忍者ブログ
祥子の少しはしたなくていけない妄想を綴りました 大人の方だけご覧になってください
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お越し下さった皆様へ
こちらのブログは、2005年8月24日にスタートした、<msn淑やかな彩>の継続ブログとなります。 msn時代からのお客様も、またFC2、shinobiからのお客様も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、商業サイト・コメントのないTBなどは削除させていただくことがございます。どうかご容赦くださいませ。 また、こちらに掲載されている記事の著作権は、わたくしにございます。無断転載など、著作権を侵害する行為はお慎みいただきますようお願い申し上げます。
最新コメント
(04/30)
(03/13)
(03/13)
(04/10)
(04/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
祥子
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1962/12/28
職業:
フリーデザイナー
趣味:
美味しい珈琲 クラシックの流れるお気に入りの喫茶店 読書 ジャズ ミュージカル お酒 声が魅力的で背の高い男性♪
自己紹介:
寂しがりやの甘えたです。
ぽちゃ、色白、黒髪のストレートロングヘア、お胸はGカップ、眼鏡をしています。真面目そうな感じだって良く言われます。
声は美人かも♪
バーコード
ブログ内検索
17 2017 / 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 2006 / 09
パーティバッグを室内に置いて、シャンパングラスを手にシーリングされたドアを開けました。そこは小さなデッキに・・・いくつかのデッキチェアとテーブルが置いてありました。
このお部屋からしか出ることができない場所。専用デッキのようでした。
ドォン・・・ドォン・・・ 
「まぁ、綺麗。ね、石塚さん。」
「そうだね」 手すりにつかまるわたくしの右隣に、ジャケットを脱いだ石塚さんが立たれました。
空にはアーティスティックな尺玉が大きな花を広げています。
「ここは、専用デッキなんですの?」
「そうだよ。祥子さんと二人きりで貸し切り。」
「贅沢ですわね。」
「前にも言ったでしょう。祥子さんと過ごす時間に贅沢すぎるものなんてないんですよ。」 もう、この方は相変わらずなのです。冬の別荘をわたくしと過ごす為だけに改装したり、AV車を1台お求めになったり・・・。
「会社の会なのでしょう。こんなに綺麗なら他の方も上がっていらっしゃるんじゃないんですか?」 飲み干したシャンパングラスをわたくしの手から取り上げて、石塚さんはデッキのテーブルにご自身のグラスと並べて置きます。
「いや、この特別室は僕が個人的に借りたものだからね。だれも来ないし、誰も通しちゃいけないとこの船のクルーに言ってある。僕が上がってきた後はスタッフ以外立ち入り禁止の札が階段に掛かっているはずだよ。」
「そんなことなさって・・・お父様とお兄様に叱られてもしりませんよ。」
「大丈夫だよ。二人とも祥子さんのことは気に入ったみたいだからね。」
わたくしの心配を答えとも言えない言葉ではぐらかしてしまわれるのです。
この方がこう仰りはじめたら、もうどうお話しても本当のことはおっしゃらないでしょう。
いえ多分言葉通り、わたくしを招待するためだけに、このお部屋をご用意くださったのでしょう。

石塚さんの手がわたくしの髪を愛でています。はじめてお逢いしたときから、この方はわたくしの髪がお好きでした。
「いつもすべすべで細くて気持ちのいい髪だね。」
「ふふふ、ありがとうございます。」
ドォン・・・ 重い音の塊が身体を直撃いたします。
さらさらと流れるストレートのロングヘアは、花火を照り返して複雑に色を変え、微かに吹く潮風に嬲られておりました。
「少し正月のころよりも長くなったかな?」
「そうですわね。」
「アンダーヘアも元通りに伸びたかな?」
「や・・・っ」 わたくしは、思わず石塚さんの方へ振り向いてしまいました。
お正月に雪の別荘で石塚さんの手で剃毛された・・・わたくしの茂み。いまは、ほんの少しだけ短めに整えられた状態で、すっかり元に戻っておりました。
「なにをおっしゃるの」
「ずっと気になってたんだ。祥子さんがあれからどうしてるかって。ちくちくするからって2度と元通りに伸ばせない女性もいる。」
チッ・・・
「だから祥子さんがどうしているか、あの時に撮った2枚の写真を見比べながらいつも考えていたんだよ。」 石塚さんの手はわたくしの眼鏡を取り上げたのです。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
柏木様
もう♪<石塚さんがうらやましぃ!!>って、全身でおっしゃっているようなコメントですよ(笑)。
石塚さんの<髪>フェチぶりは、オペラピンクのランジェリーをみていただければ・・・なんですが、まさか半年も過ぎた茂みのことをおっしゃるとは。
わたくしも想像できませんでした。
祥子 2006/09/11(Mon)00:58:07 編集
無題
>祥子さんと二人きりで貸し切り
なんて羨ましい!!
「へーみん」な私にゃ、一生願っても叶いそうにありませんな。
>「いつもすべすべで細くて気持ちのいい髪だね。」
ますます・・・いいなあ。こんちきしょう。

>「アンダーヘアも元通りに伸びたかな?」
うわっ。やっぱりそこですか・・・

ちょっと伝法なコメになっちゃいました。
お行儀悪くて、ごめんです。^^;
柏木 2006/09/10(Sun)21:59:59 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]