忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8
26 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日はTバックじゃないんだね、祥子さん」 トモくんの手が目の前の双丘をなでまわします。
「・・ぁはぁ・・ん・・・」 左右からまるみを寄せるように・・・そして次には・・・その指が埋まるほどの白い丘を広げるようにして・・・・
「祥子さん、あれから誰かとアナルセックスした?」 腰を覆うサテンの布の中央に親指をくいこませるようにして・・・トモくんの指はわたくしの姫菊を探るのです。
「しない・・わ・・・あん・・やぁ・・」 
「祥子さんがどうしても生理中でするのが嫌だっていうなら、今夜はアナルですればいいよね。」
「だめ・・・トモくん・・」
「夏以来だと堅くなってるかもしれないから、ローションを買ってたっぷり僕がほぐしてあげるよ。僕がバージンを奪ったアナルで、また祥子さんを狂わせてあげる。」 彼の左手の親指が・・堅く閉じた姫菊を撫でるのです。
 
彼には・・・他の方との行為を話したことはありませんでした。だから、本当はアナル・バージンを奪ったのが美貴さんだということも、トモくんにアナルを犯されたあと・・・何人かの方にその場所を許したことも・・・つい10日前にも失神するほどに陵辱されたことも・・・あえて伝えてはいなかったのです。
わたくしに、自分以外に関係を持っている男性がいることは・・・トモくんも当然のこととして受け止めていたでしょう。ただ、いままでは他の方に抱かれたどんな痕も、彼には見せたことはありませんでした。リアルな存在として感じることのない漠然とした<男>の存在は、年若い彼の嫉妬を誘うほどのことではなかったのです。
 
「やめて・・・ね トモくん」 身体がだめならセックスはできない、それで諦めてくれると思っていました。まさか、あの時以来一度も望まれることのなかったアナルでつながることまで・・・口にするとは思わなかったからです。
「アナルだと祥子さんの喘ぎ声、いつもより高くなって可愛いよ。また聞きたいな、あの声。」 そういうと、トモくんはわたくしを後ろ向きにしたままで・・・タイツを引き下ろしはじめたのです。
「あぁっ・・・おねがい・・ここじゃいやぁ・・・」 室内の明かりは消えていても水槽の内部からの照明が青白くわたくしを照らしていたのです。
「どうしてここじゃだめなの、祥子さん」 もじもじとするわたくしの腰の動きを楽しむ様にゆっくりとタイツを下ろすのです。
「こんなに明るいのは・・いや」 触れればわかってしまう・・・のはわかっていました。でも明るいところで彼の目に剃毛の痕の恥ずかしい状態を晒されるのは・・・もっと恥ずかしかったのです。
「ほら足を上げて」 トモくんはわたくしの左足を上げると30デニールのタイツを抜き取り、つづいて右足からも・・・取り去ったのです。
 
「だめだよ、祥子さん。今夜が最後なら祥子さんが恥ずかしがっていままで見せてくれなかったところも全部見るよ。本当は部屋の明かりだって全部点けたいくらいなんだ。水槽の明かりがロマンチックだから、我慢してるんだからね。」 むき出しになったヒップの薄い皮膚にトモくんの暖かな手が直接に触れてきます。
「おねがい・・・トモくぅん」 ガーターストッキングを着けて逢った時には・・・駐車した黒のベンツワゴンの陰で、何度となくスカートの裾をくぐった彼の手に何度となくTバックで露になっている白い双丘を・・・こうしてまさぐられていたのです。
その時のことを思い出しているかのように、トモくんは半分ほどを覆っているハイレグの裾を双丘に食い込ませるようにして・・・まるみを全て青白い光の中に晒して行きました。
PR
「ごめんなさい。」 一緒に過ごしてくれる男性の前で、他の方のことを考えたりしない、それはわたくしに出来る最低限の誠意だと心得ていました。でも、トモくんの披露宴だという特別な事情は、わたくしの大人の信条に何度も・何度も揺さぶりをかけたのです。
 
「や、そんなんじゃないんだ。誤らないでください、ねえさん。」 わたくしの重ねられたお詫びの言葉に恐縮した風で前髪をかきあげるのです。年齢よりも、貫禄を感じさせるその風貌が、年相応の爽やかさを取り戻します。
「さっきまではさ、ねえさんが仕事のことを考えている時の目の色とは違う気がしたからちょっと気になっただけ。」 わたくしは、ぎょっと・・しました。ありえるはずもないのに、心の中の映像を彼に覗かれていたのではとさえ思ったのです。
「そんなに、違うものかしら。」 動揺が声に出ていない事を・・・祈りながら会話を他愛ない方向へと向かわせたのです。
「ん。なんていうか、磨き上げた日本刀みたいに光るんですよ。仕事のことを考えたり、話したりしているときのねえさんの眼は。」
「あら、物騒な喩えね。」 何度か、珈琲専門店のカウンターで隣り合ってそれぞれの仕事の話に花を咲かせたこともありました。その時のわたくしのことを、森本さんはそんな風に観察していたのでしょうか。
「まぁ、真剣を見た事もない人にはちょっと伝わりにくい喩えだけどね。さっきまでのねえさんの眼には、あの光がなかったからちょっと不思議に思ったんだ。」 若い頃は<総長>と呼ばれてやんちゃをしてきた、と笑って話してくれた過去には・・・真剣を目にしたこともあったのかもしれません。
「ふふふ、そんなに殺気走った仕事の話ばかりじゃないのよ。」 森本さんの映像監督としてのプロの眼に驚きながら、誤解を解く様に・・・話を向けたのです。
「わかってる。でもさ、さっきのねえさんの眼。まるでラリックの乳白色のガラスを透かしたみたいな・・・眼だった。」 ゆっくり楽しんできたあじさい園も、もう出口でした。
「その眼を見てたら、欲情しそうになりましたよ。」 わたくしの耳元に口を寄せると、森本さんは真面目な表情のままでそう囁いたのです。




「やっと、いえたね。祥子さん」 トモくんはそう言うと、わたくしの後に回りブラのホックを外したのです。縛められた両手を浮かせるように引き上げられて・・・わたくしを辱めていた黒のサテンは、はらりと・・・足元に落ちたのです。
「ぁっ・・・・」 とうとう、彼の手で・・・・秘密を明かされてしまう時が来てしまうのです。
「次は、ブーツだね。いつもみたいにガーターストッキングで来てくれたら、ブーツを履いたままでも可愛がってあげられたのに。」 すぐに、タイツのウエストにかかるかと思っていた彼の手は、わたくしの足元に向かったのです。ランジェリーの扱いと同時に、装う順序も・・・寝物語にトモくんに聞かせたことがありました。
ためらいもなく膝をつくと、彼の手が右足から内側に付いた短いファスナーを下ろしてゆきます。
「二日目って出血が一番多いっていわなかったけ、祥子さん。ちっとも、血の匂いなんて感じないけど。いやらしいフェロモンの匂いしかしないよ。」 片脚づつわたくしの足を取り上げると、足首までのエレガントなショートブーツを脱がしてしまいました。
「や・・・そんなふうに・・いわないで」 ふとした拍子にすりよせられようとするトモくんの鼻先を、わたくしは不安定な姿勢で避け続けていたのです。
 
「タイツって祥子さんが履くと思ってなかったからなんだか新鮮だよ。こんなに濃い色でいやらしいヒップを覆って隠したつもり?」 トモくんがわたくしの身体を水槽に向き合う様にと向きを変えさせたのです。
彼の目の前には、鈍く光る黒のサテンのハイレグに半分だけ覆われた白い腰の頂きがさらされているはずです。タイツが黒のグラデーションでその曲線を却って主張しているかのようでした。
「こんな中途半端なのもエッチだね、祥子さん」 サテンのカップはもうわたくしの鴇色の先端さえも覆ってはいませんでした。蓮の花びらのように・・・まぁるく大きなふくらみの下に、その肌の白さを強調するためのように咲き落ちていたのです。
「みちゃ・・・やぁ・・・」
「さっきここで逝ったばかりなのに、またおねだりしてるみたいだよ。何倍も美味しそうに尖ってるよ、祥子さん。」 恥ずかしさに赤く染まる耳朶を舌先でねぶりながら、彼の指は立ち上がったままの乳首をいらうのです。
「あぁぁ・・・だめぇ・・・」
「ちゃんと祥子さんの口からお願いしてくれないと、この後どうしていいかわからないなぁ。」 巻貝のような耳の中までも・・・トモくんの舌先は這ってゆきます。ここも感じるのだと、教えたのはわたくしでした。
「おねがい・・・手をほどいて・・・」
「だぁめ 言ったでしょう。祥子さんを縛りたかったって。本当はこのままフロントに電話して縄を注文したいくらいなんだよ。身体中に縄痕が残るくらいぎりぎりに縛らせてくれる?祥子さん」 なんてことでしょう。彼が先ほどふと漏らした言葉には、こんな欲望が隠れていたのです。
「だめよ・・・縄なんて・・だめ。」
「わかってるよ。そんな怯えた顔をしなくても。祥子さんがいやなら無理強いはしないよ。僕はSMがしたい訳じゃないからね。」 再び耳朶を甘噛みしたトモくんの唇が、首筋へと這ってゆくのです。
「でも手首は解いてあげないよ。さぁ、どうしてほしいの、祥子さん。ちゃんと僕にお願いしてごらん。」
「やぁぁぁ・・・」 トモくんはわたくしの口から、身体を覆うものを彼の手で剥ぎ取って・・・と哀願させたいのです。
なんでもない時なら、愛語の一つとして羞恥にまみれながら口にしたことでしょう。でもわたくしのいまの身体では・・・とても、言えることではありませんでした。

「しかたないなぁ。それじゃこんなやらしい姿、僕だけが楽しむのはもったいないから、携帯で撮ってあげるよ。」 そういうと、わたくしから離れて、先ほど床に脱ぎ捨てたジャケットを拾い上げるのです。彼の手は内ポケットに入っている携帯のストラップを掴みました。
「トモくん、だめっ・・・お写真なんて だめ。」 わたくしの必死の声に、彼は携帯をジャケットに戻すと、わたくしの側に戻って来たのです。
別れようという男性の手元に、こんなはしたない姿の写真を残しておく訳にはいきません。彼には、まだ一度も二人きりの時間に写真を撮らせたことはありませんでした。ただ一度、まだ若かった頃にかつての上司に盗み撮りされた昔の写真を数枚・・・持ち帰られたことがあるだけです。
「もう一度聞くよ、祥子さん。どうしてほしいのか、ちゃんと言ってごらん。」 露になったわたくしの左の乳房を握りしめて・・・耳元で囁くのです。
もう・・・仕方ありませんでした。
「おねがい、わたくしのランジェリーを・・・脱がせて・・ちょうだい」




「ねえさん、何を考えているの?」 隣を歩く森本さんが、思い切った様に尋ねてきました。
鶴岡八幡宮のあじさい園を2/3ほど廻り終えたところでした。白い花が花火のように散るスミダノハナビの大きな株の前のことです。
「ごめんなさい。ちょっと、仕事のこと。」
「ふうぅん。」 その返事で彼が納得していないことは、充分にわかりました。
「せっかくお休みを取ったのに、だめね。ちょっと気になる事を思い出してしまったものだから。」 今日一日を鎌倉で過ごそうと誘ってくれたのは森本さんだったのです。時折、トモくんのことが脳裏をかすめても、不自然さを感じさせない様に適度に会話をし、相づちをうっていたつもりでした。
「わからなくも、ないけどね。」 彼も多忙な人なはずでした。今日も、わたくしが気づかないだけでもう何度も携帯が鳴っているのかもしれません。なのに、そんなそぶりも見せずにエスコートを続けてくれていました。
彼のまっすぐに大きな塊は一段と大きな先端でわたくしの喉を時折塞ぐほどに奥まで付き入れられていました。とても・・・喘ぎ声さえも上げる事ができないくらいなのです。
なのに・・・わたくしの髪を引く様にして口を犯したままで視線だけを上げさせると、眼を合わせては・・・答えを強いるのです。
「・・す・・ひぃぃ・・・トモ・くぅ・・んんのぉ・・・す・・き・・ぃ・・・」
わたくしの声を聞いて、口内に暴れる塊はぐぅぅっと太さを増したのです。
じゅるるぅっ・・・ちゅるるぅん・・・ とわたくしは吸い立てるようにして塊に舌をまとわりつかせました。ここで満足してもらえば・・・一度は冷静に話が出来るはずです。
一杯に広げられ出し入れされる度に、彼の塊にまとわりついた粘液は、まるで唇そのものが自ら蜜を溢れさせたとでもいうように・・・ねっとりと滴るほどにまとわりつくのです。
「ああ これ以上はだめだ。でちゃうよ。」 トモくんの手がわたくしの頭を彼からひきはなしました。

「・・ぁあ・・・ん・・」 あと少しだったのに。彼は昂ったままわたくしの唇から離れてしまったのです。
「おねが・・い・・・もっとぉぉ・・」 後ろ手に縛られて不安定な上半身を倒し・・・わたくしの顔を自らトモくんの塊にすりつけるようにして・・・わたくしは続きをねだったのです。
「おあずけだよ、祥子さん。」 はしたなく開いた唇から伸ばした舌先が、彼の先端から溢れる透明な滴に触れる前に、肩を押し戻されてしまいました。
「あぁぁっ・・・」
「相変わらずフェラ好きなんだね、祥子さんは。僕と関係を続けてくれれば、いつでも何時間でも気が済むまで舐めさせてあげるのに。」 彼は下ろしかけていたトランクスをまたもとのようにきちんと履き直しました。昂ったままの塊は、先端あたりに沁みをつくり・・・大きく前を張り出させたままでした。
「だめ、これが最後よ。」 わたくしの思惑も知らずに、トモくんはわたくしから別れ話を撤回するという言質を取ろうとするのです。どんなことがあっても・・・結婚をする彼と、結婚後までセックス・フレンドという関係を続けるつもりはありませんでした。
 
「強情だね、祥子さんは。さっきまでの蕩けた顔も好きだけど、強気の大人の女のきつめの顔も好きだよ。スーツ姿のままで立たせて後からめちゃくちゃに犯したくなる。」 以前、わたくしからトモくんを呼び出した夜に、二人の先輩の目の前でホテルの扉のすぐ側の壁に手を付かされて・・・彼にそうして犯されたこともあったのです。
「さぁ、その邪魔なランジェリーを脱がせてあげるよ。本当は、水槽の青い明かりの前で祥子さんが自分でストリップしてくれるといいんだけどね。」 トモくんは、わたくしの肩を掴むと、もう一度熱帯魚が泳ぐ水槽の前に立たせたのです。そして・・・手首をネクタイで縛めたままで、左のブラのストラップを止めた金具をついっと横に引いたのです。
「あっ・・・」 フルカップのシンプルなサテンのブラは、ストラップの支えが亡くなった途端に・・・花びらのようにトモくんに向かって開いていったのです。
「前に祥子さんが教えてくれたんじゃないか。ランジェリーのこと、たくさん。ここがこんな風になっていることも。」 続いて右の金具も・・・乳房の重みに耐えかねたブラは白い果実を捧げるかのようにゆっくりと・・・Gカップの白い肌を晒していったのです。
「いゃぁ・・・」 トモくんがこんなことを憶えているとは思ってもいませんでした。確かに、何度目かの逢瀬の時に彼にこんなことを教えたこともありました。わたくしすら忘れていたことなのに・・・彼は憶えていたのです。
ブラを取り去るためには手首の縛めを解かなければならない、その時が・・・自由になるチャンスだと思っておりました。なのに、その僅かな機会さえわたくしは逸してしまったのです。
半袖のオックスフォードシャツから出た筋肉質な腕は・・・夢想のせいで半ば立ち上がった乳房の先端をかすめ・・・わたくしの驚きの声に、艶めいた響きを加えさせてしまったのです。
「こんななんでもないところで転びそうになるなんて、ねえさんもけっこうおっちょこちょいなのかな?」 わたくしの動揺を知らぬ気に、森本さんはささえた手をそのまま握り込んだのです。
「こうしていれば、転ばないよ、ねえさん。」 歩調を合わせる様に、となりに並ぶとそのままゆっくりと歩いてゆきます。
「でも、カメラを扱えないでしょう。」 ついつい・・・もう大丈夫だろうかと・・・足元に目がいってしまいます。その不安げな様子さえ、楽しそうに森本さんは斜め上から見下ろしてらっしゃいました。
「いいんですよ。ここは写真をとらなくても。」
「えっ、だって資料が困るじゃない。」
「いいんです。ここは、ねえさんのために立ち寄っただけなんだから。」
<神苑ぼたん園>と書かれた受付にポケットから出した千円札を差し出すと、わたくしの手を引いてずんずんと先に歩いてゆくのです。
「えっ、悪いわ。」
「いえいえ、気にしないで。ねえさんの喜ぶ顔が見たいだけです。ああ 本当にここは額紫陽花がたくさん植えられているんですね。」 
スミダノハナビ、シチダンカ、アマチャ・・・薬玉のような大振りな紫陽花とはひと味違う原種に近い株がいくつも植えられていたのです。さりげなく美しいその姿は、わたくしを悩ませていたトモくんとの最後の夜の想い出を一時とはいえ祓ってくれたのです。
「森本さん・・・」
「なに、ねえさん。」
「ありがとう、うれしいわ。」 今度こそ、素直な喜びの笑みを隣を歩く森本さんに向けることができたのです。




「はぁぁ・・・・ん」 わたくしは快感に膝を折りそうになる身体をトモくんに抱きとめられておりました。
「なんて逝きかたをするんだ、まだ胸だけなのに」 はぁ・・はぁ・・ と息を荒げるわたくしの肩を優しく撫でてくれたのです。久しぶりのトモくんの荒々しい愛撫は、3が日の饗宴から身を慎んで来たわたくしに想像以上の刺激を与えたのです。

「おねがい・・・立ってられないわ」 素直に甘えられ・・・素直に淫らになれる・・・ベッドの上だけの関係。わたくしは、はしたないおねだりを口にしてしまったのです。
「それじゃ、そこに膝をついて僕のをフェラしてくれ」 ラブ・ソファーかベッドにつれていってくれると思ったのです。そしてこの手を括ったネクタイを今度こそ解いてくれると。なのに・・・彼はその場でわたくしを跪かせると、自分の手でトランクスを下ろして激しく反り返った塊を目の前に差し出したのです。
「ん・・やぁぁ・・ん・・く・・ぷぅっ」 片手で跳ね上がる先端を引き下ろすようにして・・・まだ慄いているわたくしの唇に・・・まったりと粘液をまとわりつかせた先端を差し入れたのです。
ちゅぷ・・・くちゅ・・・ わたくしは口に含んだ先端に舌先を舞わせるとトモくんが感じる・・・裏の合わせ目から指2本ほど下の部分を・・・堅くした舌先で幾度も舐め上げたのです。
「あうっ 祥子さん、感じるぅ そこ ああ」 ちゅぽ・・・ちゅくぅ・・・ わたくしの髪をかき乱すほどにトモくんの指が頭を強く掴むのです。両手を縛られたままの体勢では自由にならない動きを、彼の力強い腕がかわりにゆっくりとはじめたのです。
「んぁ・・・お・・っきぃ・・のぉ・・・」 くぽぉ・・くちゅ・・・ 彼の腰から引き離され塊が唇から出そうになる時に・・わたくしの喘ぎは漏れ・・・それも全てを伝え切るまえにまた喉奥まで・・・トモくんの大きな先端が差し入れられるのです。
「美味しい?祥子さん。僕の美味しい?」 くぷ・・くぽ・・ちゅく・・・ トモくんの腕の動きは次第に早くなってゆきます。口内にたたえた唾液は隙間なく彼の昂った塊を覆い・・・そのぬめやかな液体の狭間をわたくしの舌が上下左右へとひとときも塊から離れる事なく・・・頭の動きに合わせて踊るのです。
「・・・ぉいひぃ・・・ト・・モくぅ・・んのぉ・・・」 声は切れ切れにしか発せられなくなっていました。
「ああ いい 祥子さんのフェラ最高 ああ そこぉ 好き? これがすきなの?祥子さん」 もう3ヶ月ぶりになるわたくしのフェラチオに、トモくんの声は一段と上ずっておりました。
忍者ブログ × [PR]