忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あん・・・」 男性の左手が右の乳房を・・・筆の穂先で佩いたのです
「祥子 ゲームをしよう 僕がこの3本の筆で15分間君の身体を可愛がることにする わかるね この感触だ」
「ゃあぁ・・・」 敏感は左の乳首を佩くのです
「15分間君がその魅力的な喘ぎ声を我慢出来たら 今夜はもうこれ以上のことはしない」 あんな感触で肌を愛撫されて声を上げないでいることなんて・・・
「声を一回上げるごとに後でお仕置きが待っているからね」 
「っく・・・」 今度は左脇腹です
「祥子は玩具の経験がないって言っていたね 声を上げたらバイブ責めにしよう 声を上げるたびに君を責めるバイブが太いものになるんだ 一番太いものまでいっても声を殺せなかったらアナルバイブもプラスしてあげよう」
「いやあぁぁぁぁ」 疲れをしらない容赦のないプラスチィックの振動の凶悪な快感の記憶がわたくしの花芯に蘇ります
「大丈夫だよ 優しく責めてあげるからね ローションも用意してある こんなに濡らしていたら必要ないかもしれないがね」 ふふふ・・・男性の声がSの色を強めてゆきます

 
「15分だよ 祥子 その魅力的な声を・・あの夜のように抑えてごらん」
「ん・っく・・・」 書道の太字用の筆がさらっと・・・ハーフカップのブラに収まらない敏感な左の乳首をなぶるのです
「もうこんなにしてるのかい」 筆を立てるようにして乳輪のへりを・・・つぅぅぅっと・・・なぞるのです
っく・・・っと上体を波打たせてしまいました
紅い縄痕の残る手首が今度は革の手枷に食い込むのです
「こっちはどうかな」 半分だけ覗く右の乳輪を引き出す様に・・・下から上へと軸を押し付ける様に筆を動かすのです
「っっっ・・・ん」 強い刺激に反射的に引いた背は檜の樹皮のざらっとした責めを直接受けるのです
「祥子は首筋も敏感だったね」 右手に筆を持ち替えて左手でわたくしの長い髪を手に絡める様にして左にまとめると 耳の裏からつつっっと筆をはしらせます
「・・・ん」 筆がこんな淫媚な感触だなんて・・・声を抑える為にわたくしは唇をきつく噛み締めるしかありませんでした
「がんばるじゃないか」 筆先は耳たぶから巻貝のような耳の内側をなぞるのです
「・・っく・・・」 筆先から少しでも逃れようと わたくしは水鳥のように首をそらせることしかできませんでした
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふっ 祥子 “かず様”と呼んでくれたね。祥子はかわいいM女だよ。
精々その男の筆責めを楽しみなさい。
そして最後に大きな声を出すんだよ。太いバイブが待ってるからね・・・・そうか、祥子はアナルバイブが欲しかったんだよね。奥深くまで突き刺してもらいなさい。
わたしは中庭の樹の陰からじっと観ているよ。
 かず
11月15日 16:04
かず 2006/08/16(Wed)14:41:20 編集
かず様
かず様
そのようなこと・・・おっしゃらないでくださいませ
あのようなはしたない形のものを
わたくしの胎内に受け入れるなんて
とても・・・考えられませんわ
11月15日 13:55
祥子 URL 2006/08/16(Wed)14:40:59 編集
無題
祥子 我慢してないで、早くあえぎ声をだしなさい。
それとも、柔らかい筆の先が這い回る感触を、ゲーム終了のギリギリまで味わってからバイブ責めをして欲しいのかな?
アナルバイブもなんて、素敵じゃないか。
祥子のアナルは、単なる排泄器官ではなくなって、悦楽の蕾になっているんだから、きっといい声で鳴くんだろうね。
楽しみに見ているよ。
 かず
11月15日 9:58
かず 2006/08/16(Wed)14:40:36 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]