忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7
27 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ご褒美を上げようね。」 男性の手がわたくしの・・・1人掛けソファーの肘掛けに上げられた脚に載せられました。
「私が離れても、このままの姿勢を続けていたね。君は本当に従順ないいこだ。痺れてはいないかい?」 ふるふる・・とわたくしは首を横に振りました。
膝の上の男性の手は膝裏にまわり、わたくしの脚を右・左の順に下ろして下さったのです。
脚には、そう・・・正座をした時と同じような痺れがありました。でもこの程度ならほんの数分、いまのような姿勢をしていれば元に戻るでしょう。
「そうか、よかった。」 ソファーの背にもたれかかるようにしていたわたくしの上体を首筋に手を添えて真っすぐにしてくださいます。
「ありがとうございます。」 浅く、背筋を伸ばして腰掛けた姿勢に・・・ようやく戻れました。
わたくしの姿勢が安定したところで、男性の腕はわたくしから離れてゆきました。
正面に感じていた男性の身体の熱も遠のいていったのです。

「手はどうかな。」 次の声はわたくしの背中で聞こえ、後頭部で一つに括られた手首のいましめが、ふっと緩んだのです。シュル・・・シルクのスカーフが手首を滑り落ちてゆきます。
「大丈夫です。痺れてもないですし、痛くもありません。」
「そうだね。大丈夫のようだ。」 そう仰りながらも、男性はわたくしの手首を片手でがっしりと掴んで離してはくださいませんでした。
ソファーの背もたれに、手首を縛めていたスカーフが掛けられる気配がしました。
すると、わたくしの手首を掴む男性の手が二つになり、頭の後にあった手首を左右に割ると改めて背後に組み直させたのです。
「あっ・・」
「もうしばらく、手首は括ったままだよ。ご褒美はあげるが、私にオナニーを見せなかったお仕置きはまだ続いているんだからね。」 まだ・・・あんなはしたないことをさせても、まだ終わりにはしていただけないようです。
椅子に座ったままの姿勢で、わたくしは改めて両手の自由を奪われていったのです。
先ほどとは違い手のひらを外に向けた形で組んだ手首だけを・・・シルクのスカーフが括ってゆきます。柔らかく・食い込んだりするわけではないのに、ほんの少しのゆるみもありません。
「したがって、目隠しもそのままだ。いいね。」 嫌でも・・・反論して何かが変わる訳ではないのです。
一度、この男性に委ねてしまった以上、わたくしに拒否権はないのですから。
ソファーの後にあった男性の気配がまた、ふっ・・・と消えました。

「立てるかな?」 男性の声がしたのは、わたくしの正面からだったのです。
「はい、大丈夫です。」 目隠しをされたままのわたくしは、自らの感覚にしたがって真っすぐに立ち上がろうとしたのです。
「あっ・・・」 痺れていた脚が、縛められた腕が、奪われた視界が・・・わたくしのバランスを微妙に崩したのです。よろめいた肩を、男性の腕がしっかりと支えてくれました。
「大丈夫だよ。私が側に居る。落ち着いて立つんだ、いいね。」
「・・・はい」 肩を抱き・寄り添った男性が、既にボクサーパンツだけの姿であることにその時はじめて気付いたのです。
お見かけした穏やかでジェントルな外見に相応しい、しなやかな肌と柔らかな体毛をされていることもこうして身体を密着させて少しだけ感じ取ることができました。
PR
「ランジェリーの上からでこんなに感じるのかい。困ったほどに淫乱な身体だね。この分だと、全身が性感帯らしい。」 ビィィ・・・・ 
「はぁうっ・・・」 そして素早い動きで・・・男性の目の前に開かれた・・・Tバックにぎりぎり覆われている花びらの部分へと、振動が触れたのです。なのに・・・。

ビクン・・ と身体を震わせ恥ずかしい声を出した途端に、男性は玩具の振動を止めたのです。ゆっくりわたくしから離れてゆく玩具は、モーターの振動が止まると視界を奪われたわたくしにはどこにあるのかさえ解りません。
それに、男性はいまはもう・・・スラックスすら身に着けていないのでしょう。どれほど動かれても衣擦れの音さえしないのです。

「っ・・・」 あおのけられているわたくしの閉じた唇の上に・・・濡れた感触のプラスティックの球体が乗せられたのです。
「もう少し口を開きなさい。」 わたくしは・・拒否の言葉さえ出せませんでした。なぜなら玩具は唇を滑つかせるほどに濡れておりましたし・・・漂う香りが・・その液体の正体をわたくしに教えていたからです。
「もう一度言うよ。口を開きなさい!」 
「ゃ・・・」 そろそろとわたくしは否定の言葉の形に少しだけ唇を開いたのです。
「そうだ。舌を出して!」
「・・・っゃぁ・・」 舌先に触れた液体の香りと味が・・・わたくしの予想を証明したのです。あまりの恥ずかしさにわたくしは、右へと顔を背けたのです。
濡れた球体はわたくしの唇から頬に・・・愛液のぬめる筋道を付け・・・そのまま頬の上に留められたのです。

「恥ずかしいね。自分でも解るんだね、こんなに蜜を溢れさせていることが。」 男性はわたくしが顔を伏せた右側に立っていらっしゃるようでした。
「いいんだよ。玩具を拭うのに君の顔中に蜜を塗り付けて綺麗にしてくれてもね。でも、それはあまりに屈辱的だと思ったから、君の口で綺麗にさせてあげようと思っただけだ。」 ビィィィ・・・ 一番弱い振動なのかもしれません。わたくしの頬の上で、球体が動き出したのです。
「自分で汚したものは自分で綺麗にしなさいと、君なら躾けられているだろう。君の顔を自分の愛液まみれにして拭うか、君の唇と舌で綺麗に舐めとるか。どちらにする?」 またモーターが止められました。男性はわたくしの答えを待ってらっしゃるのです。
わたくしは、ゆっくりと顔を正面へと戻しました。
今度は先ほどと違って玩具は軽くわたくしの頬から離れてゆきました。そして、正面を向いたわたくしの唇が丁度舌の先ほどに開くと、そこにすっと・・・硬質な球体を戻されたのです。
「いいこだ。綺麗にするんだよ。」 くちゅ・・ 男性はわたくしの唇が球体をすっぽりと含むのを確認すると、鎖骨の下あたりにコントローラーを置きました。
口の中に広がる淫媚な香りと味は・・・わたくしを一層辱めてゆくのです。
まだ、ランジェリーを身に着けたまま・・ほんの少しも乱されてさえいないのです。なのに・・・こんな。
その時初めて、今夜この方はわたくしの感じやすい部分に・・・まだ指一本触れていないことに気付いたのです。
こんなに・・・羞恥心を煽られ、感じさせられているのに・・・まだ何も始まってはいないだなんて。

「なにを、見られたくないのかな。」 ビィィィ・・・ 男性が決してわたくしが答えられない質問を口にするのと、微かなモーター音が響いたのは同時でした。
「ゃっ・・・」 身を堅くしたわたくしの太ももに、振動する硬質な塊が触れたのです。
「玩具を使ったことはないのかい?」 あぁ・・やはりこれは以前長谷川さんに使われたことがある・・・あの・・玩具。
「大丈夫だ。君に痛みを感じさせたりはしない。小さな卵状の塊が小刻みに振動して、君に快感を与えてくれるものだ。ローターって言うんだよ。」 他の男性に使われたことがあるとも言えずに曖昧な態度のままのわたくしに、男性は詳しく記憶の中にある玩具のことを教えてくださるのです。
非情に・・・留まるところを知らずに・・・わたくしを追い上げてゆく小さな塊。

「君は、どこが一番感じるのかな?」
「あぁん・・・ぁっ・・・」 指先で持っているのではなく・・・コードを持って垂らしているかのような繊細さで、わたくしの真珠のあたりに・・・ランジェリー越しに振動するローターを触れさせるのです。
「言ってごらん」
「はぁぁ・・・ん・っ・・」 太ももの内側をつつっっっ・・・と触れるか触れないかの距離で玩具が這ってゆきます。
「言いなさい。」 先ほどの刺激でくっきりと立ち上がってしまった真珠に・・・今度はしっかりと・・玩具を当て続けます。
「あぁぁぁぁ・・ん・・言えませぇぇ・・んん・・・・」 淫らなビブラートがかかったわたくしの喘ぎ声のような答えを聞くと、玩具は真珠から離れていったのです。
「ふふ、クリトリスは敏感みたいだね。他はどうかな?」
「ひゃぁ・・っ・・・」 ビィィ・・ 遠ざかったと思った音が近づいた時には、わたくしのむき出しになった二の腕の内側に振動が触れたのです。
性感帯ではないのに、乳房と同じ柔らかで白い皮膚は機械的な振動にビクッ・・と上半身を震わせてしまいました。
「ここは、どうかな?」
「ぁぁ・ぁぁぁぁ・・はぁうぅ・・・・」 ビィィィ・・ィィ・・ 振動は二の腕から腋の下を通って・・・仰向けに近い体勢で晒された・・・ランジェリーごしに乳房の下辺の丸みを内側に辿り・・・隆起を駆け上がって・・・乳首の上に留まったのです。
「あぁぁあぅん・・・だ・めぇぇぇ・・」
「こっちは?」
「やあぁ・・・」 ビィィ・・・ 今度は直接、左の乳首へと。ランジェリーの上からこれだけ的確に触れるのです。きっと・・・わたくしの身体ははしたない反応を示しているのでしょう。
「君がね、私の命令を拒否してくれてうれしいよ。」
たぶん、膝先から1mと離れていないところにいらっしゃるのでしょう。
「君はいろいろな想いを吹っ切りたくて、私に身を任せてくれると言った。だけどね、人として・・・女性として一番秘めなくてはならないことを明かしてくれるほどの関係性は二人にはまだない。」
一度は留まったと思った声が、また少しだけ遠ざかるのです。
「初対面の若い女性がね、セックスはしないけどオナニーなら見せて上げると笑顔で言う姿は、吐き気を催すほどに醜悪だ。どんなに淫らなことをしようとも、羞恥心のないものを、わたしはMだとは認めない。それは、ただの淫乱だからね。」

ジィッ・・・ 短く・・・きっと男性のバッグのファスナーが開けられる音がしました。
「君のその羞恥心こそが、私にとっての極上のMの証だよ。」
声が、近づいてきました。
「いまの君が感じる姿を見たい。」
次の瞬間、男性の体温を左の頬に感じました。
「いいね。」
「・・は・い。」
耳元に直接吹き込まれた男性の声に、わたくしは<是>のお返事を返したのです。

男性の動きは、少し乱暴なほどに・・・性急でした。
「ぁっ・・・」 わたくしの・・・ソファーから拳一つ離れた位置で真っすぐに伸ばした背すじをそのままソファーの背に押しつけました。両手を括られていては、容易に体勢を元に戻すことすらできません。
「やぁっ・・・」 わたくしの真っすぐに揃えていた膝を割り、1人掛けソファの左右の肘掛けに・・・脚を掛けてしまわれたのです。
「だめだ、脚を閉じるんじゃない。」
腰を迫り出し、両脚をぱっくりと広げた姿は・・・淫ら以外の何ものでもなかったでしょう。高く男性の手で上げられてしまった脚を・・・もがくようにして・・下ろそうとしたのです。
「その姿のまま、括られたいのか?」 男性の言葉に・・・声もなく・・首を横に振りました。
視覚をそして両腕の自由を奪われたわたくしは・・・これ以上両脚の自由まで失うわけには行かなかったからです。
「いいこだ。身体が辛くなったら言いなさい。その時は、楽な姿勢にしてあげるからね。」 声は・・・いまはもうあきらかに、わたくしの広げられた両脚の間から聞こえてきていたのです。
「おねがい・・・みない・で・・・」 わたくしは・・・色濃く変わっているにちがいない・・・藤色のサテンの小さな三角の布が・・男性の目の前に晒されていることに気付いたのです。
室内の照明は、わたくしが目隠しをされたときは薄暗く・・・調整されておりました。いまも、わたくしの肌は・・明るくなったとは感じていませんでしたが、だからといって薄暗いままだとは限らないのです。
もし、明るい室内でこの姿を見つめられているとしたら・・・それはカーテンを開け放ったままの窓から・・・深夜の東京湾に向かってはしたない淫ら絵として晒されていることも示しているのです。
無言のままの3分あまりが過ぎました。
「君の従順さは素晴らしいね。私とは、ほんの4時間ほど前に偶然に映画館で逢っただけの間柄なのに、私の望みを感じ取ってそのまま体現してくれる。」
「恐れ入ります。」
「どこまで従順なのか、試したくなるね。」
「それは・・・」
「そこで、オナニーをして見せてくれないか。」
「えっ・・・」
わたくしは、こおりつきました。
この方と、この部屋に来たばかりのころのように・・・混乱している時だったら・・・もしかしたら今夜、この男性の仰ることを受け入れてしまっていたかもしれません。
でも、激情が去り・・・冷静になった今、とてもではありませんが、そのようなはしたないことはできません。
「とても・・できませんわ。」
ふるふると・・・見えない男性に向かってわたくしは首を横に振ったのです。

「もう一度言うよ。そこでオナニーをしなさい。」
「できません。お許しください。」
わたくしの即答に・・・ふっと空気が動いたのです。
「しかたないね。」
男性の声が、今度は唐突にわたくしの真後ろから聞こえたのです。
「オナニーをして見せないなら、この手はいらないね。」
背中に男性の体温が被いかぶさってきたと思った途端に、わたくしの両手は男性のさほど力があるとは思えなかった腕に掴み取られ・・・頭の後で一つにされてしまったのです。
「いや・・っ・・・」
自由を奪われる恐怖感に、わたくしは一瞬パニック状態に陥りました。視覚を奪われていなければそれほどでもなかったでしょう。
従順に身を任せ・・今夜の残酷な再会を全て忘れたいと願う自分と、一つずつ自由を奪われてゆくことへの恐怖がわたくしの中でせめぎあっておりました。
男性はわたくしの手のひらがもう片方の手首を掴むような形に合わせると、眼を覆っているのと同じ質感のスカーフが巻き付けられてゆきます。
「大丈夫だよ。君を傷つけるようなことはしない。約束しただろう。」
わたくしが、微かに震えていたのが・・・この方にも解ったのでしょうか。

「社会的にセックスのタブーの壁が低くなって、性の様々な知識や行為が誰にでも当たり前のように認知されるようになった。」
頭の後に括った手を置くと、男性は話しながらゆっくりとわたくしの右手の側を通って正面へと動いていらっしゃるようです。
「オナニーも、大人が性欲を発散させるための正しい手段として中学生・・いや・・早熟な小学生からその行為に耽るものもいるという。」
男性の声の位置は動いてゆくのに、どこからでも声はわたくしに真っすぐに向かってきます。
「知識として広まって、誰でも知っている・事実として認められていることと、そのことを何の羞恥心もなく晒すことは、全く違うと私は思っている。」
男性の声は正面の・・・丁度わたくしのひざの上あたりで止まりました。
忍者ブログ × [PR]