忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さすがの僕でもこんなに早く回復したのは久しぶりだよ 祥子 僕を昂らせる女なんて久しぶりだ うれしいよ」 わたくしの仕草はどのようなものも男性の劣情を煽るだけのようでした
「・・やめ・・て・・みないで・・ぇぇ」 抗う気力は・・・もうありませんでした ただ羞恥がわたくしの口からすすり泣くような言葉を絞りだしたのです
「その声すら僕を昂らせるんだよ 祥子 ビデオや写真は撮れなくてもせめてMDで祥子のその淫媚な声だけでも録音しておきたいものだ」 そんなこと・・・
「しない・・で・・おねがい」
「喘ぎ声でなくてもいまのその声で十分僕は勃起させられてしまうだろうさ 安心しなさい 祥子 僕は君が僕のものになるまでそんなことはしない もちろん祥子に内緒で盗み撮りするような卑劣なこともしないよ」
「あぁぁ・・・ゆるして」 この声すらもだなんて・・・・ 男性の言葉がわたくしの全てがセクシュアルに牡の本能を煽り立てる淫らな存在だと・・・断定しているのです わたくしがそんなにはしたない女だなんて・・・

 
「もう花びらに蜜が溜まっているよ 祥子 ふふもう滴っている」 くちゅ・・男性の指がわたくしの愛液をすくい取る様に真珠から花びらに向けて人差し指を撫で上げます
「あぁぁん・・」 口戯の間放置されていたとはいえ・・・あの激しい責めの余韻はわたくしの身体に甘い火照りとして残っておりました 男性の指はその疼きを一瞬にして快感に変えてしまったのです
「動くんじゃない」 ぱしっ・・・白く張りつめた腰に男性のスパンキングが浴びせられます
「あぅっ・・・」 次の瞬間冷たい粘液がわたくしのアナルに垂らされ・・・指が蕾を揉みほぐしはじめました
「祥子のアナルは従順だね まだこんなに柔らかいよ」 すぅっと・・・男性の中指を飲み込んでしまうのです
「いやぁぁ・・・」
「力を入れるんじゃない 祥子」 中に入れた指をまぁるく回す様に動かすのです
「はぁぁああん・・や・・ぁ」 内臓の奥深くまでを嬲られた蕾はわたくしの意志を無視して男性の指が与える快感を求めて蠢いてしまうのです
きっとアナルだけではなかったにちがいありません ベッドに押し付けられた縛められた白い乳房の先端のさえわたくしに肉欲に悶えてみせろと要求するのです
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HAI様
MP3プレーヤーで録音なんて・・・
そんなこと可能なのでしょうか
わたくしの声をそんな風にお持ち帰りになって
どうなさるおつもりですの?
12月10日 0:24
祥子 URL 2006/08/16(Wed)17:06:56 編集
無題
どうしたらって…決まってるじゃないですか。
貴女はそのまま、時に身を預けているだけでいい。
しかし録音かぁ‥いい考えだよ、うん。
祥子さんの声は下手な歌よりも酔わせるからね…
俺なら手持ちのMP3プレイヤーを
録音モードにして容量の限り…(え)
12月8日 21:55
へっぽこゲーマーHAI 2006/08/16(Wed)17:06:28 編集
柏木様
こんな風に弄ばれてしまったら
わたくしにはなす術はありませんの
どれだけ抗っても全てが男性を昂らせるしかないのでしたら
わたくしはどうしたらよろしいのでしょうか
12月8日 12:06
祥子 URL 2006/08/16(Wed)17:05:59 編集
無題
淑やかなしぐさにすら劣情を昂ぶらせる男。
秘処を撫であげながら潤いを愉しむ男。
限りなくセクシーです・・・
12月8日 7:48
柏木 2006/08/16(Wed)17:05:37 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]