忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9
10 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左右の手首を重ね合わせて二つ折りにした麻縄を掛けて括ってゆきます。綿縄とはちがう・・・しくっとした痛みが手首に走ります。
吊って鞭を打ったわたくしの手首を心配して下さった長谷川さんなのです。先ほどと少しだけ違う位置を縛り上げておりました。
「ぁぁっ・・・」
「動くんじゃない。」
後ろ手だけかと思っていた縄が、胸元に回って来たとき思わず声を上げてしまったのです。鞭でひりつく背を麻縄が走る痛みもさることながら、柔らかく白い肌の上をしゅっと・・・強く引かれる麻縄は想像以上の痛みを与えるのです。綿縄のような一瞬の熱感ではなく、ほんの少しの動きでも小さなとげに刺され続けるような感覚が続くのです。
マットな黒のガーターベルトとストッキング・Tバックにパンプスを履いただけの姿のわたくしは、高手小手に縛り上げられておりました。
長谷川さんの麻縄は、練られ・鞣され・・・わたくしの身体をしなやかに括り上げておりました。麻独特の色合いは肌に溶け込み、まるでわたくしが自らの意志で腕を後ろに回し・・・淫らなGカップの乳房を突き出しているかのように見せました。

「麻の感触はどうかな。」
「ちくちく・・します。」
「ふふ、そうか。祥子の肌には刺激的過ぎたかもしれないな。それとも初めてではなかったかな?」
締め具合を確認するように長谷川さんは縄とわたくしの肌の間に指を入れようとなさるのです。
くい・・と引かれるたびに、ちりちりと肌を刺す痛みがわたくしを責めます。
「ちがい・ます・・はじめてです」
「見た目で言えば、やはり黒か赤が祥子のこの淫らな身体には似合うな。」
「あぁ・・ん・・ゆるして」
伸ばされた長谷川さんの手が縛られたことで一層前に迫り出したGカップの乳房の先端の鴇色の蕾をつまみ上げるのです。
「縄が好きか?僕以外の男に縛られて、縄酔いするほどに開発されたか?」
びくっ・・・わたくしは身体を震わせてしまいました。
他の男性・望月さん・・・に幾度となく縛られて晒した痴態まで知られていたような・・・そんなことなんてあり得ないのに・・・気さえして怯えました。
それに・・・縄酔いする身体になっているなんて信じられません。
縄を掛けられて強引に取らされる淫らな肢体に羞恥を覚えても、縄の感触自体に感じるなんて・・・そんなはしたない身体になっているなんて思いたくもありませんでした。
「長谷川さん以外の方に縛られるなんて・・・」
「ないか?縄の心得がある男なら祥子のこの身体と従順な態度を見れば、縄掛けしたくてうずうずするはずだ。」
「・・・そんな。」
「そんな?」
「わたくしは、そんなに節操のない女じゃありません。」
「そうか。ずっと逢わなくても僕の縄を覚えていてくれたということなのか?こんなに。」
「あぁぁっ・・」
羞恥によりあわせたふとももの狭間へ・・・Tバックごしに透けて見える茂みの中の真珠へ長谷川さんは指を差し入れたのです。
PR
わたくしはソファーの前に・・・長谷川さんの足元に跪いていたそのままの場所に、両手で胸元を押さえたままでゆらり・・と立ち上がりました。
「お仕置きが堪えているようだね。」
髪は長谷川さんの手で乱されたままでしたが、鞭の痕の痛みはまだ残っておりました。
いつもなら、痛みを痛みだけでわたくしに与えることを長谷川さんはなさいませんでした。あくまで気の遠くなるほどの快楽の代償か、淫楽と共に溶かし込む様にして与えられるのはずなのに・・・今回だけはどうもその不文律も違うようなのです。
<お仕置き>は正にその言葉通りのようにわたくしに与えられたのでした。

「手を下ろしなさい、祥子。」
険が有る訳ではないのに、有無を言わせない強い声が飛びます。
わたくしは、辛うじて胸元を覆っているサテンとレースから手を離したのです。
ファ・・サ・・ 足下に、真紅の花びらを散らしたようにランジェリーは落ちてゆきます。
痛みとご奉仕を差し上げる事しか許されていないはずなのに、わたくしのGカップの先端は明らかな悦びの印をあらわしておりました。
「ますます熟してきたようだね。綺麗だよ、祥子。」
ソファーに腰掛けたままで、長谷川さんは羞恥に揺れるわたくしの白い乳房を見上げながらそうおっしゃいました。
先ほどまで、わたくしの口唇の中で猛々しく昂っていた塊は、もう元の装いの奥に隠されていたのです。
「後ろを向いてごらん。」
わたくしは、その場で長谷川さんに背中を向けたのです。
ひりつく鞭痕が両肩から滑らかな白い背、Tバックのパンティのせいで剥き出しになったヒップの丘、ストッキングの上の剥き出しの太ももまで赤く這っているはずでした。
「すまないね。しばらくはパーティドレスは着られないな。まぁ、夏じゃないからいいだろう。祥子のその身体なら、剥き出しの肌よりも首もとまでぴったり覆ったシルエットのドレスでも充分にそそられるだろう。ドレスをこの手で引きはがしたくなる、今夜のスーツスタイルみたいにね。」
「ぃゃぁ・・・」
長谷川さんの視線が、鞭痕を這うのがちりちりした痛みで解る様でした。左の肩先からウエストのガーターベルトを通ってストラップ添いにヒップの丸みの下へ・・・そしてストッキングに区切られた反対の太ももへ・・・。
見られることでわたくしはまた・・痛みが身体の中へ疼きとなって溜まってゆくようでした。

「祥子。」
「はい・・」
ソファーに座っているとばかり思っていた長谷川さんの声が、思いがけず近くでして・・顔だけを振り向かせたのです。
「あぅ・・・」
微かに動いた左肩に合わせて揺れた左腕を、次いで右腕を後ろに捻り上げられたのです。
「動くんじゃない。」
わたくしの足元に流れるように落ちたのは・・・麻縄・・・だったのです。
「また、上手くなったね。ずっと祥子のフェラチオを忘れられなかった。他のどんな女性にさせても、祥子ほど気持ちよくなれなかったからね。」
ボクサーパンツに頬をこするほどに根元まで甘噛みしてから・・また先端の男性の敏感な合わせ目に向かって今度は先ほどよりもすこしだけ強く、その分舌先の愛撫も加えながらわたくしは頭を動かしていきました。
「もういちど、咥えなさい。祥子。」
もう、塊は手を添えることがなくても充分なほどにそそり立っておりました。
やはり・・・猛々しいその姿を見る事が出来ないわたくしは、はしたない姿を見下ろす長谷川さんの瞳を見つめながら、ゆっくりと飲み込んでいったのです。
ちゅぶ・・・ 口腔に唾液を溜めながら、規則正しく頭を上下させはじめました。強弱を付けるのは、唇の輪と・・・塊に触れる舌先の位置・・・。
わたくしが差し上げることのできる快楽を、余す事なく長谷川さんに差し出したいと・・・思っていたのです。

何度目のことでしたでしょうか。奥までわたくしの喉が塊を受け入れたところで、わたくしの額に長谷川さんのひきしまった腹筋が触れたのが解りました。そしてしなやかな上半身が・・・イラマチオをさせるかのように、わたくしの後頭部を押さえつけたのです。
「そのまま続けなさい。」
ん・・・んくぅ・・・ 頭を動かすことはできませんでしたが、わたくしの舌先は長谷川さんを愛撫し続けておりました。
「・・っく・・・」 喉奥で声を漏らしてしまったのは、先ほど鞭に舐められた左の肩に長谷川さんの指が触れたからでした。ついで、右の肩にも・・・真紅のスリップのストラップと、ハーフカップのブラのストラップが乱暴に引き下ろされたのです。
喉奥まで突き入れられた口枷になった塊は、わたくしのほんの僅かな動きをも封じる力があったのです。
「・・ぁっ・・」 一段と強く、カシミアのセーターに後頭部を押さえつけられたと思った時にはブラのホックが全て外されておりました。
驚きのあまりに上げてしまった呻きの・・喉の動きすら快感だったのでしょうか。わたくしの口内一杯の塊はひくっと・・・大きく一度蠢いたのです。

「もういい。」
起き上がった長谷川さんは、口元をねっとりと唾液で濡らしたわたくしの頭をご自身の身体から引きはがしました。
肩から引き上げられた身体から、落ちそうになるブラを咄嗟に両手で押さえたのです。それほどに大きくブラとスリップのショルダーストラップは引き下ろされていたのです。
唇のまわりの淫戯の印を拭う事もできないまま、わたくしは顔を伏せました。
「立ちなさい。」
長谷川さんの声は、とても冷静でした。
「ああ、祥子のフェラチオはほんとうにいいな。もっと美味しそうにしゃぶってみせなさい。」
ちゅぷ・・・ 塊の太さの分だけわたくしの唇は開いてゆきます。口腔に溢れていた唾液が舌先を伝って・・・長谷川さんの上に滴り・・・唇の作る輪が塊の根元の茂みへと進んでゆくのを助けるのです。
長い腕を伸ばすと、長谷川さんは左右に分かれてわたくしの表情を覆う長い黒髪を掴み左へと流しました。口唇愛撫の粘膜の触れ合う快感だけではなく、自ら技巧を尽くすわたくしのはしたない表情までも、この方は望まれるのです。
「こんな風に祥子に見上げられたら、あの強面の石塚Jr.でもひとたまりもないだろうな。」

長谷川さんが、石塚さんとのことを本気で全て聞きたいと思っているわけではないのは・・・わたくしにも解りました。
ご自身もアブノーマルな世界でしかご満足を得られないこの方は、プライベートを守る事の価値をどなたよりもご存知でした。他の方との秘められた褥での出来事を無闇に知りたがったり、ましてや仕事の駆け引きに利用するような卑怯な方では決してないと、わたくしは信じておりました。
仮にわたくしが石塚さんとのことをおもしろおかしく簡単に口にするような女だったら、長谷川さんはこうして一夜を共にする事すらなさらないことでしょう。
多分・・・石塚さんのことは<言い訳>なのでしょう。
夏の夜、東京湾の上を滑る様に進む客船のパーティールームでお逢いした時に、わたくしが彼に与えてしまった<言い訳>でした。
どんなことがあろうとも・何もなかろうと、わたくしが決して石塚さんとの関係を口にすることはないと解っているからこそ・・・とことん責めるための理由として使えると・・・そうお考えなだけなのです。
そして1人の女としての価値をこの方に試されているのだと、わたくしは思っておりました。

「もっと、出来るはずだね。祥子」 上顎の鼻腔へと繋がるすこしざらついたポイントを撫でる様に鈴口が通過しても長谷川さんは許しては下さいませんでした。奥へ・・奥へとわたくしの唇が茂みに埋まり・・・喉の奥へと長谷川さんの先端が触れて・・反射的に締まる喉が彼のものを扱くようになることを・・・望んでいらっしゃるのです。
ちゅ・・く・・・ わたくしは一度、唇がカリの裏に当たるまで頭を引き上げました。そして、舌先を裏筋にそってひらめかせながら、ゆっくりと頭を下げていったのです。ごくごくと・・・長く大きく反り返った塊を飲み込むように・・・。
「っ、そうだ。」
んくっ・・・ 喉奥を突かれて噦く寸前の引きつけのような喉の動きが、長谷川さんを締め付けるのです。喉奥の僅か数センチの分だけを3度深く飲み込むように頭を上下させて・・・わたくしは、またゆっくりと頭を引いたのです。
「祥子、この唇と喉を何人の男に楽しませた?」
ぺちゅ・・・ わたくしは答えませんでした。代わりに頭を横に倒して、はむはむ・・・と裏筋の左右を唇で覆った前歯で甘噛みをしてみせたのです。反りの一番大きな太いところが、長谷川さんが感じる場所でした。
鞭打たれた痕が身内に運ぶ甘い痛みが、わたくしの表情に切なさを付け加えていたのかもしれません。
「そうか。それなら次にしなくてはならないことはわかっているね、祥子」 やさしくさすって下さっていたわたくしの両手を長谷川さんの両膝に導きました。
そうなさってから、ゆったりと座ったソファーの背に上体を預けられたのです。
「さぁ、祥子。しなくてはならないことを、僕が命令しなくては出来ないような女じゃないはずだね、君は。」
「・・・はい。」 わたくしは横座りにしていた脚を揃えて引き寄せました。ハイヒールの足を立ててその踵に腰を下ろした姿勢へと鞭の響きが残る身体を変えていったのです。
そして・・・両手を長谷川さんのセーターの裾に伸ばしました。

黒の肌触りのいいカシミアのセーターの裾を少しだけたくし上げ、スラックスのベルトに手を掛けてから、改めて長谷川さんの目を見上げたのです。
それでいいんだ、と言う様に長谷川さんは大きく頷いてくださいました。
シルバーのシンプルなバックルのベルトを外し左右に垂らします。前カンを引き開け、少しだけファスナーを下ろして奥釦を外します。スラックスの中へ滑り込むわたくしの指にも・・・長谷川さんの塊が触れました。
ファスナーを全て下ろして、黒のボクサーパンツのたった1つの前釦を外して、わたくしは半分だけ昂った塊を引き出したのです。そしてすぐに瞼を伏せて・・・わたくしは唇を手の中の塊へと被せてゆきました。

こんなに沢山の方に可愛がられた経験をもってしても・・・わたくしは男性の塊をまじまじと見つめることが出来ませんでした。
愛撫することが嫌いなわけではありません。
指で・手で・唇で・舌で・乳房で・脇の舌で・頬で・乳首で・・・太ももで・ヒップの深い谷間で・花びらを包む丘で・・・そしてもっと奥で・・・わたくしの全てを使って、わたくしを欲して下さる塊を愛撫することは好きでした。
拙いまでも、男性の方が望まれるだけの愛撫をすることが出来るほどに熟した年齢になっても・・・なんと言ったらいいのでしょう・・・男性そのものであるその器官を見つめることはわたくし自身をバージンの時と変わらない羞じらいの中に突き落とすのです。
それはまるでわたくし自身を視姦されることと同じだけの羞恥を与えるのです。
たとえば、ほとんど照明を落としたベッドの上でしたらあまり意識することもなかったのでしょう。
でも、ここは内装工事すら済んでいないビルの中なのです。
いまだにジャズを奏で続けるピアノの側で衣服を脱いだ時に、ソファーの近くにあった照明の向きは変えられたままでした。いまは、広い空間を縦横に走る幾つかの照明の光軸からもれた仄かな明かりだけが、長谷川さんとわたくしを包んでおりました。

さきほど、長谷川さんがわたくしに口づけてくださったのと同じ様に・・・彼の塊の先端に唇を彷徨わせ、舌先をちろちろと這わせることからはじめました。
「石塚Jr.にもこんな風にしてあげるのかい?」
れろれろ・・・ わたくしは言葉では答えずに、首を横に振るのと同時に舌先に唾液を乗せてすべすべとした先端の中央を嬲る様に這わせたのです。
忍者ブログ × [PR]