忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
17 2017 / 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 2006 / 05
涼やかな日がつづいた3月。なのに数日の暖かな日が例年よりも早く桜を開花させたようでした。
儚く切ない初恋の想い出に重なるからなのでしょうか・・・わたくしは桜の季節にはほんの少し切ない想いにとらわれて、ほんの少し気持ちが不安定になってしまうようです。
染井吉野から八重桜・しだれ桜が終わるまでの約一月の間は、そう・・・夢とうつつを行き来しているような季節なのです。
桜の蕾が綻びはじめたその日、思わぬ方からのメールが届きました。
フォトグラファーの高梨さんでした。
年末に第九を聴きに行ったコンサートホールで再会し、その後の数日を彼の部屋でご一緒に過ごして以来です。
年が明けたらNYだと、あの時もお別れのシャンパンを空けながらそうおっしゃっていました。その後は、ミラノ・パリそして東京。
「SSコレクションならともかくAWの時は寒くて敵わないよ」 防寒機能の高いアウトドアウェアをご愛用なさっている方なのに、とわたくしが申しますと・・・寒いものは寒いのさ、そんな風に笑ってらっしゃいました。
ファッションカメラマンとしてのお仕事を終えて、漸くお戻りになったのでしょう。
はじめてお逢いした美術館での展示にもしばらく伺っておりませんでした。
お時間が空いたら、そのあと立ち寄ってもいいわね・・・そんな風に思って、わたくしは土曜の午後にお約束をしたのです。
 
その日はほんのりと日差しがあたたかく、薄紅の花びらがくっきりと青い空に浮かぶ麗らかな春の午後になりました。
前日までに珍しくお仕事が一段落したこともあって、待ち合わせの場所に自宅から少しカジュアルなスタイルで向かったのです。
襟元がVに開いたシルクニットのセーターにブラックデニムの膝下丈のフレアスカート。桜色のスプリングコートを羽織り、足元はミドルヒールのバックストラップパンプスを、バッグは桜をジャガードで織り出した素材を使ったトートを組み合わせたのです。
インナーは桜色のオーガンジーが幾重にも重ねられたハーフカップブラと揃いのスリップとパンティ。同じ素材のガーターベルトにナチュラルストッキングを選びました。
高梨さんの何気ないお誘いからはセクシュアルなニュアンスがあまりに感じられなかったのです。年末の数日間・・・濃厚な二人の時間を過ごしたせいでしょうか。とても仲の良い親友をお茶に誘うような気軽さが漂っていたのです。
ですから、わたくしもふんわりと桜を楽しむ為だけの気軽な装いを・・・つい、選んでしまったのです。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
柏木様
こうしてお伺いした時はまさか・・・と思ったのです。
でも、これも萌えなのかしら?
ふふふ♪
5月10日 23:34
祥子 2006/08/28(Mon)16:32:46 編集
無題
択んだ衣裳と相手の思惑とのミスマッチ。
どこかでも拝見したプロットかもしれないのですが。
”萌え”を呼びますね。最近流行りのこの言葉、あまり好みではないのですが・・・^^;
5月10日 22:48
柏木 2006/08/28(Mon)16:32:25 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]