忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこには繊細な黒のハーフカップブラに押し上げられ乳輪が見えそうなほどに盛上がってるGカップの白い乳房が揺れておりました
いつもはスリップを付けているのでこれだけでは決して人目に触れさせることのないブラの下の白い腹部までが覗いていたのです
「おねがい 暗くして・・ください」 煌々と明かりのともる部屋での唐突な行為にわたくしの声は震えておりました
「だめだ たしかに月明かりに映えそうな姿だがな」 あの魅力的な声に厳しさが加わるのです この方のS性にスイッチが入ったのです
足元の座卓から縄を取り上げ・・・わたくしの瞳を見据えながら・・捌くのです
「ゆるし・・て ひどく・・しな・い・で・・・」 あの蝉時雨の夜の男性の床柱に縛られたわたくしを見ていた瞳を思い出してしまいました
そして・・・箱根の宿で縄をかけられ乱れてしまったわたくし自身をも思い出していたのです
失神してしまうほどに・・・淫らに達してしまったことを・・・

 
「手を後に組みなさい」 二つ折りにした縄を手に男性がわたくしの後に回りました
わたくしは無言で両手を後に回したのです
男性の手で手首を重ねられそこに縄を掛けられました
「あっふ・・・」 どのくらいの長さがあるのでしょうか わたくしの肌を縄が通るたびに摩擦熱が微かな痛みを伝えるのです
数回回されたあときつく結ばれその縄が引き上げられました
そして左右からブラウスごしに胸の上下を縛めるのです
最後に縄尻を手首に巻き止められてしまいました
「あぁ・・・」次から次へとわたくしを拘束してゆく縄の力に わたくしは・・・切ない息を漏らすしかありませんでした
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
柏木様・HAI様
『この方のS性にスイッチが入ったのです』
      にお二人とも惹かれてくださったのですね
SMという非日常の嗜好をためらいもなく表出させることになる瞬間が
スイッチを入れる時だと思いますの
もし わたくしの存在や表情が
長谷川様のスイッチを入れるきっかけになったのなら
とても光栄なことですわ
11月9日 0:15
祥子 URL 2006/08/16(Wed)14:09:40 編集
無題
確かに。何かの拍子に
カチッとONになる事がありますなぁ
特にこの手のスイッチは‥

しかし
透き通るような白い肌に
妖しく絡みつく赤い縄、
そして黒髪が合わさると…こりゃ
…芸術的な組み合わせですな。
11月8日 21:50
へっぽこゲーマーHAI 2006/08/16(Wed)14:08:49 編集
無題
スイッチが入る、という瞬間はたしかにありますね。
あっ、と思ったときには、もうとまらなくなっているのですよ。^^
箱根のお宿。
前作をちょっと、読み返してみなければなりませんね。
睡眠不足の赤い目で出勤するようになるのは、とっても憚られることなのですが。^^
11月8日 20:12
柏木 2006/08/16(Wed)14:08:22 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]