りアナルパールでお仕置きをするよ」 いままでと全く感触のちがう 冷たくすべすべとしたものが・・・アナルに押し当てられたのです
「力を抜くんだ 祥子 わかったね」 四度ローションを垂らして男性は囁きます
「はぁぁぁぁ・・・ぁん」 ちゅるん・・ちゅるん 2センチほどのパールが連なっていた玩具なのでしょう 1つの珠を飲み込むたびにアナルに衝撃を加えながら胎内に侵入してくるのです
「・・あっ・・ぁあぁ・・ぁぁん」 ちゅるん・ちゅる・・ちゅるん あぁ・・また
「あと5つだよ」「・・・はぁ・・ぁぁあああ」 ちゅる・・ちゅるん・・ちゅるん あぁ中で・・だめ・・・擦れるぅ
「力を抜くんだ 祥子」「・・んぁあ・・はぁぁん」 ちゅるん・・ちゅるん

 
「あぁぁあああああ・・・」 全てのパールが収まるなり男性はスイッチを入れたのです ただのパールの連なりだと思っていた玩具は・・・蜜壷の中の玩具と呼応してわたくしを嬲る・・・淫らな機構をも備えていたのです
声のトーンが2段ほど高まったのを確認した男性は 花びらに押し込んでいた玩具のパワーをまたマックスまで引き上げました
「だめ・・・あぁぁん・・ゆるし・てぇええぇぇ」 機械的に止まることなく規則的に送り込まれる快感にわたくしは翻弄されておりました
胎内を締め付けることではもう抑えられない高ぶりが・・・わたくしを犯し辱めてゆくのです
「ふふ さすがにきついみたいだ バイブが浮き上がってきたよ 祥子は締まりが良すぎるぞ」 そう言って ぐいと花びらの狭間の玩具を押し込むのです
「はぁぁ・・ん・・たすけ・・て・・ああぁぁ」 わたくしの腰を・・愛液がつたってゆきます
「おねがい・・です・ぅ・・ごしゅじんさまぁ・・いかせて・・ください・・ぃぃ」 機械的な振動に嬲られつづけ大きくなった真珠は甘い微熱すら蓄えてわたくしの身体を責め立てるのです
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HAI様
ふふふ お入れになる方ではなくて
ご自身に・・・でございますか
男の方はやはり禁断の感覚でしょうか
でもHAI様はお責めになる側だと思っておりました
わたくしの勘違いでしたでしょうか(笑)
12月1日 8:07
祥子 URL 2006/08/16(Wed)16:12:36 編集
無題
…ちゅるんと………あぁ、ヤバイ。
俺のにまで入れられたような気になる…
しかも振動ありか‥違う方向に覚醒するかも…
どうしよう?
12月1日 1:15
へっぽこゲーマーHAI 2006/08/16(Wed)16:11:48 編集
かず様
お腹の中が玩具で埋め尽くされて・・・いっぱいなのです
そして蠢いて 振動して
はじめてなのにあんなに太いもので犯されてしまうなんて
生身の男性しかしらない身体には
あまりにきつい・・・責めです
11月30日 15:10
祥子 URL 2006/08/16(Wed)16:09:14 編集
無題
そうかぁ…アナルパールはバイブだったんだね。
壺と蕾をブルブルと震わせて、祥子を責めているんだね。
なかなかいいもんだろ!
まだ往生させるにはちょっと早いね。もっと楽しませてもらうよ。
それにしても、完全に埋まっている、それも上から突き刺さっている太いバイブを押し出すなんて、祥子の壺はなんて締まりなんだ。
わたしとしては、押し出されないように、バイブを固定しておきたいよ。
 かず
11月30日 10:40
かず 2006/08/16(Wed)16:08:50 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]