忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
25 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 2006 / 04
「それじゃ 僕のを脱がせてもらおうかな」 石塚さんがわたくしの手を彼のシャツへと導きました
「祥子さんはこちらにいらしてください」 釦を外そうとしたわたくしは美貴さんの指示でベッドの上で膝立ちにさせられました
石塚さんはベッドサイドに立たれ わたくしはベッドの端に向かって・・・壁面の鏡に丁度横からの姿を晒すような体勢を取らされたのです
スプリングの効いたマットレスの上でわたくしは石塚さんのスタンドカラーのシャツの袖口の釦を外そうとした時です
 
「・・あっ・・だめ」 真っ白なまぁるい腰の谷間に・・・ローションが垂らされたのです

「祥子さんは石塚さんの服を脱がせてください 手を休めてはいけません」 わたくしの背後に立った美貴さんの指がローションのぬめりを載せて、密やかに奥にある蕾に触れたのです
「おねがい ゆるして・・・」 なにも纏うものもないままで鏡に映されながら男性の衣服を脱がせてゆかなくてはならないのです その上、後の蕾を嬲られながらなんて・・耐えられません
「僕たちは恥ずかしがりやなんです 着ていたものを脱いでしまったら祥子さんを愛撫しないではいられません だから脱がせてもらった順に祥子さんを可愛がってさしあげます」 やわらかく・・中指で・・・姫菊の皺をたどるように・・・
「あぁぁ・・・」 釦を外すどころではありません わたくしは石塚さんの手に縋る様に・・・掴まっていたのです
「早く石塚さんのシャツの釦を外してください 祥子さん 身体と同じに素直になったらいかがですか?」 幾度もローションをまぶして指を少しづつ・・・中心に沈めてゆきます
「あっ・・・あぁ だめ」 美貴さんがご一緒なのです いつかはこんな仕打ちに会うことは覚悟していました それでも皆さんが同時に愛してくださるお時間の中でのことだと思っていたのです
美貴さん以外の方のシャツの釦を外しながらなんて想像してもいなかったのです
ただでさえ 本来は性愛の対象ですらありえない排泄器官です 
じっと身を任せていても身悶えしてしまうほどの場所なのです
わたくしは石塚さんの手にすがるのが精一杯でした
 
「そうしていてもいいですが 祥子さん 全員を脱がせない限り祥子さんへの責めは終わらないだけです 明日の朝までだって いえ明日中でも4人で愛してあげます 帰るのを一日延ばせばいいだけですから」
「ああ 祥子さんとなら2日延ばしてもいいぞ 僕は4日に東京に居られればいいんだから」
「ええ うちの会社も4日が仕事始めです 明後日は取引先が挨拶に来ますが、父がいますからね いいですよ 祥子さんと過ごせるなら」
「ぁあ・・・だめぇぇ・・・」 視線の端で望月さんまでもが頷いているのです 美貴さんがここに居る以上 彼もここに居るのが仕事だからです
「皆こう言っていますよ 祥子さん それじゃあと2日滞在を伸ばしましょうか 望月 結城くんのいるホテルに電話して彼女の滞在もあと2日延ばす様に電話をしてくれ」 美貴さんはわたくしの身体に中指の第一関節までを埋め込んだままで望月さんにこんな指示までなさるのです
「・・だ・・めぇ・・いたし・・ますぅ・・」 この方達と過ごす時間が伸びることがいやなのではありません この方達にあと2日も責められ続けたら・・・わたくしは淫らに逝かされ続けて身も根も尽き果ててしまいそうだったからです
ようやく石塚さんの左手のカフスの釦を外しました
PR
13 2006 / 04
ベルトの端を歯形が付かないように唇で挟み込むとゆっくりと解く方向へと押してゆきました まだ真新しいのでしょう 革は適度なテンションでゆっくりとバックルの中央に撓んでゆきます
唇で撓みが挟み込めるほどに大きくなったところでバックルの上に顔を動かし ピンを外す様に引いて 残りのベルトを全て唇で引き抜くと・・・ベルトを外しました
次はパンツのウエストです 前カンを外すように前立てを唇に挟んで引っ張ります 
洗練されたつくりのパンツはなかなか上手に前カンを外せません 何度も美貴さんの腰に頬をこすり・・パンツに唇を滑らせて・・ようやく外すことができました
ところが さらに内釦があったのです
そして手を使わずにこの行為を続けたせいで・・・美貴さんの塊はパンツの前をはちきれんばかりに昂っていたのです
「これ以上は無理ですわ」 跪いたままで美貴さんをお見上げてそう言いました
頑張っても・・真っ白い上質なウールのパンツをわたくしの唾液にまみれさせてしまいそうです
「ん、それじゃファスナーをその唇で下ろしてください それで許して上げましょう」 

こくん・・と一つ頷くとわたくしは前立ての中に左右に首を振る様にして・・・唇をくぐらせました
ファスナーのスライダーを前歯で噛むと一旦上に引き上げてストッパーを外し、それからゆっくりと引き下ろしはじめたのです
なんでもない時でしたら そう難しいことではなかったでしょう
でも、いま美貴さんの身体は確実に昂っていたのです
盛り上がった昂りがファスナーのカーブを一層きつくしているのです
前歯に力を入れて・・もう一度ぐいと引き下ろしました それでもやっと1/3ほどスライダーを下ろす事ができました
あと2/3
手を使わない・・・ということにわたくしは夢中になっておりました
両手は美貴さんの膝を抱えるように回し・・・その膝で白い乳房をつぶしてしまうほどに上半身を倒し密着させておりました
鏡に映った後姿は 頭を動かす度にまるで淫らな行為を誘う様にまぁるい腰を揺らしていたのかもしれません 
目を伏せ、与えられた命令を達成することだけを考えていたわたくしには 美貴さんの視線が、彼の腰に伏せられたわたくしの顔と鏡との間を行き交っていたことには気づいていなかったのです
 
「まだですか? 祥子さん」 美貴さんの声にわたくしはもう一度前歯に力を込めたのです
ジィっっっ・・・ 頂きを越えたところでスライダーは一気に下までおりたのです
「やっとできましたね それではもう手を使っていいですよ」 
「はい」 そう言われてはじめてわたくしはどれだけ自らの身体を美貴さんに預けていたのかを知りました
「あん ごめんなさい」 上体を美貴さんの脚から引き離します
「いえ 楽しませてもらいましたよ 祥子さんの胸の感触 手で楽しむのもいいですが脚でこうして楽しむのも乙なものですね」
「そんな風におっしゃったら・・・いや」 パンツの内釦を外して引き下ろすと左右の脚をそれぞれ抜いていただきます わたくしが入浴していた間、この方達も温泉を楽しまれていたからでしょうか 足元は素足でムートンのスリッパに包まれていました
「頂戴します」 脇に控えた望月さんが美貴さんの脱がれたものを受け取ってくださいます
パンツの中にたくし込まれていたシャツの最後2つの釦を外すと わたくしは立ち上がって背中に回り 美貴さんのウイングカラーのシャツを肩から脱がせました
「これでいいですよ さぁ 次は誰の番ですか?」 白のボクサーショーツだけになった美貴さんの一言にわたくしは少なからずほっといたしました この場で男性の下着をこの手で引き下ろせと言われたら・・・やはり躊躇してしまっていたでしょう
12 2006 / 04
壁一面の鏡の前で・・わたくし1人がとうとう裸身を晒してしまったのです
「僕のキスマークはここに」 たぐり寄せたドレスを望月さんに渡すと、山崎さんは跪いたままでわたくしの左脚を取り膝に載せます そして内ももに・・・くっきりと赤い印を残したのです
「あ・・ん・・」 優しく でも強い吸引力にわたくしは声を上げてしまいます
「ほんとうに綺麗に剃り上げられていますね 思わずここにキスマークを付けたくなってしまいましたよ」
「ずるいぞ 山崎」
「わかってますよ 石塚さん これは石塚さんのリクエストですからね そんな野暮はしませんよ」  

「今度は祥子さんに僕たちを脱がせてもらいましょうか」
「えっ・・・」 わたくしがこの姿のままでこの方達のお召し物を脱がせる・・・
「祥子さんのドレスは僕たちが脱がせてあげました だからお返しです」
「順番は・・・」
「美貴からでいいよな」 「ええ」 先ほどのゲームであまり出番のなかった美貴さんに石塚さんが最初の順番を譲ったのです
「それじゃお願いしましょう」 鏡に映らないように注意して行えばいいのです 男性の方達がこの状況を楽しまれている以上、お応えするしかありません
「はい」鏡に向かう様に美貴さんが立つのです かいがいしい妻のように向かい合わせに立つとすでに3つまで開いているウイングカラーシャツの釦に手を掛けました
「その前にキスでしょう」 美貴さんはわたくしを抱きしめると貪るようにディープキスをはじめたのです
「ん・・ぁ・・・」 逃げられない様に抱きとめた指は次第に背筋を・・・腰へ降りてゆくのです
「・・んん・・ぁめぇ・・」 彼の両手は腰の頂きをはしたなく左右に割り・・・昨晩山崎さんに愛撫されただけの・・密やかなすぼまりをへと指を這わせます
わたくしの背面は全て鏡に映されておりました 他の方にも開かれた深い谷間の中を見られているのです あまりの恥ずかしさに身を捩るようにして美貴さんの破廉恥な手から逃れようとしたのです
 
「いいのですか そんな風にして 僕たちは自分で脱いでもいいんですよ 望月にまた縛ってもらいたいんですか?」白一色の部屋の中で・・・わたくしだけが赤い縄に縛められる・・そんなことはいやです
「縛られるのは・・いや でも 恥ずかしいの そんなことしないでください」 新婚の夫に甘える新妻のようにわたくしは美貴さんに訴えたのです
「ええ 僕たちがまだきちんと装っている中で1人そんな姿は恥ずかしいでしょう さぁシャツから脱がせてください」 そういえばまだ男性はみなさんドレスシャツと白のパンツという装いのままなのです その中で1人裸体を晒すわたくしに8つの視線はまとわりついていたのです
「はい・・・失礼いたします」 美貴さんの胸元の釦を外すわたくしに 彼はなんの悪戯を仕掛けようともしませんでした 協力的に両手首さえ差し出してくださったのです
「まってください」 パンツの中にたくし込まれているシャツを引き出そうとオフホワイトのベルトに手を掛けたときです 美貴さんがわたくしの手を捉えました
「なんでしょう」
「今夜も口紅は付けていないんですね 先ほどのキスでわかりました ここからは手を使わないで脱がさせてください 使っていいのは祥子さんの唇だけです」
「えっ・・」 手を使わずにベルトまできちんとされている男性のパンツを脱がさなくてはならないなんて
「さぁ お願いします」
わたくしは美貴さんの前に跪きました
11 2006 / 04
「じゃ、このルールでいいですね」 美貴さんの言葉に3人の男性が頷きました
 
「望月」 「はい」 美貴さんの声に望月さんが白いシーツでベッドメイクされたベッドの上に2つのダイスを放ちます
音も無く転がったダイスは 赤が2 青が3
「僕からですね」 山崎さんがハイネックのレースの襟を留めていた3つの釦を外します そして・・・露になった肩の付け根に1つ・・赤い痕を付けられたのです。
「次」
赤が1 青が2
「2つだけか」 広く空いた背中の最初の釦ともう一つを石塚さんが外しました
「あん・・・」 肩甲骨の下まで緩められたのを確認すると肩先に留まっていたレースを剥き下ろしたのです 
「キスマークはここだな」 丸い肩先からブラウスの第二釦のあたりまで・・・露になった肌の左の乳房の脇よりの傾斜に2つめのキスマークが付けられます
「祥子さん 鏡から眼を離してはだめです 望月 次!」
赤が4 青が4
「失礼いたします」 望月さんはわたくしの右の手首を取り上げると5つの釦のうちの4つを外しました そして丁度石塚さんと反対側の右の乳房に控えめに痕を付けたのです
「ん・・たしかに手首の釦を外さないとな」 石塚さんが妙なところに関心をしています
「次」
赤が1 青が4
「悪いな 美貴の番がなかなかこないな」 石塚さんはわたくしの右手を取り上げると手首の最後の1つの釦を 次いで左手首の3つの釦を外しました キスマークは先ほどご自身が付けられた痕の少し右側へ
「次」
赤が3 青が4
「待たされましたからね」 美貴さんは手首には眼もくれず背中の釦を4つ順にウエストまで外してゆきました 半ばまでバストを覆っていたレースをぐいと引き下げたのです
「あん・・・」 ゆったりとレースに包まれていた乳房がまろびでて・・たふん・・と揺れるのです その左の乳首のすぐ脇に美貴さんはきつく痕を付けました
「次」
赤が2 青が2
「美貴は乱暴ですね」 山崎さんはそう仰りながら左手を取ると残りの2つの釦を外したのです 手首の釦が全て外されたことであと10個ほどの釦でこのレースの装いは全て剥ぎ取られる準備が整ったのです キスマークは右の乳房の下辺でした
「次 だめです 眼を反らさないでください 祥子さん」 ゲームの様にして着衣を剥き下ろされることも・・・身体に白い肌に赤い印が散らされてゆくことも・・・羞恥以外の何ものでもありません なのにその姿を直視しろと言われているのです
赤が4 青が4
「祥子様 失礼いたします」 望月さんがわたくしの後に回りました 4つの釦を順に外してゆきます ドレスにはそれ以上触れずにわたくしの背中にキスマークを一つ付けたのです
「次」
赤が1 青が4
「まだ釦があるんだな」 背中の釦を4つ外すと石塚さんは先ほどご自分が付けられたのの隣にもう一つ痕を付けます
「まるでバラの花束のようだろう」
「次 これで最後かな」
赤が2 青が3
「このドレスを取り去る栄誉は僕がいただけたんですね」 山崎さんは最後の二つの釦を外すとわたくしの前に回り 両手首から袖を抜き・・・足元にたくし下ろしたドレスの輪からわたくしに出る様に促すのです
10 2006 / 04
「身体の反応に綺麗にレースが揺れますね あのパタンナーの腕はさすがだな パリのメゾンから引き抜いただけの価値はあったようですよ」
「難しいことはわからないが 花嫁のこんな小さな慄きにさえレースが揺れたら招待客を誘惑して困らないか?」
「いいんですよ 招待客はこのレースの動きが花嫁の淫らな快感のせいだとは誰も思いませんから 感動に震え・夫となる男性へ嫁ぐ喜びに打ち震えていると思うだけです」
「美貴はいいことを言う 魅了するのは花婿だけでいいんです このドレスはレンタルには出すつもりはありませんからね 買っていただいて一度しか着ないのではもったいないでしょう こうして 夫婦の情熱を掻き立てるのに結婚後も使っていただければ・・・高い買い物ではないはずです」
わたくしの身体を嬲り続けながら不埒な会話を交わす3人の腕の中で・・・ 次第に追い込まれていたのです
単調ともいえる乳房と乳首だけの愛撫と・・・執拗に求め続けられる手指への口戯
でも、確実にわたくしの身体は反応していったのです
「祥子さん 逝きますか?」 後にぴったりと寄り添う石塚さんが耳元で囁きます
「・・ぁう・・ん・・」 その声に両脇のお二人の愛撫が激しさを増したのです
感じやすい両の乳房をもみしだかれる快感にわたくしは身体を反らすと・・・石塚さんの指を吸い立てながら・・・軽く達してしまいました
 
「いけない花嫁ですね ドレスを着たままで逝くなんて」 わたくしの唇から2本の指を引き抜きながら石塚さんがさらに言葉責めを重ねます
「や・・ん・・」 後ろ手に捕まえられた震える身体は彼に支えられていたのです
「さぁ ドレスを汚すといけませんから 脱がせて上げましょう」
「お願い鏡を閉じて・・・」 部屋全体を映し出す壁一面の鏡 わたくしの感じ達するはしたない表情までもを映し出してしまうのです
「だめです 祥子さんもちゃんと自分の姿を見て自覚していただかないといけませんからね どれだけあなたの表情が・・姿が・・・僕たちを惑わしているか 今夜はきちんと知ってください」 美貴さんが鏡のわたくしを見つめながらそう宣告するのです 
別荘には普通ありえない壁一面の鏡 まさか、今日のために用意されたものなのでしょうか・・・

「さて 背中に沢山並んだ釦を誰が外すかですね せっかくだからゲームをしましょう」 
美貴さんの言葉に望月さんが2つのダイスを持ってきました 4面体の赤と青のダイス
「赤のダイスが釦を外す人を 青のダイスが外す釦の数を表すというのでいかがですか?」
「いいな それ」 石塚さんが賛成します
「ということは望月くんも参加できるんですね」 山崎さんも賛成のようです
「1が石塚さん 2が山崎 3が僕 4が望月 釦を外した人は一回に一つだけ祥子さんの身体にキスマークを残せるというのがご褒美です」
「えっ・・そんな」 この場でこのドレスを脱がなくてはならないのは仕方ありません でもキスマークなんて
「大丈夫ですよ 祥子さん あなたが困るような場所には痕は付けませんよ それともまだ茂みが戻らないうちに誰かにその身体を楽しませる予定があるのですか?」
「いいえ そんなこと・・ないです でも」
「キスマークが消える方が茂みが元にもどるよりもずっと早いはずです もし 他の男性に抱かれるなら僕たちの存在に嫉妬させてください」 山崎さんまでもがそんな風におっしゃるのです
忍者ブログ × [PR]