忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
6 7 8 9 10 11 12 13 14
07 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性は行為の間決して寡黙ではありません 常に言葉までもを武器にわたくしを責めておりました
ですが・・・縄を手にした時は違うようです 真剣な眼差しで芸術的に縄を操る時は最低限の命令以外・・・なにもおっしゃいませんでした
ただ 次第にきつく縄をかけられてゆくわたくしの表情を まるで観察でもするようにじっと冷静な瞳で見据えるのです
あの夜のように・・・露骨な興奮の表情は微塵も見せては下さいません
が 男性の身体はブラックジーンスの中でもう昂りを示しておりました

「脚を開きなさい」 やはり二つ折りにした縄を手にわたくしに向き直りました
一瞬何を命じられたのか戸惑っていたわたくしに 男性はなにも言わずに近寄ると両手でわたくしの膝を左右に割ったのです
「あっ・・・ゆるし・・て」 脚を閉じようとするわたくしよりも一瞬早く男性の身体が割って入り・・・両の足首を左右の窓枠に置くのです
「M字開脚というんだよ 祥子 静かにするんだ お仕置きをされたいか」 お仕置き・・・他の男性であれば羞恥を含んだ甘く淫らな行為を示す言葉 でもこの男性の言葉は苦痛を伴う行為を示しているのです
「いえ・・・おゆるしください ご主人様」 タイトスカートは大きく開いた脚の付け根までずり上がりガーターベルトの留め具からTバックに覆われた太ももの狭間までを曝け出しておりました
「おねが・・い・・」 左の膝に手首にされたのと同じ様に縄が掛けられひと結びされると手すりの縦桟に回されて・・・引かれるのです
次に足首を一巻きして・・・また手すりへ 残った縄端は脚と手すりの間を繋ぐ縄を引き絞って止めつけられました

 
僅かな時間の間に・・・わたくしは間接照明の中 着衣のままで庭に向かって開け放たれた座敷の窓の手すりに 乳房を引き絞られ M字開脚のままで緊縛されてしまいました
PR
「祥子 その窓のところに座りなさい」 美しい庭の景色に見とれていたわたくしに男性が命じます
両手を縛められることがこれほど身体のバランスを崩すとは思ってもおりませんでした 縛られた姿のままゆっくり窓辺に向かいました 
腰を下ろしたわたくしの前に 男性はまた1本の赤い縄を持ってまいりました
「あうっ・・」 すでに捌かれ1/2に折られた縄の輪をわたくしの首に掛け一方を乳房を上下に縛めた縄に通すと・・・ぎゅっとひと結びいたしました
引き絞られた赤い縄は まぁるい膨らみのあるわたくしの白い乳房をいびつに歪め 一層張り出させるのです
「・・ぁくっ・・・」 右に振った縄の端は張り出した乳房の上を通り脇の下を通され 手すりの縦桟に回されたのです そのまま体前・後の胸上の縄を引き絞るようにひと結びされまた手すりの縦桟へ そして胸下の縄も同様にして縄端を止めるのです
「・・んくっ・・・」 左の縄も同じようにされました わたくしの上半身は飾り窓の手すりにとめつけられ 身体を横切る縄はいっそうきつく・・・白い肌に食い込んだのです
「祥子 脚を窓枠まで引き上げるんだ 早く」 男性の声に黒のシームストッキングの脚を揃えて・・・膝を抱えるように窓枠の所まで引き上げたのです
座卓を振り返った男性はもう1本の赤い縄を手に取り・・・捌きながらわたくしの姿を眺めやっておりました
膝上の黒のタイトスカートに包まれた太ももを絞り上げられた白い乳房に引き寄せガーターで吊られた黒のシームストッキングのふくらはぎを足先を揃えて前に垂らしているのです
「そうだ 祥子 僕の質問には素直に答えるんだ 無意味に待たされるのは不愉快だ その時はこうしてお仕置きをするからな」 
立ったままで後ろ手に縛られ 着衣の上から乳房の上下に縄をかけられてブラウスとハーフカップの黒のレースのブラをはしたなく乱されたわたくしの肩を左手で引き寄せ 右手で顔を仰向けると涙を溜めた瞼を一瞥して 唇を重ねたのです
「あふん・・・んくっ・・ぁはぁん」 2月ぶりなのに・・・最初からわたくしの淫らな疼きを誘うように・・はげしく舌を絡めやわらかな唇を貪るのです 
くちゅ・・・ 男性は満足したのでしょう 2人の唇の間に唾液の光る糸を引いて一方的に口づけを止めました
はしたないことにわたくしの舌は彼の唇を求めて・・・差し出されたままで・・髪を引かれ引きはがされたのです

 
「祥子 僕は快楽系のSだ 決してあなたに苦痛を与えたいわけじゃない 素直に命令に従えば今まで味わったことのないような快楽を与えてあげよう」
男性の右手はわたくしのしなやかな黒髪のロングヘアを楽しむように弄んでいたと思うと 指に巻き付け・・・くいっと後にひいたのです
「わかったね 祥子」
「はい・・・ご主人様」 感じ過ぎる身体に与えられる痛みへの恐怖と理性さえ白く蕩けてしまうMの快感に わたくしはその言葉を素直に口にしてしまいました
 

男性は満足したように頷くと2・3歩あとずさり わたくしの姿を見つめました
そして入って来た襖を開けて玄関の明かりを付けると・・・わたくしたちのいた部屋の照明を最小まで落としたのです
たん・・・ 次に室内なのにどうしてそんなものがあるのだろうと思っていた腰高の障子を左右に引き開けました
そこは出窓のように50センチほど張り出して手すりが設けられておりました 障子の向こうには室内なのに玉砂利敷きの先に太い丸太柱を中心に植樹されている中庭が見えます
室内を暗くした分 中庭スペースを照らす間接照明が明るく窓越しに差し込んでおりました
「やはり祥子には縄が似合う 思った通りだ」間近にわたくしを見てため息のように呟かれます
「それにその表情 縄を掛けられるほどに切なく昂る そんな表情を見せる女はそういない やはり祥子はMだな」 恥ずかしさに顔を伏せるわたくしの頬を男性の手がなで上げる様に動きます
「返事は!」 手のひらを返しわたくしの顎を掴み顔を引き上げるのです
「・・・はい ご主人様」 幾度もの絶頂のあと何の説明もなしにはじめられた緊縛に瞳は濡れ怯えるような色を讃えてていたと思います 

 
「祥子はMだな」 男性の手がきつく縛められた縄の下のブラウスの胸元を左右に強引に押し広げます
「・・・やぁ」 カナリアイエローのブラウスは左右に大きく割られ 赤い縄は黒のハーフカップブラを付けた胸元を直に上下に横切るように 白い肌に密着します
「もう一度聞くぞ 祥子はMだな」 黒のシャツを着た男性の腕が伸び 申し訳なげにGカップの乳房を支えている右のブラのカップをぐい・・と引き下げるのです
「ぁあ・・だめ・・」 わたくしの答えを聞いていないように その手は左のカップまで引き下げ 縛められて一層大きく前に張り出した たわわに柔らかくゆれる白い乳房を露にするのです

 
「お仕置きだ」 柔らかく乳房を引き出していた指は快感に堅くしこりたった左の乳首をきつく捻り上げたのです
「あうっ・・いた・ぁ・・ぃ」 立ったままわたくしの身体は反射的に後に引かれる様にぴくんと反応してしまったのです
「素直に返事をしないからだ 祥子」 男性はしばし痛みに総毛立った左の白い乳房をなだめるように手のひらで撫で回しました 
「・・・ひっ・・・」 ほっとしたのは一瞬のことでした 下がっていた左手が上がると左と同じように・・・右の乳首を責めたのです
「言ってみろ 祥子ははしたないMですって 言え!」 男性は強い指の力で勃ちあがっていた乳首を押しつぶすように力を加えながら そう命じました
「祥子・・は・・はしたな・い・・M・です・ぅ・・ご・主人・・さまぁ」 敏感な 優しい愛撫でさえ感じ過ぎる乳首を痛めつけられる恐怖に打ちのめされながらも 男性の強い意志の下にいいなりに従わされる快感に打ち震えておりました
そこには繊細な黒のハーフカップブラに押し上げられ乳輪が見えそうなほどに盛上がってるGカップの白い乳房が揺れておりました
いつもはスリップを付けているのでこれだけでは決して人目に触れさせることのないブラの下の白い腹部までが覗いていたのです
「おねがい 暗くして・・ください」 煌々と明かりのともる部屋での唐突な行為にわたくしの声は震えておりました
「だめだ たしかに月明かりに映えそうな姿だがな」 あの魅力的な声に厳しさが加わるのです この方のS性にスイッチが入ったのです
足元の座卓から縄を取り上げ・・・わたくしの瞳を見据えながら・・捌くのです
「ゆるし・・て ひどく・・しな・い・で・・・」 あの蝉時雨の夜の男性の床柱に縛られたわたくしを見ていた瞳を思い出してしまいました
そして・・・箱根の宿で縄をかけられ乱れてしまったわたくし自身をも思い出していたのです
失神してしまうほどに・・・淫らに達してしまったことを・・・

 
「手を後に組みなさい」 二つ折りにした縄を手に男性がわたくしの後に回りました
わたくしは無言で両手を後に回したのです
男性の手で手首を重ねられそこに縄を掛けられました
「あっふ・・・」 どのくらいの長さがあるのでしょうか わたくしの肌を縄が通るたびに摩擦熱が微かな痛みを伝えるのです
数回回されたあときつく結ばれその縄が引き上げられました
そして左右からブラウスごしに胸の上下を縛めるのです
最後に縄尻を手首に巻き止められてしまいました
「あぁ・・・」次から次へとわたくしを拘束してゆく縄の力に わたくしは・・・切ない息を漏らすしかありませんでした
忍者ブログ × [PR]