忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
09 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「やめて・・・くだ・・さ・い」 かすれたような声しかわたくしには出ませんでした
必死になって太ももに力を込め閉じようと必死でした
クールビズの男性は手のひらの厚み分だけの隙間をつくろうと何度も 合わせ目やオープンクロッチの素肌があらわになった太ももにを軽く爪を立てた指で往復していました
赤くなってうつむくわたくしがなにを堪えているのか、紺のスーツの男性にはわかっていたのでしょう
「ぁぅっ・・・」 つっと伸ばした指先でわたくしの感じやすい左の乳首をひねりあげたのです わたくしは声をあげずに堪えるだけで必死でした
  
地下鉄の乗客がたくさんいる車内で突然与えられることなんて考えられない・・・あまりの衝撃でした
ふっと・・・力が抜けてしまった膝を 男性の容赦ない手が隙を逃さずこじ開け 花びらを覆うやわらかい狭間に向かって這い登ってゆきます
「こんなに濡れてたら それは恥ずかしいよね」 痛みと快感で上半身を倒してしまったわたくしに目の前に座る男性がささやくように言うのです
男性の左手はわたくしのタイトスカートの中にすっぽりと入り込み・・・指先ははしたなく愛液を溢れさせる狭間に・・・ほとんど届いておりました
 
「ぃゃぁぁぁぁ・・・・」 わたくしはあわててもう一度太ももに力を入れて男性の手の進行を阻止しようとしました
「おとなしくしてください さもないとこのままスカートをまくり上げますよ」 好色そうな眼で羞恥に耳までも紅くしたわたくしを見上げながら またも卑劣な脅しを繰り返すのです
「週末の夜遅くの地下鉄に パンティだけを着けないで ガーターストッキングで 一人で乗り込んでいるなんて 祥子さんは立派な痴女なんですね」
酔いのまわった恋人を助ける様にしてわたくしの上半身を引き起こした隣に立つ男性は、わたくしの耳もとに繰り返すのです
「ちが・・・う・・の」 弱々しく首を振るしかありません
「何が違うっていうんですか こんなこと言われて それだけでまた・・・ほら・・・溢れさせてるくせに」 柔らかで湿った狭間で指を遊ばせながら前の男性がいいます

「こんなにフェロモンをまき散らして 酷い女性だ これじゃどんな男でもこんなふうに触れずにはいられないさ」 隣の男性はわたくしのまわりの空気を深呼吸をするように吸い込んでみせるのです
男性の右手は時折しっとりと脂肪の乗った丸ぁるい腰肉に指をくいこませるようにしながら・・・わたくしの腰をスカートの上からいつまでもなぞるのです
「これで痴漢呼ばわりされたら 男の方が気の毒だよな」 スカートを少しだけ引き上げるようにして籠った香りを楽しみながら前の男性は指を強引にすすめるのです
「ぁはぁっ・・・・んんん」 ぬるぅんと指先が合わせ目に入り込みました
くちゅっ・・・・中指を曲げるような動きでわたくしの大きく潤った真珠をなで上げます
「くっん・・・ぁあ・・はぁぁ・・・」 車内であり得ない場所を直接触られて・・・送り込まれる快感に唇を噛んで喘ぎを堪えるのが精一杯でした
「柔らかくて肉厚なんですね くすっ 祥子さんてば」
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AMUさん
おはようございます AMUさん
昨晩は2度もお越しいただいたようで
お手間をおかけして申し訳ございませんでした
とてもうれしいです ありがとうございました

あのあと、良く眠れましたでしょうか?
高ぶってしまわれた身体は
素敵なパートナーに癒していただいてくださいませ

うたかたの夢6は今朝少しお話を変えましたの
よろしければもう一度・・・お試しになってください
お越しいただけるのをお待ちしております
9月16日 7:24
祥子 URL 2006/08/06(Sun)12:01:03 編集
無題
眠る前に寄ってみました^^

祥子さんは感じ易いタイプでしょうね! 現実にこんなことが出来るなら、祥子さんを見つけて実行しちゃうかもしれません(*^o^)/

 寝る前に読むのは体に良くないみたいですが、もう読んでしまいました!
どうしたら良いのでしょう(^。^;)

では、おやすみなさい・・・・
9月16日 0:00
AMU 2006/08/06(Sun)12:00:07 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]