忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
4 5 6 7 8 9 10 11 12
28 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はぁぁ・・ん・・だめっ・・もちづ・き・・さぁ・・ん」
突然彼の手が、スリップごしの白いヒップを鷲掴みにし、ねぶる乳房の先端をきつく甘噛みしたのです。
「いっ・・たぁあぁぁぃぃ・・・」 わたくしは、痛みと共に・・・望月さんの腕の中で軽く達してしまったのです。萎えそうになる腰を、望月さんの腕は許してはくれませんでした。
「お仕置きです。勝手に逝きましたね。それに僕の名前をもう忘れたんですか、祥子さん。」
「・・ぁぁん・・ゆう・や・さぁん・・」
「そう、悠哉です。いいんですよ、祥子さんなら呼び捨てにしても。」 望月さんの左手が乱暴にストラップを引きはがし・・・右の乳房に・・・左の腰と同じように指先をめり込ませ握りつぶさんばかりに責め立てるのです。
「ゃぁぁ・・・ゆるして・ぇぇ・・・」 スリップはガーターベルトの巻かれたウエストにたくったままでまとわりついておりました。望月さんの親指が右の乳首をぐりぐりと押さえつけ、わたくしの知らなかった快感を強要してゆくのです。
「もう一度、さぁ。」
「ゆうぅ・・やぁさぁぁん・・ はぁぁ・・ゆるして・ぇぇ・・」
「良く出来ました。」 ふっと・・乱暴だった望月さんの手が、再びやさしくわたくしの身体をかき抱いてくれました。
「さぁ、僕を見てもう一度言ってください。」羞辱から淫らな悦楽へと突き落とされたわたくしは、ぼぉっと霞む視界で改めて彼を見つめたのです。そして、ほんの数分の責めの間・・・瞳を閉じていたことに・・気づいたのです。
「悠哉さ・ん・・・」
「あぁ、祥子さんのその蕩けた視線で見つめられて名前を呼ばれると、それだけで感じてしまう。その声だけでも、側にいるだけでもいいのに。だから、もうこんなに・・・」
中途半端なままに腰にまとわりついたスリップに手を掛けることもなさいませんでした。ふいに、望月さんはわたくしの膝を締め付けていた太ももの力を抜いたのです。
わたくしはその場に頽れるように、膝をついてしまいました。

再び二人の視線が交わる角度が変わります。
見上げるわたくしの前で、望月さんがご自分の手でファスナーを下ろす音がいたしました。
「やっぱり。はは・・はずかしいな。」 腰を浮かせてパンツを太ももまで引き下ろし、ネイビーのボクサーパンツだけになった彼の前は・・・濡れて色が濃く変わりくっきりと隆起していたのです。
「脱がせてもいい?」 わたくしはボクサーパンツと太ももに止まったコットンパンツの間の望月さんの太ももに左手の指先を触れ、欲情に掠れた声で尋ねたのです。
「そうですね。このままじゃ間抜けですね。」 はははは・・・笑い声を上げながら、彼は右の膝をそして左の膝をまっすぐに伸ばしました。
スリムに見えて、実は鍛えられている望月さんの太ももを横切る綿布に手を掛けてゆっくりと下ろしてゆきます。いつもは目にすることのないくっきりと浮び上がる大腿四頭筋に、目眩がいたします。
そういえば、明るいところでこんな風に戯れるのも、わたくしが望月さんになにかをして差し上げるのも・・・ほとんどなかったことです。望月さんがこんな姿になる時は、わたくしは既に他の方の手で忘我の境地へと連れ去られた後ばかりだったからです。
双脚から抜き取ったネイビーのパンツを軽くたたみベッドの足よりに置きました。
次は、靴下です。
別荘にいらした時にはいてらした黒のビジネスソックスではなく、今の装いに相応しいネイビーのコットンのものに履き替えていらしたのです。
右足から順に、足先から抜き取っては軽くたたんでコットンパンツの上に置く・・・そんな母のような行為を乳房を露にしたままで続けるわたくしを・・・望月さんがじっと見下ろしていたことに気付きました。
PR
スリップを選べば身体を覆うものを奪われ望月さんの目に全てを晒さなくてはなりません。Tバックを選べば、刈り取られたまま放置した嗜みのない秘丘を晒す恥辱に耐えねばなりません。
二つの羞恥の狭間で・・・わたくしは思わずはしたない一言を・・・口にしてしまったのです。
「その前に、こんどは望月さんのをお口でさせて。」
「ふふ、だから祥子さんが好きなんです。あんなに感じていても、ちゃんと僕のことを考えていてくれる。」 今度は・・・濃厚な・・・先ほどまでわたくしの乳首に繰り返した口戯を・・・舌に再現するようなディープキスでした。
「スリップにしましょう。」
「・・・ゃぁ」 答えを出すことが出来なかったわたくしの代わりに、望月さんは次に奪うものを決めてしまわれたのです。このまま・・・明るい午後の日差しが広がる望月さんの寝室で、何一つ覆われることなくこの身を彼に晒さなくてはならないなんて。
「僕の望みを叶えてくださるのではなかったのですか?」
望月さんは、わたくしの上体をすっかり起こすとベッドから下りるようにと・・・合図をしました。そしてご自身は、ベッドの端に腰を下ろされたのです。
「そう、ここに立ってください。」 肩幅に開いた彼の脚の間に、スリップ姿のわたくしを立たせたのです。ムートンのスリッパを脱いでストッキングごしにはじめて触れたフローリングの床は、暖房で仄かに暖かく優しくわたくしを迎えてくれました。
それでも幾度もの快感に力をなくした脚はわたくしをよろめかせ・・・望月さんの暖かな手にこれでもかとばかりに丸みを帯びた腰のラインを委ねさせるのです。
望月さんはしなやかで力強い彼の太ももでわたくしの膝をがっしりと挟み込んだのです。

た・ゆゆん・・・重みに揺れる熟したGカップが彼の視線の先で震えます。
「顔を埋めたくなる景色ですね。でも、こんなにぐしょぐしょじゃ嫌だな。」下から見上げるような望月さんの視線は、素直な思慕と欲望に溢れておりました。
「はぁぁ・・ん・・」 望月さんの右手がわたくしの左のストラップを引き下ろします。白い・・薄く血管を透かせた胸元の肌に貼り付くスリップをゆっくりと引きはがしてゆくのです。
「ふっ・・」
「だめ・・ぇっ」 堅く立ち上がったままで露にされた左の乳首に、望月さんの息が強く吹きかけられるのです。ねぶられ吸い尽くされて敏感になった先端は、思わぬ刺激にわたくしの身芯を強く疼かせるのです。
つっ・・っ 触れられてもいないいまの刺激で・・・しっかりと閉じた脚の奥の花びらの中から蜜が溢れたのさえ・・・わかりました。
「こんなに感じやすいんですね。僕と二人きりでも。」 望月さんに知られてはいけないと思うのに、太ももを走った慄きはそのまま彼に伝わってしまいわたくしは羞恥に頬を染めるしかありませんでした。
「ひどい・・わ。望月さん。」 わたくしのことを複数の男性に愛されることだけを好む淫乱な女だと誤解されているような気がして、哀しくなってしまったのです。
「悠哉です。」
「ゆうや・・さん?」
「そうです。二人きりの時は悠哉と呼んでください。そんな哀しそうな顔で、他人行儀な名前を口にする祥子さんを見るのは切なすぎる。」
「だって。誤解・・・ぁあ・・っ・・」 裸にされた左の乳首を慎ましやかな乳暈ごと貪るように望月さんは口唇を覆いかぶせ・・ねぶるのです。
逞しい腕はわたくしの身体に回され、感じすぎる腰の丸みを味わう様に10本の指を愛でる様に這い回らせて・・・。
「ふ、こんなにくっきりと堅くして。いつまでも咥えていたくなる。」
ちゅぷ・・・ 望月さんの唇の動きは、まるでわたくしが男性にしてさしあげるフェラチオと同じでした。
ねっとりと、快楽の芽を舌先で探り当てて・・印のないその場所を責め立てる。吸い上げ舐り尽くすその行為は、お相手を淫楽に蕩けさせるためだけに・・・繰り返されるものなのです。
「ゆるし・・て・・」 もじもじと身を捩るわたくしにスリップの裾は、はしたなくずり上がってきておりました。直したくても横抱きにされたわたくしの両手は、望月さんに捉えられていたのです。
「すぐに全部を剥ぎ取って、一部の隙もなく僕の身体に抱きしめたいと思う。でも祥子さんだから似合うこのドレスのようなランジェリーを着けさせたままで・・・どこまでも貪りたくもなってしまう。」 
「あぁっ・・」 放置されたままの右の乳首は、室温に冷えた望月さんの唾液で優しく氷で愛撫したのと同じ状態に・・・反応していたのです。それを改めて口に含むことで・・・今度は蝋燭を垂らした様に熱い舌で、身を反らせるほどの刺激を与えるのです。

「すみません。こんなに濡らしてしまった。」 乳房の頂きから1/3ほどまでにぴったりと張り付いたスリップは、繰り返される口戯にそこだけ色を変えておりました。
「いやぁ・・・」
「だめです。祥子さん、僕のことを見てください。」 黒髪を振り乱す様に・・・顔を背けたわたくしに望月さんのやさしい命令が届きます。
「見てくれないなら、この恥ずかしいランジェリーのままでもっと恥ずかしい場所に連れてゆきましょうか。」
「えっ・・だめぇ」 わたくしは、望月さんを見上げました。どれほど恥じらいを表情に浮かべてもわたくしの眼元には・・・淫楽に溺れた証が濃厚に漂っていたことでしょう。
「キッチンがいいですか?それとも玄関?ベランダにしましょうか?リビングは別荘でここを・・・」
「ゃ・ん・・」 望月さんの指が、わたくしの太ももの狭間をランジェリー越しに撫で上げます。
「つるつるにされてしまいましたからね。それとも、あの時と同じ姿に括って・・・最後まで犯されたいですか?」
「だめぇぇぇ・・・」 望月さんも美貴さんも山崎さんもご覧になっている前で、石塚さんの手にした鋏が・・剃刀が・・・わたくしの茂みを全て刈り取ってゆかれた一昨日の夜のことを思い出させるのです。
まだたった2日なのに、あの時のままにしている丘には、わたくしだけにわかるほど微かにちくちくと・・・漆黒の芽が萌えはじめていたのです。
「お願い、そんなのいや・・・ここで。・・して」
望月さんが緊縛の技術を持ち、ご自分が縄を打たれたわたくしを犯す時にどれほど興奮してくださるのかはわかっておりました。でも、望月さんにだけは・・・優しく・・抱かれたかったのです。
「そんなに嫌ですか?ベッド以外でもあんなに感じるのに?」
「いじわる・・いわな・い・・で・・」 くしゅっ・・・ むき出しのままで冷えた肩が火照った身体をも冷やしていたのでしょうか。小さくすすり上げたわたくしの鼻先を彼の指がちょん・・と触れたのです。

「祥子さんがそんなにいやがるなら、しません。そのかわり、もう1枚ランジェリーを脱ぎましょう。スリップがいいですか?それとも・・・パンティにしますか?」
にこっと微笑む望月さんの表情は、寛容でセクシーな恋人のものでした。そしてわたくしの体側に触れる彼の身体は、熱く堅くそそり立っておりました。
「ブラジャーとスリップ、どちらを先に外しますか?」
望月さんは思わぬことを質問なさったのです。
「ゃ・・そんなこ・と・・」
「いいんですよ。祥子さん自身の身体のせいで、どんどん乱れてゆくランジェリーが恥ずかしくないのなら、ね。」
「あ・・ぁぁ・・」
「ふふ、スリップに包まれた乳房が、たゆん・・と揺れるのは魅力的です。」
大きすぎるバストは、ゆったりと身体を覆うスリップのシルエットの中で、そこだけレースの布地をぱぁんと張り切らせておりました。
赤子をあやす様に膝をゆすり続ける望月さんの動きは、ずりあがったブラの下からくっきりと立ち上がった乳首の淫らな形まで・・・陰影を付けて露にしたのです。

「おねがい、はずかしいわ」
望月さんのやさしい腕の中で、ほんの少し身じろぎをしたのです。
それだけでまた・・・中途半端に乱されたランジェリーを乗せた乳房はまた少し・・・横に揺れるのです。
「どちらにしますか?」 もう・・選択肢はありませんでした。
このままスリップを選べば・・・ずり上がったブラジャーはわたくしの乳房は頂から下辺のたふんとした丸みまでもを、陽の光の中で一層淫らに飾り立てるためだけの額縁に成り果てていたからです。
「ブラを・・外して・・」 わたくしの声はあまりの恥ずかしさに掠れておりました。
「わかりました。」 右のストラップ・左のストラップをわたくしの腕から外すと、まるでマジックでも見せつける様に、胸元からリバーレースのブラを抜き取ったのです。
「あっ・・・」 ブラと一緒に引き上げられた乳房が・・たゆゆ・・ん・・と大きくスリップの中を揺れ・・敏感な先端をレースがこすり上げるのです。
「祥子さんは飾らないほうが素敵です。ほら、ここも」
はむっ・・・ 望月さんの唇が、くっきりと立ち上がった先端をスリップの布地ごと咥えます。たっぷりと唾液を乗せてなめまわす舌先からあたたかいぬめりがレースに広がってゆきます。
「あぁぁ・・ん・・だ・めぇ・・」
昨日一日まったくどなたにも触れられなかったとは言え、その前の32時間ほどは・・・ずっと嬲られ続けていたのです。
ランジェリーのレースの刺激だけでも立ち上がらせてしまうほど敏感になっているのに、望月さんはその先端を無邪気に吸い上げ・・舐め回して・・ゆくのです。
それもランジェリーごと。
ひりつくような快感は、わたくしの声をはしたなく・淫らに・・簡単に変えて行ったのです。
「だめですか?こっち側はあまり感じやすくない方でしたか」
「ああぁ・・んん・・やぁぁ・・」
咥えていた右の乳首から、一層敏感な左に望月さんは口唇を動かしたのです。
彼の唾液で濡れそぼったスリップは、室内の空気にひんやりとして・・・余計に右の乳首に疼きを溜めていったのです。
ぴちゃぁ・・・ちゅぅぅ・・ 水音さえも耳元に直接送り込まれている様に、望月さんは左の一層敏感な乳首をねぶり続けるのです。
「ひぃぁあ・・ん・・」 望月さんの目の前で、右の乳房はたゆたゆんと・・・彼の送り込む淫楽に揺れています。
昨日までの、責めに傷ついたわたくしの身体をいたわるような口戯は、やんわりと上り詰めることのできない快感にわたくしを浸し続けたのです。
「なぜ、そんなことを言うの?」
わたくしが男性の目の前で身支度をしないことを一番良く知っているのは、望月さんのはずです。なのに・・・
「僕が見たことのないオペラピンクのランジェリーを、<着る>姿を見せてください。」
「着た姿なら・・・」
「いいえ、美貴や山崎さんや石塚さんには着た姿を見せたのでしょう。僕はあの夜、祥子さんの白い肌を彩ったランジェリーをほんのわずかも見ることが出来なかったんです。ずっと、僕を悩ます妄想にけりをつけていただくためにも、あの方達も知らない祥子さんの姿を見せてください。」
「やぁ・・・ぁぁ・・」
はじめて、あのランジェリーを身に着けた夜。
3人の紳士はベッドの上でわたくしのお洋服とランジェリーを剥ぎ取りながら・・淫らにわたくしを堪能し尽くしたのです。ブラとTバックのパンティとスリップ・・・そしてガーターベルト。
望月さんに最初にお逢いした時身に着けていた4点のセットのうち、3点は美貴さんたちに持ち去られ、彼が迎えにきてくれた時には・・わたくしの身体にはガーターベルトしか残されていなかったのです。
たとえ、あの朝わたくしを迎えにきた望月さんがランジェリーを身に着けたわたくしを見たいとおっしゃられても・・・とてもお見せすることなんてできなかったのです。

「でも、今はこの姿を堪能させてください。」
望月さんは身体の向きを変えて、わたくしの左脇に膝を差し入れたのです。
わたくしの上体は横抱きにされたように彼の右腕の中にすっぽりと収まってしまったのです。
「おねがい・・優しくして」 すぐ左上にある望月さんの甘い笑みをたたえた顔を見上げました。
「僕は、優しくないですか?」 そう問われてしまえば、ふるふると・・・首を横にふるしかありませんでした。
「恥ずかしいこと・・しない・で・・」 にっこりと微笑んだ望月さんは、わたくしの恥じらいを浮かべた顔をわざと覗き込むのです。
「僕と二人きりなんです。恥ずかしがる必要はありません。それに、祥子さんには恥ずかしいところなんて、何一つありません。」
「あっ・・・ゃぁん」
優しく語りかけながら、望月さんの指はブラのスナップを外していたのです。Gカップの乳房の量感のせいで肩紐までが落ちかかりそうになるのを、咄嗟に押さえようとしたのです。
「だめです、隠したりしちゃ。ランジェリーに閉じ込められている祥子さんのバストも素敵ですが、拘束を解かれてたゆん・・と揺れるこの白い肌はもっと素敵なんですから。」
よいしょ・・とい感じで望月さんはわたくしの背に当てられた右膝を揺らします。
たふふ・・・しなやかなフルカップ・ブラを胸の頂きに乗せたまま・・白い乳房が脂肪層独特の半拍遅れたリズムで揺れてゆきます。
揺れる度に・・・本当の量感を被い切ることの出来ないブラは少しずつずり上がって行ったのです。
忍者ブログ × [PR]