忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7
25 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そこで待ってなさい。」 男性の声の向こうに柔らかなシャンソンが流れています。
ざぁぁぁぁ・・・・ バスタブにお湯が溜められる音がしました。柔らかな湿度がエアコンで冷やされた身体に心地良く感じます。

「脚を開いて。」 男性の声が正面からいたします。
「自分でします。おねがいです、スカーフを解いてください。」 こんな恥ずかしいことの後始末に男性の手を借りるなんて・・・とても考えられませんでした。
「脚を開きなさい。」 後ろ手に縛られた手首を解くためには、男性がわたくしの後にまわるしかないのです。なのに、彼の声は動く気配さえ感じさせないのです。
「もう一度言うよ・・」 わたくしは、同じ言葉が繰り返される前に、脚を肩幅の半分ほど開いたのです。

「そう、いいこだ。」 男性の手が、Tバックのウエストに挟み込まれたままのコントローラーを外しました。
「あっ・・・」 小さな卵のようなプラスティックの塊を入れた時と逆にパンティの脇から引き出すのです。滑らかな局面が逝ったばかりの敏感な真珠の表面を撫でる感触に、わたくしははしたない声を漏らしてしまったのです。浴室の構造が・・・その声をエコーを掛けた様に重複させてゆきます。
カタっ・・・。きっと洗面台の上に置かれたのでしょう。
「・・っ・ゃぁ」 男性の手がガーターの留め具に伸びました。
「任せなさい。そのままでいるんだ。」 ぴちゃ・・ 左のストッキングが足元に水音を立てて落ちてゆきます。次いで右も・・・

潮を吹いたというはしたない姿のままでいる羞恥と、その後始末を全て初対面の男性にしていただかなくてはならないという羞恥にわたくしは、身を捩らずにいることが精一杯でした。
この方のことです。ガーターストッキングをこうして脱ぐものではないということくらい充分にご存知だったことでしょう。本来なら、最初に脱がなくてはならないのは・・・Tバックなのですから。
でも、きっとわたくしの羞恥を思ってくださったのでしょう。あえて、ストッキングから外してくださいました。
男性にとってはただの疎ましい後始末だったかもしれません。
なぜなら、彼の手はとても事務的にわたくしの肌に戯れに触れることも無く・・・この作業を進めていったからです。
そのことが、まるでわたくしがすごく汚れていることの証のように思われてしかたなかったのです。

「ごめんなさい。」 前にいる男性にひと言だけ声を掛けたのです。
「何で誤るんだい?」 わたくしの腰のあたりから、優しい声が聞こえます。
「だって・・・汚いのに」
「何を言ってるんだい。潮を吹いただけだよ、汚い訳ないだろう。この潮を飲みたがる男もいるくらいなんだよ。」
「いゃぁ・・」 
「目隠しをして自由を奪われ、ランジェリーを乱した君がフェロモンをまき散らしているんだ。鏡にいろいろな角度で映し出されている君に囲まれて、この場で押し倒さないでいるためにどれだけ努力しているか、わからないんだろうね。」
「ぁあっ・・みちゃ・・やぁ・・・」 そうでした。広いバスルームは至る所が鏡張りだったのです。開きかけたままのドア、壁面、シャワーブース・・・そこにこの姿が映し出されているのです。

「でも、君は気持ち悪いだろう。だから私に任せなさい、いいね。」 Tバックのウエストに男性の指が掛かりました。
あれだけ感じた後なのです。愛液と潮でクロッチの周囲だけ濃く色の変わった藤色のサテンを、男性はご覧になっているはずでした。
ぴちゅ・ぅ・・・ ゆっくりと引き下げられてゆきます。
「脚を上げてごらん。」 足首より下に男性の指を感じたわたくしは、小さく左足を、次いで右足をあげました。男性が見上げているとは思えませんでしたが・・・その仕草の淫らさは充分に解っておりましたから。
男性の気配が動きました。
「外すよ。」 後から声が聞こえます。キャミソールの裾を上げて、ガーターベルトのウエストのスナップが外されました。そして今度はキャミソールの背中からブラが・・・。
やっと、手首のスカーフが解かれました。
「手を上げてごらん。」 男性の声が再び前からすると・・・ばんざいをするように上げた腕から、捲り上げられたキャミソールが抜き取られます。
「これで最後だね。」 自然に下ろした両腕から、ブラのストラップが抜かれました。

ざぁぁ・・。パチャ・・パチャ。
バスタブに注がれていた湯が止められたようです。
「これなら熱過ぎることはないだろう。こっちだよ。」 左腕で胸元を、右腕で茂みを覆うわたくしの身体を男性の腕が誘導します。
「おねがい、目隠しを取って。」 わたくしの声は、掠れはじめていました。何度となく上げさせられた喘ぎのせいなのは解っています。
「だめだよ。ちゃんと上がる時も私が手助けしてあげる。大人しく湯に浸かっているんだ。さぁ、右脚から。」 手を取って、バスタブへと。
ホテルのバスなのです。この部屋に来て最初にバスルームを使わせていただいたときに目にした様に、決して深さがあるわけではありません。それでも、視界を奪われてお湯に身を浸すことにはかすかな恐怖心がありました。
PR
コツ・カツ・・コツ・カツ・・・コツ・カツ・・・
「ドアの開いている部屋があるみたいだね。」
「そうですね。お客様をご案内したあとで、確認をしてみます。」 
もう廊下を来る方の声が聞こえます。
この部屋に向かって真っすぐに伸びる廊下のはずれまでお客様とホテルのスタッフが来ているのです。

「この扉が開いているのに気付かれたみたいだね。君のこの破廉恥な姿を見てもらうまで、もう少しだよ。」
「だ・めぇぇぇ・・・」 だ・め・・この言葉は、扉を開ける男性に向けられたものなのか、蕩けてゆくわたくしの理性に向けたものなのか、もう解らなくなっていました。
コツ・カツ・・コツ・カツ・・ 足音がもうすぐ近くまで・・・
「ぁはぁぁぁ・・・・」
「逝きたまえ!」 くっ・・男性の指がローターのコードを引いたのです。
「ああっ・・・」 わたくしは、極めてしまったのです。脚元に・・・暖かな液体を大量に吹き出して。

パタ。扉が閉められました。
コツ・カツ・・コツ・カツ・・・コツ・カツ・・・ ほんの少し遅れて、扉の前を通り過ぎる二人の男性の足音がしました。

わたくしは声を押し殺して・・・立ったままで逝き続けておりました。
何が起こったのか、わたくしには解っておりませんでした。一瞬にして生暖かい液体が絶頂とともに吹き出し、ガーターで吊られたストッキングに包まれた太ももを・・ふくらはぎを足首まで濡らしていったのです。
「おねがい・・みない・でぇぇ・・・」 男性の手が玩具の振動を止めてはじめて、わたくしは我に帰ったのです。所謂・・・排泄とは違う感覚なのに・・・濡れそぼった下半身という事実がとても恥ずかしかったのです。
ちゅ・・ 男性の唇が、震えるわたくしの唇に重ねられました。
「潮を吹いたんだね。」
「し・お・・?」
「恥ずかしがらなくてもいい。漏らした訳じゃないからね。アンモニア臭など全くしないだろう。はじめてなのかい?」
こくん・・・ わたくしは声も出せずに頷きました。
いままで、何人もの方に濡れやすい身体だといわれ続けてまいりました。
それでも<潮を吹く>ということをしたことはなかったのです。
「君のはじめてを見せてくれたんだね、嬉しいよ。いいこだ。」 本当に、嬉しそうな声をなさるのです。

わたくしの体芯の官能は驚きと共にようやくおさまりはじめていました。
それと同時に、このままの姿でいることに耐えられなくなっていたのです。
「おねがいです。解いてください。」
「手が痛くなってきたかな?」
「いいえ、でもあの・・・始末をしないと」
「そうだね。こちらにおいで。」 壁に持たせかけられていたわたくしの肩を、男性の手が前に引いてくださいます。でも、手首のスカーフを解いてはくださいませんでした。
「こっちだよ。さぁ」 わたくしの背に腕を回して、歩いて行った先の足元は・・・バスルームのタイルの感触に変わっていました。
「こんなに全身が敏感なら、この身体に溜め込まれる疼きも相当なものだろうね。」
「いやぁっ」 そんなこと・・そんなはしたない身体じゃ・・な・い・
「いけないと解っていながら、溺れてしまいたくなる。罪作りな女性だね、君は。」 きゅっ・・男性の指が、まだランジェリーに包まれたままの左の乳首をひねり上げるのです。
「ああっ・・ゆるし・・て・・」
痛みに震え、一層きつく縒り合わせた太ももは強い振動を与える玩具をもう一度強く花びらと真珠に押し当ててしまったのです。
「ぃやぁぁぁぁ・・・はぁぁ・・いぃぃ・・」
わたくしの身体は絶頂を堪えようとカタカタと震え出していたのです。

「そんなに大きな喘ぎ声を上げて私以外の人間に見られたいのかい。仕方ないね。」
「ちがう・・ぁ・ぁぁいやあっ」 次の瞬間、わたくしの右側の空気が大きく動いたのです。部屋の扉が・・・開け放たれたようです。
「・・んん・・んぁ・・しめてぇぇ・・」 喘ぎを漏らさないように噛み締めた唇の下で、わたくしはこのとんでもない行為を止めようとしたのです。
わたくしの右の乳房や腕には、室内のものとは違う温度の空気の流れが触れていました。
「見られたいんだろう。君がこのまま逝ったら閉めてあげよう。」
「お・ねがぁぁいぃぃ・・ゆる・してぇぇ・・・」
「そんな声を上げたら聞かれてしまうよ。」 どんなに堪えようとしても、発する言葉に艶めいた響きを抑えるなんてもう出来なくなっていました。
チン・・ 先ほどわたくしたちが降りたホールの方角から、エレベーターが到着した合図の音が聞こえてきました。
「逝きなさい。逝ったら閉めてあげるよ。逝かなければ、誰が通ってもこのままだ。君の綺麗で淫らなこの姿をラッキーな果報者に見せてあげようじゃないか。」
「ゆるし・・て・・ぇぇ・・」
コツ・カツ・・コツ・カツ・・・コツ・カツ・・・ 2つの重い足音がこちらに近づいてくるようです。あれは・・男性でしょうか。
「大丈夫だよ。ここのホテルの従業員はよく躾けられている。見て見ぬ振りくらいしてくれる。お客は、こんな時間だ。君に興味を示すだろうが、ホテルの従業員と一緒なら不埒な真似はしないだろうさ。」

ビィィィ・・・・ モーター音が開いた扉からも漏れてしまいそうで・・す。
音を響かせたくなくて一層強く脚を閉じました。
「ぁぅうん・・・」 腰をくぃっと淫らに振ってしまいます。熱を持ったTバックの下の真珠は・・一層大きくなって玩具の振動をより敏感に受け止めてしまっていました。
「はっ・・ぁぁぅ・・ん・・ゆるして・・ぇ・・」
コツ・カツ・・コツ・カツ・・・ 長い廊下を足音が近づいてきます。
「ほら君が望んだ観客がそろそろこの開け放った扉に気付くころだ。」
カチ・・・ わたくしの耳元でスイッチ音がしました。
「明かりの下だと君の乳房は一層引き立つね。」
「ゃあぁぁぁ・・・」 男性は、薄暗く落としていた室内の照明のうち、扉の所に付いているスポットのような照明を点けたのでした。
「もう随分濡らしているようだね。君のフェロモンで目眩がしそうだよ。」
「ぃゃぁ・・・」 吐く息にも吸う息にも、もう喘ぎを混ぜ込まずにはいられなくなっていました。
ウエストに何かが・・・きっとローターのコントローラーが・・・挟み込まれました。
「脚を閉じるんだ。」 先ほどと逆の命令です。
それでも、男性の目の前で脚を開いたままで立っているという姿に抵抗があったわたくしは、さっ・・ときつく脚を閉じたのです。
「ああっ・・・やぁ・・・」 合わせられた太ももは・・・振動するプラスティックの塊をより強く真珠に押し付ける役割しか果たしませんでした。突然の快楽にわたくしは淫らに腰を突き出し・・揺らしてしまったのです。
少しでも楽になりたくて、少しだけ脚を開こうとしたのです。
「膝を緩めるんじゃない。君はそんな女じゃないだろう。初めて逢う男の前で、秘めておくべき場所をいつまでも平気で晒せるような、そんな女じゃないね。」
「・・・は・い」
「私に証明してごらん。どんなに堕とされても淫らな仕草などしないプライドの高い女だと。」
「ぁぁぁぁ・・・っく」
「そう、もっときつく脚を閉じるんだ。さっきベッドの上で私の手を拒否したときのように、ね。」
「・・はぁぁん・・あぁぁ・・」 わたくしは自らの貞操観と男性の仕掛けた玩具の快楽の両方から責め立てられておりました。
いままで、淫らな姿を晒せと命じた方は数多くいらっしゃいました。
でも・・・こんな風に、わたくしの想いを逆手に取って責められた方ははじめてだったのです。

「ご褒美を拒否しようとした罰を与えないといけないね。」 男性の左手がわたくしの右肩に掛かる2本のストラップを同時に引き下ろしたのです。
「やぁっ・・・」
「ほぉっ、見事な大きさだね。最近はランジェリーにパッドを入れて胸を底上げしてみせる女性も多いが、君の場合はこのカップにさえ押し込んでいるようだね。」 男性の濡れた・・・先ほどわたくしの茂みの中にまで差し入れられた・・・指が、立ち上がったはしたない乳首をなぞります。
「あぁぁ・・・ん・・」 玩具の振動で与えられた快楽は、わたくしのランジェリーに押し込められた乳房へも間違いなく這い登っておりました。
「サイズを教えてほしいね。何カップなんだい?」 今度はその淫楽に答える様に、男性の指が新たな刺激を・・強弱を付けて送り込むのです。
「はぁぁ・・ぉ・おねがい・・です。ゆるして・・・」
目隠しをしたままでも・・・いまのわたくしの姿がどれほどにはしたないものなのかは想像がつきました。
藤色に黒のレースがトリミングされたキャミソールも・ブラのカップも右側だけが乱暴に引き下ろされているのです。そこからまろび出た白い乳房・・・。
「GかなF以上なのは間違いなさそうだ。いいね。東洋人ならではのつつましい乳暈ときっかりとした乳首。この大きさの乳房をみたら、西洋人のようなもっと大きなものを想像させられるが、幸せな裏切りだね。」 くちゅ・・男性の舌が乳首の上を這ってゆきます。
「あぁぁっ・・・」
「ふふ、敏感だね。より好ましい。ここはどうかな。」 ちゅぅぅ・ぅ
「やぁ・・ぁぁぁ」 男性の唇が乳房の谷の乱されたランジェリーに埋もれる際に吸い付きねぶるのです。
「色白だから、くっきりと紅い印が付くね。きれいだよ。」 ビィィィ・・・ 言葉を終える前に・・プラスティックの玩具の振動を強めたのです。
「はあぁあっ・・やぁぁあ・・・」
男性の右手は、わたくしの肩を押さえつけたままでした。左手だけが露にされた乳房から首筋・・・そして喘ぎの止まらない唇へと気まぐれに動き回るのです。
男性の体臭は・・・まだシャワーを浴びてらっしゃるわけでもないのに・・・ほとんどせず、そのせいでしょう、男性化粧品の類いの香りもいたしません。体温は、エアコンの効いた部屋で少し冷たくなった私の肌に、暖かいと感じさせるほどの熱を備えていらっしゃいました。
そして、ボクサーパンツの中の男性は・・・ほんの少しですがいまも昂りを示していたのです。

「こっちだよ。おいで。」 肩と腰に手を添えて、男性はわたくしを少しずつ歩かせていったのです。
1人掛けのソファーを窓の方へ2歩。ソファーの背の方へ3歩、そしてまっすぐ。
「ここに脚を広げて立つんだ。」 途中ベッドに触れることも、備え付けのキャビネットにもクローゼットにも触れること無く、わたくしは真っすぐに歩いた右側の壁に・・・背を持たせかけさせられました。
「もっと脚を開くんだ。」
「・・はい」 男性の再度の声に、わたくしは脚を肩幅ほどに開いたのです。
「そう、いいこだ」 ビィィィ・・ん・・・ 先ほどのあの玩具のモーター音が再び響いたのです。
「やぁぁっ・・・」 逃れようとした肩を男性の右手が抑えます。
「ご褒美を上げようというのに、暴れるなんていけないこだね。」 ビィィィ・・・ 耳元近くにあった機械音が次第に下がってゆきます。
「ぁぁあっ・・・・」 今度は男性はなんのためらいもなく、振動するプラスティックの球体をランジェリーごしにわたくしの真珠へと当てたのです。あまりの・・・淫らな快感でした。立ったままで・・・両脚の内ももと・・・背筋を這ってゆく痺れるような淫楽。
わたくしは突然の強制的な快感誘導に、声を抑えることすらできなくなっておりました。
「そんな声を出したら、廊下を通る人に気付かれてしまうよ。ここは、ドアのすぐ側なんだからね。」 コン・コン・・ わたくしの右耳の近くで・・・男性がわたくしたちの部屋のドアをノックした音が聞こえました。こんなに、扉の近くに・・・だなんて。
「ゃぁぁ・やめてぇぇ・・あっ・・ぁぁんん・・」 声を殺せとおっしゃりながら、男性はTバックの綺麗な二等辺三角形を作る裾のラインを男性の指が持ち上げたのです。
そして、漆黒の茂みを越え女性の大切な部分を守る丘の奥へ、男性の指は容赦なく振動する球体を押し込んでゆくのです。
「はしたないね。そんなに、大きな声を出して。」
「はぁっ・・・あああぁぁ・・ゆるしてぇぇ」 直接に真珠に触れた途端、プラスティックの淫具はわたくしを快感で責め苛むのです。
「こんなに濡らしているのに、ゆるして・・だと?」 男性の指は入ってきた時と同じにTバックから抜き出されました。
忍者ブログ × [PR]