忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
7 8 9 10 11 12 13 14
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その建物は不思議なつくりをしておりました
和室なのですが、建物の中に玉砂利敷きの中庭がありいくつかの部屋があるのです
天井にはあの箱根の宿と同じような黒々とした梁が渡っておりました
 
「そこに座って待っていてください」 わたくしを先に部屋に上げすぐの和室をさして男性はそう言いました
ベロアのコートを脱ぎハンドバッグを右脇に置き下座に座って待っていると男性がボストンバッグを持って入ってまいりました
「待たせたね」 上着を脱ぐ男性の後にまわり黒革のジャケットを受け取ります
「お預かりいたします」 衣桁に掛けてあるハンガーに彼の上着を掛けて振り向いたのです 
男性の手の中には赤い縄がありました
無言のままで3束の縄を座卓に置くと 驚きでそのまま立ち尽くしているわたくしの前にいらっしゃいました
「祥子 ひと月も僕を待たせるなんていけない人だ 今夜は邪魔は入らない 思う存分あなたを堪能させてもらうよ」 そして両手で黒のカーディガンをはいだのです
さらっ・・・ カーディガンはわたくしの足元に落ちました 
先ほどの車の中での行為で わたくしは彼に抗うことが出来なくなっていました
きっとどんなに抗っても最後は彼の思いのままにされてしまうのです
それに・・・自らSだと名乗る男性の嗜虐性が恐ろしくもあったのです

 
「確認させてもらうよ 祥子」 男の視線を誘う様に第二釦まで開けられたカナリアイエローのブラウスの第三釦・第四釦を順に外してゆきました
「ふふ、綺麗だ 祥子の白い肌には濃色のランジェリーが映える」 釦を外すだけでも胸の膨らみに自然と胸元が開いてしまうのです
PR
どのような道をどう辿ったのか・・・どのくらいの時間走っていたのかさえわたくしにはわからなくなっておりました
ただ、男性の言う通り車の中で10回ほどは達せられたでしょうか
いつ窓を全開にされるかと恐れ 声を抑えたままでも喉がからからになるほどに喘がされたようです

「祥子 そろそろ着くから身支度をしなさい」 男性の右手はその言葉と同時にようやくわたくしのはしたない場所から離れてゆきました
「・・・はい」 身を起こしランジェリーと捲り上げられていたスカートを整えようといたしました
ぺろっ・・・ 男性の舌音がするのです
「祥子の愛液でこんなに僕の指がふやけてしまったよ 美味しいよ 祥子」 右手の人差し指と中指を運転しながら男性の舌がねぶるのです
「やめて・・・ください」 あまりの恥ずかしさに思わず彼の右腕を抑えてしまいました
「ふふ こんなに車内を祥子のフェロモンで満たしておいて何を言うんだい 僕をこんなにしておいて」 右腕を抑えたつもりの左手をかえって押さえ込まれて男性の股間へ導かれてしまったのです そこはもう・・・熱く堅く・・昂っておりました
「僕の指をこんなにしたお仕置きをしなくちゃいけない 祥子 わかっているね」 大通りから民家の並ぶ一方通行の道を左手だけの運転で器用にクリアしてゆきます
「ゆる・・し・て」 わたくしは力なく答えることしかできませんでした
 
「さぁ ここだよ いつもの部屋があるといいが」 押さえ込まれていた左手を自由にすると同時に彼がそう口にしました
そこは生け垣に囲まれた・・・宿のようでした ただ、離れの様な平屋の建物が5つほど並びそれぞれに駐車スペースがあったのです
車を停めるなりこの宿の主なのでしょうか年配の男性が運転席の窓をノックします
彼は車を出てゆき 2分ほどたって戻ってまいりました
「さぁ 可愛がってあげるよ 祥子」
車が減速するのが自らのはしたなさに耐えられなくて・・・瞳を伏せた身体にも伝わります
「おね・・が・い・・ですぅ・・・ご主人さまぁ」 車が停まりました
「いきなさい 祥子」 真珠の下部の花びらの蜜を掻きあげる様にぬめりを広げおもうがままに激しく指を動かすのです
「あぁっ・・・いくぅぅっ・・・」 わたくしが達すると同時に助手席側のパワーウインドを下げたのです 隣のBMWの運転席の窓が開いているのを知っていて
「右をごらん 祥子」 理性まで白く霞むような絶頂に漂いながら瞼を上げたわたくしの視線の先には BMWの運転席にいる40代の男性の好色な視線がありました
 
「いやぁ・・ん・・・」 反射的に顔を背け、運転席の男性を見つめます 彼の指はまだわたくしの真珠の上におりました
「祥子のいやらしい声が聞こえたんだろう フェロモンまで届いたかもしれない」 信号が変わったのにあわせて車を発信させながらそう続けるのです
「ゆるして・・くださ・い・・」 立て続けの快感に胸を喘がせながらやっとそれだけをつぶやきました
「その表情だ ランジェリーをこんなに濡らすほど何度も達して なのにまだ聖女のように眉をひそめてみせる」 また・・わたくしを・・・あんなに達した身体を・・嬲りはじめるのです
「BMWの男がどんなに祥子を見つめても 指一本触れさせたりはさせないさ 愛欲に堕として淫らに何度でも哀願させる」 あぁ・・・また・・だめ・ぇ
「あなたは僕のS性をこんなに刺激する はじめてあなたを見たときからそう思ってたんです」 やめ・・て・・ゆるし・・て・・あぁ・・また・・ごしゅじんさまぁ
「いきなさい 祥子 いくんだ」
「あぁぁ・・・・いきますぅぅ」
「こんなにして ふふ シートが祥子さんの愛液でしみになりそうだ まだ耐えるつもりですか」 昂っているはずなのに男性の声はますます冷たさを増してゆくのです
「車の中があなたのフェロモンで噎せ返りそうですね さぁ いきなさい 祥子」 
「あぁ・・ぁぁ・・い・くぅぅ」 容赦ない男性の言葉責めと早まった指の動きにわたくしはとうとう・・・登り詰めさせられてしまったのです
 

「それでいいんだ 祥子」 男性の口調がわずかに変わりました
わたくしはまだ・・・車の中の指戯に身を震わせておりました なのに男性の右手はまだ・・・濡れそぼった真珠の上を去りません
「祥子 よかっただろう でも言葉遣いがなってないね いくときはきちんと僕に許しを乞うんだ いかせてくださいと」 
「あうっ・・・」「わかったな 祥子」 人差し指と中指で達したばかりの真珠をはさみあげるのです
「・・・はい」 強い刺激に跳ねた身体を横目で確かめてまた中指だけの柔らかなタッチにもどるのです
「それと今夜だけでいい 僕のことはご主人様だ 言えるね」 また少しづつ指が・・・さきほど達してあらたに溢れた蜜をまとい付けて・・・真珠の上を舞う速度を早めます
「ぁあはぁん・・・は・ぁい・・あぁ」 おさまりきらない快感を男性の指はまた煽るのです
「そうだ 素直になりなさい 今夜は祥子のM性を全て見せるんだ 僕の前では偽らなくてもいい さぁ いきなさい」 
「はぁ・・ぁぁ・・あ・・いっても・・あん・・いいです・・かぁ・・ご主人様ぁ」 2本の指が蕩ける愛液をまとわせて真珠の表面を撫でまわすのです
「まだだ」 言葉とはうらはらに愛撫は執拗さを増してゆきます
「ん・・あぁ・・・はぁん・・いって・しま・い・・ますぅ・・」 シートベルトに抑えられた身体が生み出される淫らな感覚に耐えられずに悶えるように動いてしまいます
「あぁっ・・だぁめ・・ぇ」 男性の指はわたくしの茂みを越え とうとう真珠を捉えてしまいました
「ははは もうこんなに濡らしているじゃないですか 祥子さん」 くちゅ・・・男性の指が愛液で満たされたわたくしの柔らかな狭間を動き回るのです
「はぁうっ・・・や・ぁ・・」 車に乗り最初にスカートに手を掛けられた時からわたくしの身体ははしたなく反応していたのです
「ほら ここだろう 祥子さんの感じやすいところは もうこんなに大きくして いけないね」 左手でハンドルを操作しながら右手の中指は繊細にわたくしの真珠を嬲るのです
「あん・・・だめ・・・はぁん」 最初からリクライニングされ背を後に倒す様になっていた助手席はわたくしの腰を・・・前へ・・男性の指に晒しやすいポジションに置いていたのです
「いきなさい 祥子さん」 自由にならない空間で敏感な・・・感じやすい真珠だけを執拗に愛撫しながら静かな声でいうのです 「ここで10回はいかないとホテルへないきませんよ」
 
ベンツは片側3車線にもなる大通りを走っていました 赤信号で停まります
いつしか中央車線にいて・・・右側には大型トレーラーが・・・そして助手席の男性がこちらを見ているのです
「やぁぁぁ・・・」 車の外の視線に気づきわたくしはあわててスカートの裾を下ろそうとしたのです でも 男性の腕にはばまれてどのようにしてもガーターストッキングに飾られた太ももを隠すことはできませんでした
「だめですよ 祥子さん 外の視線から逃れたいなら素直にいきなさい もうこんなにして」 くちゅ・・ちゅ・・わざとはしたない音を立てる様に男性の指が動くのです
「あぁぁ・・・ん・ぁぁ・・ゆるして・・」 信号が変わりゆっくりと車は動き出します 
忍者ブログ × [PR]