忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
61
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
28 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギ・シ・・・ 今度はわたくしの右腕の側に男性のスラックスの膝を感じました。
「いいこだ。その従順さはとても魅力的だよ。私が居てもいなくても、命じられた姿勢を変えない。些細なことかもしれないが、そのほんの少しが守れない女性も多い。」 男性の左手がわたくしの右の頬を愛おしげに触れてゆきます。
「辛かったら膝を下ろすかい。ただ、そのままではスカートが皺になってしまうからね、その時は言いなさい。スカートを私が脱がせてあげよう。」
「いえ・・・」 わたくしは首を横に振りました。スリップを来ている時ならいざ知らず・・・下半身が露になってしまうキャミソールしか身に着けていないのに・・・スカートだけを脱ぐ、そんな姿になるわけにはいきません。
「そうか。辛かったら楽な角度にしたらいいよ。私はここにいる、だったら恥ずかしくないだろう?」 脚元から覗かれることがないなら・・・膝を高く曲げても・・・はしたない姿を晒す事にはならないでしょう。
「はい、失礼いたします。」 わたくしは素直にそうお返事して、もう少しだけ膝を立てたのです。

男性の指が次に触れたのは、デシンとレースの黒のフリル襟に包まれた白い胸元でした。
「少し火照っているんだね。」 鎖骨の合わせ目から顎先へと上って行った指先は、つつっ・・・と深く切れ込んだ胸元の第一釦の位置まで下りてゆきます。
横たわっても柔らかな乳房が寄せられたその場所には・・・たしかに汗ばんでいたかもしれません。想像以上に、鞭を打つという行為は体力と精神力を消耗させるものでした。
「あん・・はずかしい・・・」 汗をかく・・・この時期ならば当たり前のことでも、その生理的な事実を男性に知られるのはとても恥ずかしいことでした。
一緒に過ごしてくださる男性には、できるだけいつも一番綺麗なわたくしをお見せしたかったからです。
「ここだよ。」 男性がブラウスのフリルの襟に指先をほんの少しだけ潜り込ませるように、左の乳房のふくらみの上を這わせてゆきます。
わたくしは男性が何をおっしゃっているのか・・・一瞬わかりませんでした。無言のまま、シルクスカーフで目隠しされた頭を傾げてみせたのです。
「ここの部分の黒のレースが、映画館で君が私を席に通す為に立ち上がった時に目に入ったんだ。」
「あっ・・」 少し前屈みになって<I-5>の席から立ち上がった・・あのとき。
「薄暗い映画館の客席でも、ここの凝ったレースと君の白い肌は・・・くっきりと良くわかったよ。」
「ゃぁ・・」 思わず、胸元を覆おうとした左手を、男性の左手が押さえ込みます。
「動くんじゃない。」 男性の静かで断定的な声が響きました。その声に、ピクっと身を振るわせてわたくしは左手の力を抜いたのです。
「いいこだ。君のその従順さが愛おしいよ。心配しなくていい、君の装いは完璧だよ。下着を見せる事をファッションと勘違いしている馬鹿な女性だとは思っていない。」 ひんやりとした感じすらする指先はブラウスの襟と肌の境目をゆっくりと行き来しつづけるのです。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
柏木様
女性のランジェリーに興味のある方と
全く邪魔な1枚として興味のない方。
男の方の中でも大きく2つに別れるような気がいたします。
こうして愛でていただけると、
日頃気に掛けている事が少しだけでも報われる様に思いますわ。ありがとうございます。
祥子 URL 2006/08/17(Thu)13:36:49 編集
無題
衣裳の一枚下は、舞台裏のようなもの。
さりげなく引きこんだレディでも。
ひと皮めくって興ざめ・・・ということも少なくはありますまい。
そういうリスクを十分に弁えていたであえろうこの男性は。
予期する以上のものを手にしたのでしょうね。
同性として、羨ましい限りです。^^
柏木 2006/08/16(Wed)22:44:37 編集
桜草様
おはようごさいます。
暑かったり、涼しかったり・・・真夏になっても天候は不安定なようですね。

いつもとは違う物語の風情、お楽しみいただけているようですね。
わたくしに、鞭打つように背を晒した男性は精神的には「極めてS」の方だったようです。
長谷川さんとも高梨さんとも違う空気を纏ったこの方との時間をお楽しみくださいませ。
祥子 URL 2006/08/12(Sat)08:28:30 編集
祥子様
おはようございます。
昨日から夏休みの桜草です。
昨晩は雷がずっとなり続けていました・・・・

今回のお話・・・惹かれるものがあります。
優しさの中にも逆らえない言葉の重み・・・祥子様と一緒に感じさせて頂きます。
桜草 2006/08/12(Sat)08:20:02 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]