忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
06 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「だんだん抵抗が大きくなるな 祥子 そんなに締めたらだめだろう 奥までほしくないのかい? さぁ あと一息だ この大きさでも祥子の熟れた身体なら全部飲み込めるはずだ ほら」 くいっ・・・僅かに捻る様に押し込んでゆくのです
「あぁぁぁ・・・ん・・・お・っきぃぃ・・」 ずぅん・・・と一番奥に先端がぶつかりました
「ずっぽり埋まったな 思った通りだ どれ」
「あん・・・だ・め・・あぁぁん・・」 くちゃ・・くちゅ・・・男性が玩具を出し入れするのです 引き出すときは張り出したかりがわたくしの胎内を掻き出すように押し広げ押し入る時には襞奥の快楽のポイントさえ容赦なく嬲ってゆくのです
「ああ・・・はぁうぅ・・んんぁぁ」 真下に自重も加えて送り込まれる玩具はわたくしがもっとも弱い奥の壁を何度も何度も・・強く責めるのです 
「祥子 そんなに締めたら動かせないじゃないか ふふ あの時もこんな風に花びらをまといつかせて僕のものを締め付けたんだね」 
「いやぁぁ・・・みないで・ぇぇ・・」 胎内の圧倒的な存在感がわたしの思考を蕩けさせ玩具が出し入れされている秘部を男性に見られていることすら失念をしていました
吊られた両脚はすでに痺れ微かな痛みをもたらしてはいましたが わたくしは赤い縄に縋るようにして・・・玩具に犯される初めての感覚に耐えていました

 
「これだけでそんなに感じていたらこの後 身が持たないよ祥子 相変わらず敏感だね」 そして ずいと改めて奥まで玩具を差し入れたのです 花びらの奥深くだけでなく玩具は濡れて大きくふくらんだ真珠の上にまで覆いかぶさっておりました
「あうっ・・・はぁぁん・・・」 ひと際高い喘ぎ声を上げてしまいました
男性がスイッチを入れたのです  突然に玩具が胎内と真珠の上で全く違う動きをはじめました
「ぁあぁぁん・・・ぃゃあ・・」 うぃん・・うぃん・・・ただでさえ大きな玩具はうねるようにして花びらの奥をその太さ以上に押し広げてゆきます 
「んぁああ・・・」 びぃぃぃん・・・真珠の上の柔らかな感触はさきほどのプラスチックの小さな卵と同じ動きで でも舌のようなぬめっとした感覚のままで休むことなく責め立ててくるのです
「・・はぁぁん・・やぁぁ・・・」 うぃっ・・・
「そんなに締め付けたらだめじゃないか 祥子 困ったやつだ 力を緩めなさい 玩具が壊れるだろう」 男性の声に・・・わたくしは無意識に収縮させていた蜜壷の力を解きました
「・・あぁはぁぁん・・ゆるして・・」 うぃん・・・うぃん・・・ 何度も繰り返し呼び覚まされる快感はわたくしの胎内を男性に犯されているときと同じに蠢かせともすると玩具を押し出しそうになるのです ところが吊られた姿勢がそれを許してはくれません 僅かに浮き上がった玩具はその重みでまたわたくしの奥まで・・・潜り込んでしまうのです
「ふふ まだ半分くらいのパワーでしかないんだがな いいぞ何度いっても きちんと僕に許しを乞うてからならな」 男性は手の中にあったコントロールボックスをガーターベルトのウエストに挟み込みました
PR
「さぁ お仕置きの時間だよ 祥子」 男性はわたくしの頭の横に並べた玩具を持ってまいりました
「祥子は10回淫らな声を上げたね だからこの一番大きなバイブとアナルパールを一緒に入れるんだ」 直径が5センチほどの太く・長い根元が二股に分かれている玩具と直径が2センチほどのいくつかの真珠をつらねたものをわたくしに見せつけるのです
「・・やぁぁぁぁ・・・ゆるし・て・ぇ」 初めて直に眼にする玩具は禍々しく実際以上に大きく見えたのです それに・・・アナルにまでそんなものを・・・
「何を言っているんだ 祥子 僕のものもそうだがこれくらいの大きさのものなどいくらでも経験があるだろうに アナルだって経験済みだろう」 嘲るように男性が言い放ちます
「・・いやぁ・・だめ・・で・すぅ」 男性の肉体ではない・・異物で・・嬲られるなんて それもあんなに大きなもの・・・壊れてしまう

 
「いいね その怯えの表情 祥子はほんとうになんて表情をするんだ 眉を顰めた顔に精液を振りかけたくなるそんな顔をする」 手にしていた玩具をベッドに置きまた指をわたくしの柔らかな狭間に置くのです
「ここは正直だよ こんなに溢れさせている ローションもいらないくらいにびちょびちょだよ 祥子 これだけ濡れていたらこれでも大丈夫だろう」 男性の視線の真下に上向きに晒された花びらを指で大きくくつろげます
「はぁうっ・・・ぁあああああ・・」 男性はあの太い塊の姿をした玩具の先端をあてがい 玩具自身の重さで沈み込ませるようにゆっくりと差し込んでゆくのです
「あうっ・・・ん・んぁぁ・・・」 一段と大きく張り出しているかりの部分がわたくしの花びらを強引に押し広げ入り込んでゆきます 
・・・くちゃ・・・ 吊られ・言葉責めされて溢れさせてしまった愛液はごつごつした血管の浮き上がりさえも模した玩具にさえまとい付いているようです
「ふふ 祥子の花びらがこんなに大きくひらいて ゆっくり飲み込んでゆくよ ひくひくと はじめてのバイブはさぞや美味しいんだろうね また涎のように蜜を溢れさせる 祥子の身体は本当に淫乱だね」 言葉責めを繰り返しながら少しずつ玩具に添えた手に力を加えてゆくのです
ベッドの脇に立つ男性の視線が わたくしの身体を這い上がり・・・一点で止まります
「こんな邪魔なもの綺麗に剃り上げてしまいたいな」 わたくしの柔らかな狭間を覆う漆黒の茂みを男性の手が撫で上げます
「だめ・・・そんなこと」 男性が予告していた玩具の責めだけではなくこんな淫らな姿にまで吊られたのに それでも飽き足らずに・・・そんなことまで
「真っ白な身体にここだけ・・・無粋だとおもわないかい 祥子 僕だけのMなら他の男にその身体を晒せないようにつるつるに剃り上げて 僕だけが陰りのない真っ白な身体を鑑賞するんだ」 隠すことも太ももを合わせることで遮ることも出来ない男性の手は 大胆に・・・そして優しくぷっくりとした合わせ目をなぞるのです
「しないで・・・いや・・・」 剃毛をほのめかす男性の瞳に顕われた本気の光にわたくしは怯えました
「こんなに愛液をたっぷりと溜める狭間を毛一筋にすら遮れないようにして責める 想像するだけでたまらないよ 祥子」 くちゅ・・・ほんの少しだけ狭間に男性の指が潜り込みます
「いっ・・や・あぁん・・」 僅かな微睡みの時間に平静を取り戻した身体は 吊られ・視姦され・言葉責めにあうことでまたしても・・・はしたなく愛液を溢れさせていたのです
「ほら・・・また滴りそうだよ 祥子 どれだけ濡らしたらきみの花びらは蜜を止めるんだい」 花びらから抜いた指をわたくしの白い乳房になすりつけるのです
「また 薫りが濃くなっているね フェロモンに酔ってしまいそうだよ」 見せつける様に鼻先に指を近づけるのです
「このアンダーヘアがなければ祥子の下半身は愛液が溢れてぬるぬるになってしまうだろうに」
「だめ・・やめて・・・」 男性の声が真剣味を帯びるほどにわたくしは怯えを深くいたしました この方が口にしたらそれはいつか実現させるということを意味するからです
「言ったでしょう 祥子 剃毛は僕だけのモノになった証です いまのあなたに強制したりはしませんよ」 そう言いながらも手は愛液を含み始めた茂みを撫で続けているのです
「あなたの豊かな黒髪ならこの豊かなアンダーヘアは当たり前です 愛液で濡れ光って綺麗ですよ 祥子が僕だけのMになった時は容赦しませんけれど・・ね」
一瞬わたくしはこの吊られる辛さからこれで解放されるのかと思いました 左脚のふくらはぎから先はもう感覚が鈍るほどになっていたからです
「おねがい・・・下ろして・・」 わたくしの顔の脇にみせつけるように玩具とローションのボトルを並べる男性に もう一度哀願したのです
「楽にしてあげよう」 ゆっくりと優しく男性が微笑んだのです
手にしていた縄を一本・・・梁へ投げ上げました 滑車から右に1mほども離れた場所にある窪みにすっぽりと収まります
「あっ・・・」 男性の目論みを・・・察してしまったのです
「もう一つ滑車があるといいんだが 一つしかないからね」 梁の縄端を輪にいたします 
必死で閉じていた右脚を男性の手が強引に引き下ろしたのです
「いゃぁっ・・・」 このままでは・・・両脚を広げた形に吊られてしまう・・その羞恥にわたくしは脚をもとに戻そうといたしました
「祥子 静かにするんだ」 男性は右脚の足首に腰を下ろし抗おうとする動きを封じ込めるのです
左脚と同じようにタオルを当てて縄をかけます 結んだ縄の先を梁からの輪にかけると・・・くいっと引き上げました
「あぁぁぁ・・・やめて・・ぇぇ」 両脚の膝を肩幅ほどに開いた形でわたくしの黒のレースのガーターストッキングに彩られた下半身は吊り上げられてしまいました
右脚にも・・・赤い綿縄は食い込み・・・新たな痛みが走りましたが 両脚に体重が分散された分さきほどからの苦痛は不思議と弱められておりました

 
「ふふ 黒のシームストッキングのY字吊りか もっと本格的にしたいが・・・初めてならここまでだな」 両手をベッドのヘッドボードに結わかれ左右の脚を梁から吊られ・・・わたくしはもっとも隠しておかねばならない秘めた花びらまで男性の視線と天井からのスポット照明に露にされてしまいました
「やめて・・みない・・で・・・」 あまりの羞恥に自由にならない吊られた膝をできるだけ合わせようと身を捩っても・・・男性の視線を遮ることさえできません
「そうして抗ってみせなさい 祥子 艶かしく身体を捩る姿さえ白い肌が光を反射して僕をそそるだけだ ほら 白いバストが揺れてるよ」
「ぃいやぁぁぁ・・・」 縄を掛けている時の沈黙の反動のように・・・責める言葉がわたくしに降り注ぎます
「いたいんです・・・おねがい 下ろして」 吊られてまだ1分と経っていないでしょう タオルを重ねているとはいえ全ての体重を掛けられた1本の縄の締め付けは予想を越えるものでした
「苦痛系ではないがね 祥子の痛みに歪む顔と震える声 そそるね 鞭を持って来てもっと哀願の声を出させたくなる」 第二釦まで黒のシャツの胸元を開けただけで男性はまだブラックジーンズを身に付けたままでした わたくしに君臨するかのようにベッドサイドに立ちはだかります
「おねがいです・・あぁぁぁ・いたい・・」 縄で引き延ばされ下半身を吊り上げられたガーターストッキングだけの姿がどれほど淫らなものなのかを想像することさえできません
ただ、意志の力で脚を引き上げ閉じておかなければ露になってしまう愛液にまみれた花びらを どうあっても晒したくない その思いだけで右脚を引き寄せておりました
「祥子ごらん 僕がこんなにさせられてるんだ」 ブラックデニムのファスナーをはちきらせてしまいそうに盛り上げる塊を誇示するように手を添える
「もう10人以上のMを所有したことのある僕が・・だよ 全く極上のMだな祥子は吊られただけで表情と声でこんなにもそそる もうすこし経験がなければこの場でその姿の君に奉仕をさせて精液を飲ませているところだよ」 顔のすぐ側に膝を突き右手で苦痛に歪むわたくしの頬をなでるのです
「ぁぁ・・あぁぁ・・・ゆるし・・てぇ」 近づいた男性に早くこの責めから解放していただくために ただ・・・許しを乞う言葉を連ねることしかできませんでした
「そんな性急なことはもったいなくてできないがな  この昂りのままもう少し楽しませてもらおう」 そういうと男性は最初の部屋に戻っていきました

 
次に戻って来た手に握られていたのは2本の縄とタオル そして男性の塊の形をした3本の玩具でした
「いやぁぁ・・・」 男性の言った<お仕置き>の言葉が蘇ります
「せっかく楽にしてあげようと思ったのに 嫌なのか 祥子は」 わたくしの言葉の意味を十分に知ってらっしゃるのに・・・わざとそのようなことをおっしゃるのです
忍者ブログ × [PR]