忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
24 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「逝ってください。もっと」 再び望月さんの力強い抽送が始まりました。今度はわたくしのシルクのストッキングに覆われた脚を両手に抱え込むようにして。
「はぁぁ・・ん・・ふか・いぃぃぃ・・」
「祥子さんを独り占めして愛したかったんです。こんな風に。」 ずん! さきほど彼の名前を憶えさせたように・・・身体で・・もっとも敏感で感じやすい場所で望月さんの肉体を・全てを憶えろとでも言う様に強く突き上げるのです。
「ぁぁあん・・ま・たぁぁぁ・・」 望月さんの大きな・・・すんなりと綺麗なフォルムなのに太くて・長い塊が・・・わたくしの花びらの中を押し広げ・・溢れ出すミルク色の愛液を掻き出してゆくのです。
「犯すんじゃありません。可愛がっているんです。愛しているんですよ、祥子さんの全てを。」 脚を左右に大きく広げさせる様に突き放すと、望月さんはまた被いかぶさって・・・腰の動きはそのままに・・さきほど愛液で濡れた指先を拭った右の乳首を甘噛みすしたのです。
「あっ・・ひいぃぃ・・ごめん・・な・さぁぁぁぃぃ」 快感に溶かされた苦痛は、わたくしの全身を淫らにひくつかせるのです。そして・・また・・・

「こうしたかった、ずっと。31日に祥子さんを迎えに行った時から。別荘の浴室で祥子さんにフェラチオをされたときも、一人きりならためらいもせず愛していました。」 花びら餅だと言われた無毛の白い丘に、しなやかな望月さんの茂みがぴったりと張り付くほどに奥まで・・・全てを・・・彼の大きな塊の全部を納めて・・まぁるく・・小さく・・互いだけにしかわからないほどかすかにわたくしの身体を刺激し続けるのです。
「じゃぁ・・ぁ・・ん・・どぉし・・てぇぇ・んんあぁぁ・・・」
「こそこそと、あなたを抱くのだけはしたくなかった。」
「んくっ・・ん・・」 腰の動きを次第に大きくしながら、望月さんは耐えかねたように唇を貪るのです。
「はぁぁ・・ん・・」 再び大きくなった塊の行き来に、わたくしは熱に浮かされたような淫らな声を上げてしまうのです。
「こんな風に祥子さんの魅力的な声を表情を猿ぐつわやキスで奪うようなことをしてまでこそこそと自分の欲望だけを満たすなんてことしたくなかった。」
「ぁぁあ・・っくん・・」 また。高まる悦楽に蕩けてゆく声を望月さんの唇が飲み込みます。
「祥子さんのこの声を聞いて、あの方達が我慢できる訳がない。結局またあなたを責め立てる言い訳を与えるだけになってしまうのがわかっていて、抱くことなんてできませんでした。」 離した唇をわたくしの左の耳元に寄せて・・ぴったりとわたくしを抱きしめながら望月さんは訳を聞かせてくれたのです。
「ああっぁぁぁ・・・ゆう・やぁぁ・・・いくぅぅ・・」 彼の胸の中で、わたくしは彼の告白を聞いて・・名前を呼びながらまたも・・上り詰めてしまったのです。

「逝ってください。何度でも。」 望月さんは、なにかを掴む様にシルクのストッキングの中で丸まった足指とピンと反り返る脚が力なく落ちてゆくのを待ってから、わたくしの脚に手を掛けて立て膝の形にさせました。
「祥子さん、僕のを飲み込んだままで起き上がってみてください。」 はぁ・・はぁ・・・と肩で息をするわたくしを長い右腕で抱きとめると、左手をガーターベルトを付けたまま愛液が流れ伝う腰に添えて・・ぐいと上体を引き上げたのです。
「はぁぁ・・・・ふか・いぃぃ」 これだけ突き動かしても果てることのない大きな望月さんの塊を、力をなくしたわたくしの身体は自らの重みでさらに飲み込んで・・・猛々しい男性を軸に彼の膝の上に座らされてしまいました。
「これで祥子さんの胸も唇も・・・勿論ここも」 望月さんの手が、彼の茂みに密着したままの幼女のように白いのに・・ふっくらと淫らな佇まいをした丘を覆うのです。
ちくちくと剃刀で鋭く切られた先端が望月さんの指先を刺激しているかと思うと・・・やぁぁ。
「眼をそらしちゃだめです。祥子さんこっちを見て。全部愛してあげます。」
「あっああぁぁぁん・・」
わたくしの膝の下で、望月さんの腰が信じられないほどに強く大きく突き上げられるのです。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祥子様
それはね・・・。
好きな方に祥子様の唇も胸も真珠も目を合わせたままで愛していただけるからですよ。
視覚も聴覚も嗅覚もそして一番芯で感じる快感もすべてを研ぎ澄ますからですよ。
多分・・・きっと・・・・♪
桜草 2006/10/10(Tue)23:47:55 編集
桜草様
はずかしいですわ、とても・・・
逝ってしまう顔を見られてしまうなんて。
でも、ノーマルな行為の代名詞のようなこの体位が
一番愛されていると感じるのはどうしてなのでしょうか?
祥子 2006/10/10(Tue)23:39:18 編集
祥子様
なんて素敵な愛され方なのでしょう。
心と体が震えます。
喘ぐ顔を見られながら愛されるなんて・・・。
祥子様は幸せですね。
桜草 2006/10/10(Tue)19:50:24 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]